情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いきなりですが、買っちゃいました・・・。
物販アフィリはやはり気になるので。

月収100万円を超える3人が徹底解説!

「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集

<中級編>」


早速ですがレビューいきたいと思います!

その前にぽちぽちっとして頂けると嬉しいかも(*'-')
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking


この商材現在は初級編中級編が販売中です。
上級編は5月発売の事。

とりあえず販売ページを見て下さい。



見ましたか?


とても簡素なHPでしょ?
今までにないタイプの販売ページ。
そして今までの情報系で見かける人たちでは無いので興味がすごいありました。
この簡素なHP。それから3人での合同執筆。
たまに拝見していたブログがそのうちのお一人のブログでした。
それで商材を出されると聞いて、こ、これは・・!?と思ったのです。


【執筆されている方々】

・斬り丸氏 アフィリエイト時事ネタ斬り!
物販メインで最大収入は月収500万。

500万Σ(・Д・)

大手ASPで報酬額月額第1位にもなられたお方です。

・うさぴ氏 アフィリエイト道
運営するサイトは雑誌などにも複数掲載。
毎月売り上げを伸ばしていて月収200万も近いとか。
私はこの方のブログをひっそり時々拝見していました。

・osamu氏 アフィリエイト指南
物販系サイトを運営されている方。
こちらの方も雑誌数誌にサイト掲載されていらっしゃるそうです。


著者の方のブログを見て一つ気がつく事がありますね。



浮かびましたか?



皆さん楽天のブログを使われているのです。

でもご安心下さい。
楽天でのアフィリエイト専用の商材って事は決してありません。

3人の方がそれぞれ項目を担当されていて解説されています。
今までに私が見た事のないタイプの商材でした。

まずは大雑把な感想を。




正攻法です。



そして色々気がつかせてくれます。
ああ、そんなやり方とかもあったんだーってのもあったりします。
そして物販アフィリで報酬を叩き出している方だからこそ言える、
ASPの内緒話?!などもあります。

詳しいレビューはその2からになります。

ひっぱってごめんなさいT_T

本日は

月収100万円を超える3人が徹底解説!

「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集

<中級編>」


・・・の第一回目のレビュー?をおおくりしました。


待ちきれないっって方、物販アフィリやりたい!って方はぜひご購入をしてみて下さい。
お値段もお手ごろです。中身も詰まってます。
そして私の購入者特典も付きます。
新しいものも追加しました。
購入者特典はコチラをご覧下さい。

励ましクリックはほんのりにっこり(謎
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
凄くよさそうな商材みたいですね!

気になるな~!!
2006/04/12(水) 00:05 | URL | 情報商材ファン通信トシボー #-[ 編集]
おはようございます^^

ありゃ(゚Д゚;)ノ
この商材低額なんじゃ・・・

それにしても・・・欲しいかも^^;

めぐさんレビューでぽろり期待しています(お侍さんすいません ぱくちゃいましたm(_ _)m)

では~応援ぽちぽちぽち♪
2006/04/12(水) 07:31 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

合同での商材ってすごく魅力的ですね。


いろんなノウハウが詰まってるんでしょうね!

続きが気になる。。

熱いエール完了!!!
2006/04/12(水) 11:01 | URL | ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー #-[ 編集]
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

僕のブログタイトル少しつけたしました!

SEO的も含めてですが

自分がどうなりたいのか!

ってのをさらにタイトルに

出したかったので(*´Д`*)

今日は時間が無いので

報告と応援きました!

リンク貼ってくれてる方は

面倒でしたら放置でも全然OKです!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/04/12(水) 11:59 | URL | 中卒フリーター白狼の学歴社会を #-[ 編集]
鈍行同盟(笑)
めぐたん、こんにちは。
のんびり回っているので、遅くなりました^^;
鈍行で楽しく行こうね~♪
私はわがままにやってるので、楽しいです~☆
2006/04/12(水) 18:27 | URL | 【nyankoの幸せ計画】のnyanko #8WRG0XgU[ 編集]
こんばんは♪

儲けて沖縄に移住したいリュウです^^

安価優良商材のようですね??
アカン気になる~~^^;

では、応援クリック♪
2006/04/12(水) 22:38 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
めぐさん、こんばんわ!
凪です♪

こんな商材あるんですね。
ほんとセールスレターシンプルですね。

レビュー、期待してます♪

応援ぽち
2006/04/12(水) 23:15 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでもネットビジネス成功法♪ #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは。
新人パパのおうじろうです。

購入者特典をドキドキしながら見てしまいました。
勝手にドキドキしています。(笑)

それから、いつも応援ありがと~♪
感謝してます!

もちろん応援です!!
やっぱり、鬼ブログランキングのおっぱいには勝ちたいよね!(笑)

ぽちちちっーーー!
2006/04/13(木) 11:43 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
こんにちわ~!
こんにちわ!ご無沙汰してます!!

今回は新しい形のコメントをさせてもらいます♪

気持ちを込めて♪

http://jouhoushop.up.seesaa.net/image/comment.mp3

この音声コメントは再生後
自動的に爆発して消滅します(嘘)

@ドリームカウンターというサイトの広報担当になった事も合わせてご報告しますね♪

当たりが見える懸賞サイトドリームカウンター
http://dreamcounter.net/
2006/04/13(木) 15:54 | URL | 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ #-[ 編集]
初めまして(o*。_。)oペコッ
めぐさん、初めまして(o*。_。)oペコッ
お名前はあちこちで見かけたことがあります。美人さんということで♪
この商材ははじめてみました。
ASPの内緒話が気になります。
またお邪魔させてくださいね♪
応援ポッチン
2006/04/13(木) 17:14 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

お手軽価格で内容が詰まってるって

とても魅力的ですね!

続き楽しみにしてます~
2006/04/13(木) 23:28 | URL | SEO講座を基礎から解説中!☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/51-eeb4f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
