情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

こんばんは、めぐです。
急にブログ更新をお知らせもなくオヤスミしてしまってごめんなさい。
事情は色々あるんですが、まぁここのブログを開始してから、
かなりやりたい事(ビジネス以外ですね)を犠牲にして、
全力疾走してきました。

それの疲れでしょうね(笑
自分の中で色んな意味で余裕が無くなってしまい・・・
なんかプツンって糸が切れてしまったのです。
運営自体もやめようか悩みました。

でも・・!
コメントたくさん頂いて・・個人的にも色々厳しく意見頂いたり、
やさしい声をかけて下さったりで・・。


ほんと一人でやってたらダメになってたなぁって痛感しました。


私ももちろん頑張りますが、皆さんがいるからこのブログは成り立っているって思います。
本当に感謝しています。


近日中に更新復活します!
復帰1段目の記事はあの商材のレビューからです♪


個人課題→2日に1回はメルマガ配信・・・!


コメント個別に返せてなくて申し訳ありません。
ちゃんとお礼コメントと応援には伺っております^^


それでは近日中にまたお会いしましょう♪


ランキング参加中★更新してない間も応援して下さった方には本当に感謝!
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
めぐたん

ムフ♪アキシンです

わぁ

僕も1日2回メルマガ

できるように

がんばろっと

また、みんなんで遊びましょうね

2006/03/09(木) 19:13 | URL | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
こんばんは!
昨日チャットでご一緒しました守屋です。

昨日お疲れ様でした。

最近いろいろあったみたいですね。
復活できるのは素晴らしいです。

お互い頑張っていきましょうね~
2006/03/09(木) 21:06 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
めぐさん、こんばんわ。
凪です。

色々あってきっと大変だと思います。
でも、復活されるとのこと、
楽しみにしています!!

これからもよろしくお願いします。

応援していきますね。ポチ♪
2006/03/09(木) 21:23 | URL | 凪 #-[ 編集]
お疲れですね~

ゆっくり休んで下さいな♪

僕もかなり私生活犠牲にしてます・・・

応援ぽち!
2006/03/09(木) 22:51 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

お忙しい中、

いつもご訪問ありがとうございます!

たまにはゆっくりする時間も必要ですね♪
2006/03/10(金) 00:17 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんは!

やめるなんて言わないでよ!

自分のペースで行きましょうよ。

「頑張ら」なくてもいいからさ。

じゃあね~


2006/03/10(金) 00:19 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
こんばんは。この業界って本気でやろうとすると仕組みを作るまでにかなりの時間と孤独な作業が伴いますし、ちょっと躓くと嫌になっちゃう事もあるますよね・・・。でもそこは乗り越えていかないと「成功」は掴めないんでしょうね。めぐさんの復活をお待ちしています♪応援。
2006/03/10(金) 00:26 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA #-[ 編集]
めぐちゃん、こんばんは♪

状況は違うかもしれないけど、気持ちはすごくよくわかりますよ~。めぐちゃん、頑張りやさんだから、オーバーヒートしちゃったかもね。

あのね、絶対に無理しちゃだめだと思うのね。ブログで稼ぐのは、結構、過酷だと思うから(どうしても孤独が伴う)、リアルとのバランスをとって、楽しめる範囲でやろうね。

みんなで、ゆっくり、歩いていきましょう♪
2006/03/10(金) 00:34 | URL | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
めぐさん大丈夫??
無理をすると続かないから、深呼吸しながらやろうねぇ!!
ほぼ毎日応援だけさせてもらってますっw
コメントまで書く余裕がなくて、素通りでごめんね^^;;
2006/03/10(金) 00:49 | URL | kingmomo #-[ 編集]
すまんね、めぐめぐ何回も来て

くれて。なかなか忙しいよ今は。

そう焦らずゆっくり復帰に向けて

始動しておくれ♪

のんびり待ってるからさ♪


応援☆3
2006/03/10(金) 00:52 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
しのっぷです。
気持ち分かります。
でも!
へたれの僕より先に辞めちゃだめですよ!!(笑)
辛いかと思いますが頑張りましょう!!
励ましのポチっと!!
2006/03/10(金) 01:08 | URL | しのっぷ #-[ 編集]
こんばんは。ファミーです。

時にはゆっくりと・・・

というのも必要かもしれませんね。

また、訪問させていただきます。
2006/03/10(金) 01:18 | URL | 超驚!ブログ起業でウハウハ生活のファミー #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

復活楽しみにしてますよ!!
それまではゆっくり休んでくださいね♪

また応援にきまーす!!

熱いエール完了!!!
2006/03/10(金) 01:48 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #-[ 編集]
こんばんは!kiyoです。
僕も何度やめてしまおうかと思いましたよ。
こういう時って自分に都合のいい言い訳してる自分がいるんです。
でも、やるかやらないかは自分の気持ち1つだと思ってます。
自分の気持ちに支配されるんじゃなくてこちらが支配するくらいの強い意志をもって取り組むようにしてます。
やっぱり先に見えるものがわかってるからがんばれるのかな?

応援ぽち
2006/03/10(金) 02:15 | URL | ★子供でもわかる超簡単ブログ作成術★ #-[ 編集]
こんちきしょ~♪

めぐみさんこんばんは☆

ふふふ

ちゃんとメルマガみているでしょ?

小さな変化も見ていきますよ☆

休むことは大事です♪

休むときはとことん休む!

私のところにコメントする時間を休みに与えてください^^

私はちゃんときますから☆

復帰心よりまってます^^
応援ぽち
2006/03/10(金) 03:24 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ふっかつ?
秘書~、こんばんはです!

自分もたぶん、
一時的にふっかつします♪

ぽちんこ★
2006/03/10(金) 04:21 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 necco #-[ 編集]
こんばんわ。
コメントありがとうございます^^

手元にある商材のレビュー早く書きます^^;

生ものなので、活きが良いうちに
書かないとダメですね。

リフレッシュ後の記事に期待しています。
応援ポチリ♪
2006/03/10(金) 05:08 | URL | よし男 #-[ 編集]
メルマガ大変でしょうが頑張って下さいね^^ポチ!
2006/03/10(金) 13:04 | URL | 情報商材ファン通信トシボー #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

りんごもアップダウンの繰り返しで、
毎日、溺れかけてます…(> <)

めぐさんの復活
楽しみに待ってます(*^_^*)♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/10(金) 14:05 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
こhんにちは。めぐさん

復帰楽しみにしてますよ~♪

AdSense1ヶ月半も音沙汰無し
ってどうしようもないですね(汗)

ぽちっ
2006/03/10(金) 16:55 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
こんばんわ
復活楽しみにしています。
それにしてもブログを運営することって結構大変ですよね。
応援ぽち
2006/03/10(金) 18:42 | URL | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
わたしも・・・・・・同じです。わたし、壊れかけています。
v-22v-22v-22planB

こんばんはー。^^
眼科で、パソコン時間の制限を設けられてしまいました。
今日は、応援だけで帰ります。m(_ _)m
2006/03/10(金) 19:17 | URL | プランB広報担当 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
こんばんは。Kohです
めぐさん

こんばんはKohです。
最近おつかれだったんですね。

ムリに続けると悪循環になって
しまいますから、ゆっくりされて
またリスタートしてくださいね!

ではポチってまた気マース!
2006/03/10(金) 19:42 | URL | 不動産フォプレナー Koh #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます!

また会えるの楽しみにしてますね^^
2006/03/10(金) 20:35 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは^^


個人課題・・・私もメルマガ出さんと^^;


しかし時間がない(汗)


ぽち!
2006/03/10(金) 21:03 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは~☆

コメントくださってありがとうございました!!

誰でもつらい時期はあるんですね・・・

けど、めぐさんには仲間がいっぱいいるんでがんばりましょう!!

応援していきます♪
2006/03/10(金) 22:48 | URL | べんべー@初心者のためのお金儲 #-[ 編集]
こんばんは^^

いつも応援クリックありがとうございます♪

プライベートも仕事もブログも忙しいと大変ですもんね。

ブログはマイペースがいいですよ。

僕なんて2日に1回^^;
後は実践やメルマガやビール♪

ぼちぼちがいいですよ^^

ではでは、応援ぽちっと!
2006/03/10(金) 23:18 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
こんちきしょ~><

眠いぞこのちきしょ~><

(゚Д゚;)ノはっ

めぐさんゆっくり休養ですよ☆

やりたいことはやるべし!

順序つけてですよ♪

応援ぽち!
2006/03/11(土) 04:08 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐさん、復活待ってますよ~。
ぽち×5、応援です。
2006/03/11(土) 13:11 | URL | G #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは!!
凪です♪

復活待ってます!!

応援ポチです♪
2006/03/11(土) 17:15 | URL | 凪 #-[ 編集]
めぐさん、初めまして☆ルークと申します。

なんかお休み中にすいません。。。

僕はまだ始めたばっかですけど、しょっちゅう頭テンパリます。

しっかり休みましょう♪

応援っ☆

無理に返さなくっていいっす。

また遊びにきます。

こんばんは!

ゆっくり休んでパワーアップ
して下さいね~

応援☆
2006/03/12(日) 02:57 | URL | ずぼら主婦@ともっち  #-[ 編集]
こんばんは~^^

今日はまじめなコメントで(笑)

体にはきをつけてお互いがんばりましょうね~♪

あ~疲れた・・・

応援ぽちぽち
2006/03/12(日) 03:57 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
マイミク・・・
めぐちゃん、

爆睡後のヤスミーナです(笑

そうですね。私も他のこととブログとメルマガと・・・

重なりすぎて、少々アップアップ状態でした。

マイミクですが、まだ飛ばしてません。

ごめん!

今日は、感謝感謝の応援ポチリン!

飛ばしますね♪
2006/03/12(日) 04:46 | URL | 情報起業まにゅある yasmina #-[ 編集]
毎日ご苦労様です☆
これからも応援してます!
コツコツやっていきましょう!では!応援ポチッ
2006/03/12(日) 19:32 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪

復帰は急がなくていよ・・・っていうか、急がないほうがいいと思いますぅ^^

私も仕事多忙中につき、ほぼ休業状態突入してます。長くやるためにはブログオンリーにならないことが大事だと思うのね☆

あのね、ゆっくり休めば必ず自然に力が湧いてくるから・・・めぐたんはすごいパワー秘めてるから・・・。そういう力が湧いてきたときが復活のチャンス☆

あせらず・あわてず・あきらめず♪

お休み中に恋愛の1つや2でもしてから帰っておいでねぇぇ(笑)。

応援☆
忘れ物。

お礼コメントとポチは、今回はなしでお願いしますね♪ めぐちゃんには、ブログのこと忘れて休んでほしいから・・・今回は私に甘えてね^^

そのうち、いっぱい返してもらうから。。。(笑)・・冗談ですよ^^
2006/03/12(日) 19:42 | URL | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
お騒がせのYasminaです
今日はお詫びのコメント・・・


めぐちゃん、まだお休みなのに、
追い討ちかけるようでごめん・・・・

実は、情報起業まにゅある。は、英国流!ランチタイム10分間ネット起業術へと変更。

メルマガにあわせて変えることにしちゃいました・・

ひどくなる前の今のうちに、ご連絡です。ブログURLは同じです。

相互リンク名称を変更していただくのも、大変かと思いますので、今のままでもOKですよ♪

ただし、え?誰?とならないように・・・

これは私です。
覚えておいてくださいね(笑

復帰待ってますのポチリン!
2006/03/12(日) 22:45 | URL | 英国流!ランチタイム10分間ネット起業術  #-[ 編集]
ごゆるりと
めぐさん、こんばんは

情報起業見聞録のTETSです。

こんなときは、ごゆるりと休まれるのが一番かと…

復活を楽しみにしています。

応援。
2006/03/13(月) 02:04 | URL | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
こんばんは~^^

ふふふ

こそっと参上です☆

ってことで応援ぽち

また襲撃します^^>
2006/03/13(月) 04:30 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
写真が変わってる・・・

舞い戻ってきてください♪
2006/03/13(月) 12:20 | URL | 現役米国大生起業家 沼倉裕 #-[ 編集]
復活を期待してポチンコポチンコ!
2006/03/13(月) 14:51 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
めぐめぐゆっくり休めよぉ♪

また話しかけるからさ♪


応援☆
2006/03/13(月) 15:17 | URL | 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
こんばんわ!
ゆっくり静養して下さいね。
またやればいいんですから。
諦めなければいいんですよ。
応援ぽち!
2006/03/13(月) 23:51 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

あらら、大変のようですね。

やっぱ、自分の体が一番ですから気をつけてくださいね。
2006/03/14(火) 00:19 | URL |       『疾風迅雷』 ビジ・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
そろそろかぁ
再出発!進行!!!!!

いくど!!(福島弁)

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
2006/03/14(火) 01:54 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
めぐたん、元気~???


クスン・・・早く帰っておいで~~(泣
2006/03/14(火) 06:59 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
めぐさんこんにちは!

お休み後の復活楽しみに待ってます!!

応援ポチ♪
2006/03/14(火) 11:51 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママの #-[ 編集]
おやおあ
めぐたん秘書~、

こちらはにゃんとか復活です!

待っとりますよ~~@
2006/03/14(火) 19:56 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 necco #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

今日は寒かったですね~。

また来ますね^^
2006/03/15(水) 00:09 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんわ!

復活待っています!!
帰ってくるまで応援します♪
2006/03/15(水) 02:58 | URL | よし男 #-[ 編集]
めぐたん・・・・




左サイドバー落ちてる!!!!



2006/03/15(水) 07:33 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
応援してるよん♪
2006/03/15(水) 11:48 | URL | nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
めぐさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうちゃんです。
無理しないで、ぼちぼちやればいいじゃん!

自分は自分。他人は他人。
あせっても、ゆっくりしても今日は終わるのさっ!

明日も笑っていこーー!おー!
ポチー!
2006/03/15(水) 19:22 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
お久しぶりです^^

マイペースが一番ですよ。

僕は温泉行ってました。
いやされた~^^

復活楽しみにしてますね。

ではでは、応援ぽち!
2006/03/15(水) 22:52 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
こんばんは、比呂と申します。

今日は、応援だけですみません。

では・・・。

応援のポチ!
2006/03/16(木) 02:32 | URL | 「ブログ解体新書」で初心者がブ #mQop/nM.[ 編集]
こんちきしょ~><

私もちょっと休憩するぞ><

寝るぞ!

ゆっくり・・・永眠しない程度に・・・


復帰まってます^^
応援ぽちぽちぽち
2006/03/16(木) 03:03 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
お互いに自分を大事にしようね♪
2006/03/16(木) 12:58 | URL | nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
復活宣言です!
めぐさん、こんにちは!
体調はいかがでしょうか?
だいじょうぶですか?

さやちゃ、復活宣言です!
めっちゃ、元気に頑張っていきま~す!

応援クリック完了です!ぴょぴょーんっ♪
2006/03/16(木) 15:34 | URL | 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

どうやら、大変なようで。

頑張ってくださいね。
2006/03/16(木) 21:01 | URL |       『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 #-[ 編集]
こんばんわ、めぐさん
久々に訪問してびっくりしました。
そうでしたか。+_+;

でも、そういう時は休めるなら休んで、モチベーションが上がったら再開すればいいんですよ。

誰のためでもない、自分のためが一番最初ですもんね。^^;
自分が幸せな気持ちじゃないといけません。

諦めない限り、失敗も無いんですから、ゆっくりしてみてくださいね。
2006/03/17(金) 00:30 | URL | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
こんばんは~^^


もう寝たのかな?

ちゃんとゆっくり休養とらないとダメですよ><


ふふふ


旅行は楽しんできます☆

趣味なのに、最近してなかったから・・・


では~応援ぽちぽちぽち
2006/03/17(金) 05:17 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは~^^

ふふふ


メルマガ頑張ってるみたいですね☆


私もがんばらなきゃ・・・



応援ぽちぽちぽち

どろん♪
2006/03/18(土) 04:26 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐたん、幸せかな~♪
2006/03/18(土) 09:09 | URL | nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

パワー充電できそうですか?

またお会いするのを楽しみにしてます^^
2006/03/18(土) 22:31 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
初めまして!
サイトめぐりをしていたらたどり着きました☆
すごい情報量ですね。汗
是非勉強させていただきます!!

また遊びに来ます!!
応援ぽちっ!
2006/03/20(月) 00:52 | URL | ぼろろ@素人でもできる簡単アフ #-[ 編集]
v-276v-345めぐさん

こんばんは~!

v-535 v-535 v-535


2006/03/20(月) 02:54 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
元気かにゃん^^
ネットでのお疲れにはリアルの生活の充実が一番だと思うにゃ~・・・経験者より♪
2006/03/20(月) 10:29 | URL | nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
ハイサイめぐさん^^




わかりますわかります

その気持ち・・


な~んとなく書きたくなくなるときってたしかにありますよね?

誰にでもあると思いますが
お互いに前進していきましょう

僕はめぐさんの応援団です^^
2006/03/20(月) 13:50 | URL | 玉yan #-[ 編集]
はじめまして、ランキングからきました。
たーびん と申します^^

相互リンクお願いしようと思ったんですが・・・お休み中ですか。

このコメントみかけましたら
お返事くださいね^^

よろしくお願いいたします。

応援ポチッ!!
2006/03/21(火) 10:28 | URL | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
めぐさんお久しぶりです!

シンです♪

一ヶ月サボってましたが、復活しました!!

ってめぐさん休養中??

暇なときに、リンクの書き換えよろしくお願いします!!(記事にタグを用意しました)

これからもよろしくお願いします!!


応援ポチ♪
2006/03/21(火) 20:21 | URL | 無料商材、無料レポート塾♪~シン #-[ 編集]
こんばんは^^

遊びに来ました♪

またきますね~!!
2006/03/21(火) 22:57 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
めぐさん

こんばんは!トモヤです。

誰でも疲れる時ってありますよね。

でも立ち直られてよかったです。
本当に仲間って大切ですよね。

私も一人でも多く応援をしてくれる方ができるようにがんばります!

元気づけられました!
ありがとうです。

では応援をしていきます。
ぽっちんぽっちん♪
2006/03/22(水) 18:51 | URL | 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?トモヤ #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

え?しつこい??

ごめんなさい(笑
2006/03/23(木) 00:37 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
ずん~ずんずんずんどこ~ちくわ♪

アンデルセンです☆

めぐさん~生きてます~?

最近姿見ないから・・・まさか あっちのブログの方に生息してます?

(゚Д゚;)はっ


いってきます~ダッシュ

ぽちぽちぽち
2006/03/23(木) 07:59 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ほあ~~~
めぐたん。おはようござります。

にゃあにゃあにゃあ☆

ガリガリガリガリ**

応援ふにふに♪
2006/03/23(木) 11:01 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 necco #-[ 編集]
めぐさーん!

元気ですかー!

僕は元気だっちゃー!

応援だけはしていきます!

ポチ。
2006/03/23(木) 11:33 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
めぐたんの人気すごいね~♪

急がなくっていいよぉ☆
2006/03/23(木) 18:05 | URL | nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
おつかれヤロー!!!

めぐさん、元気ですか~??

復活楽しみにしてますね♪

熱いエール完了!!!
2006/03/24(金) 01:30 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー #-[ 編集]
ハイサイめぐっち^^



早く復活してくださーい

さみしいよーー
2006/03/24(金) 18:35 | URL | 玉yan #-[ 編集]
めぐさんこんばんは!(*′艸`*)

復帰を楽しみに癒し応援クリックぽっちん♪
2006/03/25(土) 19:19 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
こんばんわです~
ひっそり応援して帰ります♪
ぽち。
2006/03/25(土) 23:20 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
おはようございます^^

めぐさん~生きてます?

ケーキ食べ過ぎないように><

応援ぽちぽちぽち
2006/03/26(日) 09:25 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐさんこんにちはkirapanです。
コメントありがとうございました。
そして誤解の無いようにコメントさせて頂きます。
私はコメントを削除したりした事は
一度もありません。何かの間違いではないでしょか?
コメントではお怒りのようでしたが、
まったく身に覚えが無く、どうもすみません。
これからもお互いかんばっていこうと
思っております。繰り返します。
本当にコメントを削除しておりません。
何を誤れば本当は分かりません。
自分では良識のある人間だと思っております。
ブログも懸命に運営しているつもりです。
また未熟者ですが、
これからもよろしくお願いします。
2006/03/26(日) 12:53 | URL | kirapan #-[ 編集]
応援していくね♪ラヴ☆
2006/03/27(月) 10:32 | URL | nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/45-14a9d538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
