情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いきさつを書いている途中ですが・・・。いきなりですみません。

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!

アフィリエイトブログの作り方(実践編)


こちらが2006年1月31日で販売終了です。
販売から2ヶ月で終了って早いですよね。
ノウハウが流出されるのは商材を購入していただいた方にも申し訳い・・・という思いから終了にされるそうです。
特典のサポートフォーラムは3月末までだそうです。

・アフィリエイトのテーマで、記事が簡単に投稿できる。30分で、50記事更新も可能!
・毎日記事を更新する必要はありません。毎日自動で記事を投稿してくれます。
・テーマを決めて、効率の良いASPも決め打ちします。
・検索エンジン対策を試みますので、アクセスは流れてきます。
・1つのブログが簡単にできあがるので、ブログの量産が可能です。

30分で50記事更新ってすごいですね・・・。
しかも毎日更新要らず。一体どんなノウハウなんでしょう。

InfoReviewでも結構評価は高いようです。
気になる方はぜひご覧下さい。(私も気になります・・・)


★1月31日販売終了!★

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!

アフィリエイトブログの作り方(実践編)
コメント
この記事へのコメント
ええと
インフォ侍さんのところでワタクシのコメントに過剰に反応されていたようでしたので追跡してしまいました(笑)

田中さんのコレは購入してませんが好評でしたね^^
2006/01/24(火) 17:33 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
早下さんだー!
いらっしゃいませー!
まだ何もありませんが>_<。
私もこれとても気になっていたところ、このようなお知らせが来たので、
とりあげてみました。
早下さんのサイトもチェックしてますよ♪
応援ぽちっとしにお邪魔させて頂きます~。
2006/01/24(火) 19:03 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
相互リンクの件了解しました。
今日か明日中に完成させますね^^
2006/01/24(火) 19:55 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
ありがとうございますー!
がんばって更新しますっ。
わざわざレスありがとうございました♪ 嬉。
2006/01/24(火) 20:32 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/6-cd44323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
