情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2日に1回更新と言っていたのに・・・!
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます^^


それでは本日は3月末で販売終了&値上げする商材のお知らせです。

まずは販売終了の商材

■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど

親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」
 


もう説明は要りませんよね・・・!この商材を手にしてから行動に移された方が
たくさんいらっしゃいます。本日いっぱいでもう二度と手に入らなくなります。
すでに稼がれている方よりブログのアフィリエイト初心者の方向けの商材です。
ないても笑っても今日が最後ですっ。


それでは次は値上げする商材

モバイルビッグバン

こちらは以前ご紹介したすごいボリュームの無料レポートがあります。
DLまだの方はぜひ見てください。
これだけで稼がれた方もいらっしゃるそうです。
これで稼いだ方が急増中!「2006年 インターネットの稼ぎ方」
めぐが今一番注目して、そしてサイト作成しているのが、携帯アフィリです。
先日セミナーにも行ってきました。とても良い刺激になりました。
携帯アフィリはまさに今旬。まだまだ間に合います!
PCのHPと違って、サイト作成も簡単なのがポイントです。

さてこの商材ですが、

なんと返金保障付!!

それからメールサポートもついてきます。音声セミナーもついてきます。
さらにすごいのが・・・


↓ここから引用↓

現在、野本は新規ビジネスモデルを構築中です。
その為に今まで運営・管理していたサイトを
継続する事が難しくなってきてしまいました。。

という訳で、
3月31日までにモバイルビッグバンを
お申し込み頂いた方々の中から、抽選で8名の方に、
野本がこれまでに運営していたサイト

DreamMaker使用    5つ
モバイルビッグバン使用  3セット を、
1人1つずつ、そっくりそのまま譲渡致します。

↑ここまで↑


これ毎月20万稼いでいるサイトなんですよ・・・!
ものすごいふとっぱらですよね。驚き。

そしてお値段は今月いっぱいで21000円から34800円になります。



めぐのサイトからの購入特典があります。
詳しくはコチラからどうぞ→購入特典内容

通常どれか一つでお願いしていますが、今回は上記の商材をどちらかご購入された場合、
2つまでOKとさせて頂きます。
このブログから購入された方は購入が確認出来る部分だけで結構ですので、
日時と購入がわかる部分のコピーをメールでお知らせ下さい。

件名は【特典希望】でお願いします。
メールはこちら→>>megu_desu@venus.livedoor.com<<
スパム防止の為@を全角で打っています。直してくださいね。
確認が取れ次第、お返事致しますね。(ご購入はカード決済のみになります)

ご購入された方で特典メールを下さっていない方がいらっしゃいます。
せっかくのご縁ですので、ぜひご連絡お待ちしております。

そして今回は追加特典です。
現在めぐは携帯アフィリに取り組んでいます。
携帯サイト作りやその他アフィリエイトの事について、
私のわかる範囲でサポートさせて頂きます。
(メールかメッセンジャーになると思います)

一緒に携帯アフィリで加速して行きましょう♪


それでは本日は3月末で販売停止&値上げされる商材

■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど

親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」
 




モバイルビッグバン

・・・のお知らせでした。

あの方も・・あの方も携帯アフィリ視野に入れ行動に移されていますよ。
この大きな波に乗り遅れないように頑張りましょうね!

ランキング参加中。不在時にも応援に来てくださった方には本当感謝しています。
励ましクリックは元気の元★
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ろぉ~とろぉ~と ろぉ~と~

ろぉ~と○薬~♪

こんばんは~^^
ふひゃ~なんだかんだで起きているアンデルセンです^^;

私は特にモバイルは本当に欲しいです;;

携帯早くしたいので 特に・・・

めぐさんの特典だけでも相当な価値ありますね^^;

太っ腹~><



えっと 変な意味じゃないですよ(汗

悩みながら(ほんと今月は悩みまくる商材ばかりで・・・)応援して帰ります

ぽちぽちぽち
2006/03/31(金) 04:20 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
今日までの商材多いなぁ。。。

煽りメルマガ書かないとな(笑)
2006/03/31(金) 17:24 | URL | 超絶ネット錬金『塾』驚愕無料レポート配布中! ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
こんばんは!トモヤです。

今月は良い商材の販売中止や値上げが多いですね。(泣)

でも良いのだからしょうがないですね・・・

それにしてもめぐさんの特典がすごく豪華ですね♪

本当に色々と悩みます。。。

あ、少し訳があってURLが変わってしまいました。(泣)

今までのから「www.」を外したものになります。

お手数ですが変更してくださいますよう宜しくお願い致します。

応援ぷちり♪
2006/03/31(金) 22:08 | URL | 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?トモヤ #-[ 編集]
こんばんは~♪

日曜しか休みがないリュウです^^;

月末は何か値上げか終了があってさみしいですね。

特に解体新書・・・

さみしいなぁ~!!

ではでは、応援ぽっちんこ♪
2006/03/31(金) 22:16 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
めぐさん、ニーハオ!
凪です♪

本当に悩みます・・・

時間がほしいです♪

応援ぽち
2006/03/31(金) 22:19 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #-[ 編集]
応援ありがとうございました。ホントにやること多くてごちゃごちゃになってきました。こんなときは、やすんじゃえ!と思うこともあるGでした。応援全部、ね。
2006/03/31(金) 23:31 | URL | G #-[ 編集]
こんばんわー☆

携帯かぁ、1つ商材持ってます♪

ブログは捨てて専念しようかな。笑

応援っ☆
めぐたん、こんばんは~♪

携帯アフィリ、

たしかに大波がきてますね!

野本さんの特典もとってもいいですが、

めぐたんの特典も魅力的♪
2006/03/31(金) 23:40 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんわ!
今日印刷かけちゃいましたよん!
100枚も!売ろうかな(笑)
今度こんなの作ってもらったよ~
と紹介していいですか?

応援!ぽち。
2006/03/31(金) 23:41 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは~^^

(゚Д゚;)ノはっ
朝だ・・・

なんだかんだでまだまだ悩みは絶えません・・・
商材欲しいのいっぱいで・・・


また今度チャットしましょ♪

応援ぽちぽちぽち
2006/04/01(土) 06:13 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン☆ #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

とうとう終了しましたね~!!

これからの商材に期待したいですね!!

熱いエール完了!!!
2006/04/01(土) 13:41 | URL | ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー #-[ 編集]
めぐたん♪ 元気?

めぐたんも「楽しい路線」になってきたんだね! 楽しくやろうね♪

じゃ、応援☆
2006/04/01(土) 14:19 | URL | 【nyankoの幸せ計画】のnyanko #8WRG0XgU[ 編集]
めぐさんこんにちは!しょうです(*′艸`*)

解体新書終わってしまいましたね(´;ェ;`)

そこは悲しいけれどレビューを褒められて嬉しい僕です(゚∀゚)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/01(土) 16:27 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
めぐたん、たびたびこんばんは♪

ご訪問ありがとうございます^^

明日もいい一日をお過ごしください♪
2006/04/01(土) 21:12 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
ハイサイめぐさん^^


特典欄みました

得意なものをいかすって
すばらしいですね

僕には知識がなく無理なので
魅力的でした

あと携帯アフィリもされるとか!
めぐさんどんどんすごくなりますね

そんなめぐさんに応援エール!!
2006/04/02(日) 00:51 | URL | 玉yan #-[ 編集]
もう4月だぁ・・・・・・
あっというまに4月になっちゃった(焦)
まずいよw コレw
どれもこれも終わっちゃったよ(爆)
ふぅ・・・ついていけないのん^^;;;
2006/04/02(日) 04:03 | URL | kingmomo #-[ 編集]
おはようございます^^


久しぶりに8時間も寝ダメしちゃいました♪


ふふふ


応援ぽちぽちぽち
2006/04/02(日) 06:52 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
v-276v-345めぐたん
おはよう! yukkiです♪

携帯アフィリしたい!!
時間欲しい~!!

めぐさんのセミナーの感想聞きたいな♪

応援ぽちぽち!



2006/04/02(日) 07:29 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
今日も元気♪
せっかく生きてるんだから
楽しまないと損だよね、あはは!

私ね、楽しくないことは一切やらないことにしたの(笑)。わがまましてるよ(笑)!
2006/04/02(日) 08:05 | URL | 【nyankoの幸せ計画】のnyanko #8WRG0XgU[ 編集]
めぐさん、こんにちは!
凪です♪

コメントありがとうございます!

応援にきました!!

応援ぽち
2006/04/02(日) 13:44 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #-[ 編集]
はじめまして
まぁパパだぁ~と申します。
はじめましてになると思います。

解体新書は終わっちゃうし、
モバイル系まで手を出せる時間はないしとトホホな感じ

地道に積み重ねていくしか
ありませんね

応援ぴチン、ぽっチン、ぱっチン!ばっちり押しときましたよ~ぉ!
宜しくです!
2006/04/02(日) 21:07 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/47-93124557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
