情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

不幸?!はまだ続く。
今度はインフォレヴュー919さんの所でも・・・・・。

私が無知だったと痛感しました_| ̄|○
何でも鵜呑みにするのは~って元々考えてしまうけど、
こんな立て続けに悪評見るとそりゃ買った直後だとへこみます・・・。

不幸はまだまだ続きます。

私は秋にWEB系のお仕事していました。
でもそこは小さい会社ですごいコキ使う所だったんです。
試用期間中だったけど、残業代出ない、なのに毎日残業・・・。
試用期間中だからアルバイトの計算ですよね。
これだったら夜も掛け持ちで働いた方がましってくらい辛い。
しかも実務少ない私に無茶な注文をしてきて、出来なければまた残業。
酷い風邪ひいていようが残業。家に帰ったら遅い時は12時過ぎ・・。
一緒に入った人は3日でもう居なくなってました。
私も無理が祟って、後持病もあるせいで余計参ってしまって断念。
そりゃ寝込みました、はい・・・。
続けるのは体力的に無理ですと伝えて辞めたんですが。

給料未払いくらいました。

そしてちょうどこの商材を買った頃に配達証明出していまして、
結局期日までに支払いが無く、全く支払う気がないようなんです。
ここの社長すごいです。お給料の事で電話したんですが、
ものすごいヤ●ザみたいに怒鳴りちらしてきて、何言ってるのかわかんない。
んでもって難癖つけて払う気がない。労働のに言っていけばいい、負けた事はない!
とか仰ってました。よくこんなので社長出来るなとかある意味呆然。

まぁ辞めてよかったです。こんなガラの悪い社長の会社なんか。
お給料の行方はまだわかりません。

これも重なり余計にどよ~~~~~ん。



かなり精神的にきつかったです。寝れない日々が続きました。
しかも苦肉の策に出てダメ商材引いてしまって・・・。

そしてインフォ侍さんの所へ行って思い切ってコメントをしてみました。
丁寧に答えて下さってとても嬉しかった。
それから私もこういったブログを作成して、がんばってみよう!
ダメ商材にだまされる人が増えないように少しでもお役に立てればと思いました。

いきさつ、長々となりました。
読んでくださった方いましたらありがとうございます。

そんなこんなで始めたこのブログですがよろしくお願いします。ぺこり。
コメント
この記事へのコメント
ゴメンなさい!最近バタバタしてまして、なかなかコメントできませんでした(汗)

きゅ、給料未払いですか!?
確かはぴこさんも・・・

やはり今の日本はどこかおかしいですね・・・

めぐさん!頑張ってください!!
諦めないことが大事です♪
これからもお互い頑張りましょう^^

また参りますね~☆
2006/01/25(水) 01:48 | URL | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #-[ 編集]
お侍さまー!
お忙しい中コメントありがとうございますっ。
本当お侍さんに会えた事がダメ商材を買ってしまった私には救いの神ですよ!
(で、でもはぴこたん・・萌え)
今の日本は色んな意味でおかしいと思います。
今日労働の管理局に電話したら、支払われない事もあると言ってました。
風邪が治り次第伺う予定です。
それでダメなら諦めますがこのまま引き下がれません(笑

私もまたお邪魔させて頂きます♪
(といっても毎日何回も覗いてます・・・)
2006/01/25(水) 02:12 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/7-f594082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
