情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

ギリギリのお知らせで・・・


ごめんなさい!>_<。



今日4月3日で販売終了の商材のご紹介です。

今回を逃すと二度と手に入りません。

前回もすぐ販売終了になったあの商材・・・
何かと謎のヴェーーールに包まれているあの商材・・・


ハッピーマーケティング ~魔法の3ステップ~


こんな当日にお知らせするな!って怒られそうですが。

ちょっと待って下さいね・・・。
この商材申し込みは今日までで確かに終わりなのですが、
入金は4月末まで待って下さるんです♪
だから急に聞いても購入出来ないじゃないか!って方もご安心下さい。

さらにこの商材は購入してから14日間は・・・


なんと返金保障有!


このハッピーマーケティング ~魔法の3ステップ~は一体どういう商材か気になりますよね?

これはほったらかしで集客が出来てしまう魔法のツール付の商材なんです。

難しい作業も要らず
ほったらかしで
お金もかけないで
初心者でも簡単に出来てしまう・・!?


想像してみるだけですごいって思っちゃいませんか?
実行すれば濃厚な集客が出来てしまう。
だからもう4月3日で封印なのです。

先ほどもいいましたが、返金保障付なので自身のない方にも

リスクはありません。

書いてある事を実行してみるだけで、目に見えて誰でも簡単に効果が現れるんです。

今お金が無くても大丈夫。

4月末まで入金待って下さいます!

今日中に申し込めばOKなのです♪

さてこのハッピーマーケティング ~魔法の3ステップ~
このブログからご購入頂いた方へ特典が2つあります★

購入特典その1
【ハピマケ】と一緒に使えばどっか~ん★★★と3倍加速!すご技レポート

ハピマケを手に入れてさらに加速させるレポートです。
●●●を使いこなす技がたっぷり(*'-')
この●●●を知らなければ加速具合も悪くなる・・!?
その秘密がおしみなく書いてあるレポートです♪

購入特典その2
1:無料レポートのブックカバーの作成
ダウンロード画面に出てくる時の画像ですね。デフォルトでは味気ないのでいかがでしょうか?
ご希望によりましては無料レポート自体のTOPの部分の画像も加工致します。
どちらも、背景色はこんなので文字はこの色!とか画像はコレつかって
文字入れをかわいく!などリクエストして下さい♪

2:サイトバナー作成をします。これはどんなサイトでも結構です。
(但しアダルトサイト・その他ネズミ講など違法とみられるサイトはご遠慮下さい)
サイズは88×31になります。こちらも特典1同様だいたいのイメージをリクエストして下さい。
それから入力するサイト名をお願いします。

3:携帯サイトのロゴ作成をします。
こちらもサイト名と色合いなどをお知らせ下さいね。
これはアダルトでもOKですよ(笑

普段は購入1つにつき1つお受けしてますが、今回は

1~3の全てがOKです!

みんなでハッピーになりましょう♪


応援コメントが遅れております、申し訳ありませんT_T
かならずお伺いさせて頂きます!

ランキング参加中♪
応援クリックはほんのりにっこり(謎
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^

あぁああ

はぴまけ今日までなんですね;;

ほんと頭痛いです;;
生きるためのお金も必要だし(笑)


ほんと一日と短いですが悩みます・・・

返金保障に目がくらんでますが(笑)

応援ぽちぽちぽち
2006/04/03(月) 06:27 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
りおんです
めぐさん!完全復帰ですねっ!
レビューも素晴らしいっ☆
特典もいいなぁ~
りおんもめぐさんみたいにスキルがあったらな~って思わずにはいられません
応援☆
2006/04/03(月) 07:54 | URL | 目指せ!ゴージャスライフOLりおんの日々 りおん #-[ 編集]
めぐめぐやっちょるねぇ♪

俺もやっちょるww

後は夜やな。。。
2006/04/03(月) 13:50 | URL | 超絶ネット錬金『塾』驚愕無料レポート配布中♪ ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
しのっぷです。
ハピマケより特典がすごいと思ってしまいました!!
頑張ってくださいね!!特典!!
では!!
ポチっと!!
ふぁいとふぁいと~
キラパンさんですか?(爆)

あと4時間!!!

どか~ん!
めぐさん、ニーハオ!
凪です♪

ごめんなさい!!
今、お仕事から帰ってきました・・・

時間がないので、駆け足で回ってます。
必ずゆっくり伺いますので、
今日は許して!!

応援ぽち!!
2006/04/03(月) 23:48 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #-[ 編集]
こんばんわ^^

あ~もう終わっちゃったぁぁぁ

残念!!(笑)

応援です、ぽち。
2006/04/04(火) 00:48 | URL | 寝てフェラ♪の営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
めぐ秘書~~、こんばんはです!

おわっちゃった・・!

あふあふ

あとマイナス5時間で終了♪

応援ぽちぽち★
2006/04/04(火) 04:54 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco #-[ 編集]
はじめまして

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼と申します(*´ェ`)

ハピマケ終了!!

お疲れさまでした!!

僕は前回の時点でゲットしてたので

実践しまくりです

あとは自分のスキルアップのみ!

頑張ります

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/04/04(火) 08:00 | URL | 中卒フリーター白狼の学歴社会を #-[ 編集]
めぐさん、ニーハオ!
凪です♪

ハピマケ終わっちゃいましたね・・・

うれしいようなさみしいような・・・

応援ぽち
2006/04/04(火) 22:14 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでもネットビジネス成功法♪ #-[ 編集]
こんばんは~~♪

ビール飲みすぎで嫁に怒られてるリュウです^^;

ハピマケ買い逃しました
かなり優良商材だとか??

購入者から目が離せませんね!

ではでは、応援ぽっちんです!!
2006/04/04(火) 23:07 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは。

モコです!
ハピマ終わったね!

応援ポチ!
2006/04/05(水) 01:23 | URL | モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネ #-[ 編集]
おはようございます^^


ふは~

やっといろいろ問題解決されてきたので携帯そろそろ頑張ります♪

めぐさんにかなりおいてかれたな~・・・

応援ぽちぽちぽち
2006/04/05(水) 06:01 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
復活おめでと♪
めぐさん、こんにちは。

特典にめぐさんの生写真をつけて下さい!!(笑)

よろしくぅぅ!

応援!
2006/04/05(水) 18:28 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/48-dca81ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
