情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

近日中に復帰と書いて・・・

早くも2週間は経過してしまいました。
もうこのブログ本気で閉じようかとも思いました。

でも皆様のコメントを見て、最初の頃の頑張っている自分の記事を見て、
やっぱり閉鎖はいや!ちゃんと復帰するっ・・って思いました。

不在の間もコメントを残していって下さった皆様には本当に感謝しています。

色々ありましたがめぐはもう元気です!
今一番やりたい事のビジョンも見えてきました。
プライベートも幾分か落ち着きました。
モチベーションも少しづつ復活してきました。
お休みしている間はブログを始めてから出来ていなかった事もやったりして、
楽しい事もありました。辛い事ばかりではありませんでした。

今やりたい事をもちろん優先したいので、更新頻度は2日に1回くらいのペースになりますが、

また改めてよろしくお願い致しますね・・・!

今日は応援ボタンも宣伝もなしでっ。

久しぶりにコメント回りと応援をしに行ってきまーす♪



あ、後それから・・・

ここのブログでのコメントはしっかり見ています。
本当とっても嬉しいんです♪

しかしすべてここでお返事をつけていくのに余裕が無くなってきてしまったので、
コメントを下さった方の所へご訪問してコメント返しをさせて頂く・・という形になると思います。
ご了承くださいませ。ぺこり。
それから相互申し込みされている方のも随時追加させて頂きます。
遅れました事をここでお詫びいたします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~”コドチャ”です。

今まで休業なさってたのですねw

復帰おめでとうございます♪

今日は相互リンクのお願いで

参上しました~。

誠に勝手ですいませんが

先に貼らせていただきましたので

よろしくお願いします

お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト
http://crossmoonchannel.seesaa.net/
2006/03/27(月) 20:16 | URL | コドチャ #-[ 編集]
こんばんは。コメント&応援ありがとうございました。モティベーション下がる時ってありますよね。このままでいいんだろうかって。一人でやってるから仕方のないことだと思っています。復帰おめでとうございます。相互リンクお願いできますでしょうか?こちらもはっておきますので。
2006/03/27(月) 21:46 | URL | G #-[ 編集]
こんばんわ~

復帰したのですね♪

ブログを始めてから出来なくなったこと。。。多々あります。笑
こんばんは~♪

相変わらず飲酒での訪問です♪

復活おめでとう!!!
モチベーション保つのって大変ですもんね^^;

これからも応援しますね~!

では、応援ポッチンっと!!
2006/03/27(月) 22:36 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした♪

めぐさんにお会いできて
本当に嬉しかったです。

ブログも今日から復帰なんですね。

お互い頑張りましょうね!

応援☆
2006/03/27(月) 23:23 | URL | ずぼら主婦@ともっち  #-[ 編集]
おお!昨日話してたとおり

今日復活やね♪

無理せずに自分のペースで

頑張ってやぁ^^
2006/03/27(月) 23:49 | URL | 超絶ネット錬金『塾』無料レポート完成♪ ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
めぐたん、おかえりなさい^^

無理は続かないですよね。

マイペースでいきましょう♪

また遊びにきますね~。
2006/03/28(火) 00:19 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
めぐさん、お久しぶりです!!

凪です♪

復活されたんですね!!

良かったです!
また元気なめぐさんに会えると思うとうれしいです。

これからもよろしくお願いします♪

2006/03/28(火) 00:25 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #-[ 編集]
復活おめでとうございます~&お初です♪

こんばんは~mimiです(^^)v
相互リンクのお誘いありがとうございました(^u^)

リンク完了致しました♪
今後ともよろしくお願いします。
2006/03/28(火) 00:45 | URL | mimi 【月収300万円への道】 #-[ 編集]
こんばんは^^

めぐたん、お帰り♪

これからもお互い頑張りましょう!!

応援☆
2006/03/28(火) 04:48 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
めぐさん
復帰おめでとう!^^
 これからも宜しくお願い致します!
コメントどうもでした!
2006/03/28(火) 09:54 | URL | はっとして!情報商材おもわず買っちゃいました #RDT69HAw[ 編集]
めぐさん、めぐさん

帰ってきましたね!

きっと戻ってくるって信じてましたよ。

ていうか連絡なくて心配だったけど(;^_^A

心身ともに休めたようでなによりです。

また元気なめぐさんを楽しみにしていますよ。

みんなも心待ちにして待ってたんですからね☆

(o^ー')bまたね~
2006/03/28(火) 10:38 | URL | 情報起業探検 ちう #-[ 編集]
v-276v-345めぐさん
お帰りーー!!

復活楽しみに待ってたの。
嬉しいです♪

無理せずマイペースで頑張りましょう♪

復活祝いの応援ぽちぽち!
2006/03/28(火) 11:16 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。

じっくり、ゆっくり、自分らしくがんばりましょうね。

私もマイペースでのんびり行きます。

応援ぽちぽちぽちぽちぽちっ!
それでは!
こなぁあああ ゆきぃいいい

こんにちは~^^

めぐさん復活~♪
なんかすごくうれしいです♪

ふふふ

復帰祝いに全部応援ぽち♪
自分のペースで 一緒にまた頑張っていきましょ^^v

2006/03/28(火) 12:55 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
まだ休憩中のトシボーです。
遊びにきました^^

師匠の和佐さんの解体新書が販売終了カウントダウンなんで

記事を一つアップしましたが^^

応援して帰ります。ポチッとな!
2006/03/28(火) 13:34 | URL | 情報商材ファン通信トシボー #-[ 編集]
おかえりぃ^^
また色々お話しようね^^
ムリはしちゃーだめだよぅ~!!
2006/03/28(火) 14:19 | URL | kingmomo #-[ 編集]
復活祭
ハイサイめぐさん^^


復活おめでとうございます

やりたくないときはやらない!

それでいいと思います。そうすると
逆に書きたくなってきちゃうんですよね?笑

それでやっぱり忘れていくようなら
合わなかった、無理をしていたのではないでしょうか

戻ってきてくれてうれしいです♪

またよろしくお願いします^^
2006/03/28(火) 18:01 | URL | 玉yan #-[ 編集]
めぐたん

おかえりーなさい♪

アキシンです

めぐさん

パワーアップしましたね

ムフフ
2006/03/28(火) 20:49 | URL | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
こんばんは!
外出中のしょうです(*゚Д゚)ノ
帰宅は明日なのですが、昨日応援してくれた方に応援のお返しだけでもと思い、ネットカフェに来ました!
今コメント周り中です☆
みなさんに同じコメントを書き込むのは心が痛いのですが…。・゚(つд<。)゚・。

どうかご了承くださいね(´;ェ;`)

ではまた明日来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
2006/03/28(火) 21:02 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

復帰後、早速のご訪問ありがとうございます!

ボチボチやっていきましょうよ、ね?

また遊びに来ます♪
2006/03/28(火) 21:48 | URL | 願いが叶う☆アファメーション by☆モモ☆ #-[ 編集]
りおんです。
めぐさん良かった!元気になって☆
頭痛に気をつけて無理しないように楽しんでやってくださいね
また、辛口でかっこいいレビュー待ってます。
応援クリック♪
2006/03/28(火) 22:49 | URL | 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおん #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

よかったぁ~!!
復活おめでとヤロー!!!

イチさんといろいろ話してたんですよ。
大丈夫かなぁ~?って^^

改めて、これからもよろしくお願いします!!

ホントに元気で良かった^^

熱いエール完了!!!
2006/03/29(水) 02:08 | URL | ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー #-[ 編集]
おかえり~♪
めぐたん、おかえり~♪
良かったぁ☆
2日に1回でも多すぎ(笑)。
もっとスローペースでいいよ♪
一番やりたかったビジョンが見えたって凄い!
ゆっくり行こうね☆応援です☆
2006/03/29(水) 02:10 | URL | 【nyankoの幸せ計画】のnyanko #8WRG0XgU[ 編集]

めぐさん

こんばんは、比呂です。

復帰おめでとうございます。

先日は、訪問&コメントありがとうございました。
こんばんは、比呂です。

この度、タイトルを変更しまので、お知らせにきました。

「ブログ解体新書」で初心者がアフィリエイトで月収100万円に挑戦!から
ネットビジネス成功への道~アフィリエイターから起業家へ~
に変更しました。

今後とも、以前にも増して、よろしくお願いします。

応援のポチ!
にゃーーにゃ~

めぐたん、おかえり!!

さっそくモバイルビッグバン貼ってるねw

そして「夢のツール」も・・・(笑

マイペースでGO!!

応援ぽちぽちり★
2006/03/29(水) 05:08 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 ブログ解体新書のことなら・necco #-[ 編集]
おはようございます^^


携帯に相当力入れてるみたいですね♪
ふふふ

まけないざんす☆

応援ぽちぽちぽち♪

お互い切磋琢磨してがんばりましょ☆
2006/03/29(水) 06:38 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
おはようございます。

北海道では、「すぐそこ」は1~2㌔先。

「“少しの間”だけ」を、ある人は1週間、ある人は1年と考えます。

人によって時間の長さもまちまち。

既に応援メッセージが並んでるから
あえて書きません。

では!!

ポチン

2006/03/29(水) 06:47 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
めぐさんおかえりーー!

2日に1回の更新って・・・・(汗)

オラはずっと週に1回ペースなんだけど・・・

これからも宜しくね~

ぽちぽち。
2006/03/29(水) 08:20 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
しのっぷです。
復帰されて良かったです。
これからもよろしくお願いします!!
ネットの方でしたか。
なんか難しそうなイメージがあるんですよね。
PS2はオススメですー!!
では!!
ポチっと!!
復帰おめでとう
わざわざ私のブログコメント頂きまして感謝しています
これからも頑張って下さい。
2006/03/29(水) 13:00 | URL | #-[ 編集]
めぐさん、さっそくの
訪問&コメントありがとうございます!!

うれしいです♪

これからも是非是非よろしくお願いします!
2006/03/29(水) 15:10 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママの #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

復活されて、良かったっっヾ(≧▽≦)ノ♪
なんだか、以前にもまして
パワーを感じますっっヽ(*'0'*)ツ!!

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/29(水) 15:26 | URL | りんご@「ブログ解体新書」で稼 #-[ 編集]
復活おめでとう~
そんで早速コメントありがと!
また辛口トーク期待してます。
あ、例の件メール送っておきました~
応援ぽち!
2006/03/29(水) 15:47 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
v-276v-345めぐさん♪

こんにちは! yukkiです♪

応援~!!
2006/03/29(水) 16:24 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
▼・ェ・▼めぇぐぅぅぅぅ~~~~
ゆる~く、ゆる~く、ゆら~り、ゆら~り

とかいいつつ、テンパってるはぴこだす。

よっしゃ、一緒にがんばんべ★

どかーんどかーんどかーん!!!
こんちは。めぐさん

復活おめでとうございます。

では改めてよろしく!!

応援ぽちっ
2006/03/29(水) 17:34 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
めぐさんへ
めぐさんへ

ブログ復帰したのですか~(^^)
体に気をつけてこれからも頑張りましょう☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
応援ぽちっと☆
2006/03/29(水) 19:53 | URL | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集]
めぐさーん(*′艸`*)こんばんは!しょうです(゚∀゚)

昨日は失礼しました(´;ェ;`)

復活おめでとうございます☆

いやーよかったよかった(((●′∀`)))

これからもよろしくお願いしますね☆

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/03/29(水) 22:22 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
こんばんは~~~♪

明日は早起きのリュウです^^

今日は早く寝ないとけないんです・・・
明日、朝早くて・・・・

コピペのコメントでスイマセン!!!

応援だけしておきますね!
2006/03/29(水) 23:00 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
こんばんわ!ぼろろです!
仕事が忙しくて、今日やっと遊びに来れましたぁ☆

そこで、
もし、よかったら相互リンクを
お願いできませんか?
こちらは貼らせていただきますので、
是非よろしくお願いします!!

応援ぽちっ!
2006/03/30(木) 01:29 | URL | ぼろろ@素人でもできる簡単アフ #-[ 編集]
こんばんは!

携帯サイト進んでますか~
私は自ランキングで止まってます・・・
明日やろうっと☆

応援ぽちっ
2006/03/30(木) 02:54 | URL | ずぼら主婦@ともっち  #-[ 編集]
お帰り~~~
めぐちゃん、おかえりなさい♪

よかった♪

マイペースに行こうよ(笑

ポチ!
2006/03/30(木) 11:10 | URL | 英国流!10分間情報起業 yasmina #-[ 編集]
おかえりなさい&コメントありがとうございます。
こんにちは。ご無沙汰しておりました。無理せず出来る範囲で頑張っていきましょう。始めに抱いていた「思い」さえ忘れなければきっと大丈夫だと思います。私も頑張ります!
2006/03/30(木) 13:25 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA #-[ 編集]
はじめまして~。
めぐさん。
はじめまして。れあ、と申します。

最近ブログをはじめたばかりで、休暇中のところを、お邪魔しました。

ある商材を緊急で買いました(値上げ前に…)。本当は、めぐさん経由でめぐさんの無料レポートの表紙がほしい~、と思ったのですが、お休み中だったので、ちょっと遠慮しました~。

復活してくださって嬉しいです。この次は、めぐさんとこで!! 

応援バチ~♪    れあ
2006/03/31(金) 21:36 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #e/FxDEek[ 編集]
nyankoちゃんまでお返事完了!
2006/04/01(土) 05:19 | URL | めぐ@管理人 #-[ 編集]
おかえりなさーい!
めぐさんおかえりなさい。

不在のときのメッセージって、ほんと嬉しいですよね。
私もまだ残ってるメッセージ返信、がんばりまーす
2006/04/05(水) 21:08 | URL | ハコ@ぱっくん!情報商材 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/46-9acf6909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
