情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ランキング参加中です。ポチポチポチっとして頂けると嬉しいです★
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking

私も購入したこのコラボがとうとう今日までとなりました・・・!

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


詳しいレビューはこちらになります。
超速集客&電撃アフィリエイト!レビューその1
超速集客&電撃アフィリエイト!レビューその2


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!で自分の物販サイトのやり方が
間違っている事に気が付きました。
そしてそこから色々得る物がありました。
『超速ブログ集客術』の方法でランキング1位も獲得できて、強豪揃いのランキングでも
10位前後まで這い上がる事が出来ました。


どちらも精神論はありません。


努力をして商材の内容を実行すれば出来るんです。
私はこのブログを始めてから1ヶ月と少しになります。
しかしもっと短期間でも上位に来られた方もいらっしゃいます。
特に『超速ブログ集客術』を購入された方で女性の方のランキングアップが目覚しい物があります。

物販の良いやり方を知りたい、ランキング上位に行って集客を伸ばしたい。
そのような方にはこのコラボは大変お奨めです。
通常26800円(定価)が14800円で購入出来るのは今日までです。

私のブログから購入して下さった方には特典があります。

特典内容はコチラから♪

本日はひな祭りで販売が終了するコラボ商材

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!

・・・をおおくりしました。


本日も無料レポートのご紹介です♪
ブログ関連で行ってみましょう~。

他ブログと差をつけろ!リピーター倍増!!無料で出来る音声ブログ作成法!
先日のUP先生のチャットで知り合う事が出来たトコ爺さんのレポートです!

超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!!
元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!

ランキング1位を独走しているあの大田さんのレポートです。

~あなたのブログが100倍目立つ!新定番ブログ術!~今すぐできる!
ホバーウインドウ無料設置&簡単カスタマイズ法

今かなりはやっているホバーウインドウのレポートです。

一気に駆けあがれ!!!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~
私を罠!?に陥れた?!ご存知イケメンパンダさんのレポートです。




そこのあなた・・・


プロフ画像だけじゃなくて記事も見てくださいね(爆


いつも応援クリックありがとうございます★
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
v-276v-345

はーい!! 記事も読みました♪

コラボ終わっちゃうの寂しいですね。
メグさん着々と、進んでますね!

私もがんばらなきゃっ!

次回のチャット大会は、もう少し参加… 娘寝てくれ…
2006/03/03(金) 02:16 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
いや

やっぱ

見ちゃいますってばさ!

このこのぉ!

こんちくしょー><

とアンデルセンくんになっちゃった。。^^ゞ
2006/03/03(金) 03:06 | URL | 情報起業探検 ちう #-[ 編集]
こんばんは~^^

電話してたらこんな時間に::
今日も徹夜コースのアンデルセンです☆

めぐさんもう寝たのかな・・・
規則正しい生活ラブです☆

ふふ

音声のやつが出来るのですかニヤリ

今度やってみましょ☆

祭りも終わりですよね・・・
なんか寂しい・・・

では~応援全部ポチ☆
2006/03/03(金) 04:08 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
しかもコメント書いてる時にレポートが購読されたってメール来たし!
しかもここから読んでくれたっぽいっす!!
超感謝です!

超感謝集客術です!(意味不
応援してきますポチポチポチハッチポッチ☆
2006/03/03(金) 04:10 | URL | 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは。

すいません・・・
いつも記事を読まずに写真だけ見て帰るとです!(笑)

あっ!いい事考えた。
コメントの最後に写真入れたら?
ん~名案♪
写真に応援して行きます!
ポチンコ。
2006/03/03(金) 07:07 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

とうとう終了ですね。

なんかさみしい・・・

2日にわたって記事にしてしまいました。
日にちを間違えた(^_^;)

熱いエール完了!!!
2006/03/03(金) 10:35 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #-[ 編集]

もうちょっとで終わりですね~!!!

頑張りましょ!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
めぐさん

こんにちは。Kohです。

画像に目をやってから記事を読む
クセがつきました。。(笑)

つい最近「超速」を購入した僕は
最強コラボ祭に乗り遅れた感が
あります。。
ネットはスピードが命っすね。

では応援ポチっておいとましやす。
またお伺いさせていただきマ-ス。
2006/03/03(金) 13:36 | URL | 情報商材玉砕日記 Koh #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは!
凪です。

このコラボ、本当に終わってしまうんですね・・・

またお邪魔します。

応援ポチ♪
2006/03/03(金) 14:40 | URL | 凪 #-[ 編集]
シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!

2006/03/03(金) 17:41 | URL | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #-[ 編集]
ちゃんと寝てるかーー??

特典いいね。自分のいいところ伸ばしていこう。

でも写真は・・・・総長には刺激強すぎ。はなぢぶー。

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
2006/03/03(金) 19:50 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪

あれ?写真かわったんですね?

ひなまつりの次に始まる

乳祭りに備えてですか?^^
2006/03/03(金) 22:02 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんは!

コラボももう終わりなんですね。

私は今日になって電撃さんの
音声ファイルがメールの山に
埋もれていることに
気づきました~

あちゃちゃちゃちゃ・・・

応援ぽちっ~と
2006/03/03(金) 23:11 | URL | ずぼら主婦@ともっち  #-[ 編集]
あれ?また画像戻ってますやん。

そりゃ男なら見るよ。間違いなく。

まだ他に画像があるのかえ?

楽しみに待ってますわ♪


応援☆3
2006/03/03(金) 23:34 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
サイト名変更します
こんばんは!
「大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる」のYAです。
この度はサイト名および管理者名を変更したのでお知らせします。

サイト名:アフィリエイト風林火山
管理者名:大学生@ゆうすけ

お手数ですが相互リンクのタイトルの方を変更していただければと思います。
お時間が許すときにでもどうかよろしくお願いします。

ご迷惑おかけしますm(__)m
応援して帰ります!
2006/03/03(金) 23:34 | URL | アフィリエイト風林火山 #rguXt.t2[ 編集]
記事見ます^^;
こんばんは♪

いつも応援、コメントありがとうございます!

とうとう終わっちゃいましたね~
コラボ・・・

次はどんな祭りが来るんでしょう?

あ、例の方法じゃない方法こちらで買ったら特典あります??
ちょっと購入考えてまして^^;

それでは、応援して帰りますね!

応援ぽっちん♪
2006/03/04(土) 00:13 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
こんばんは~はじめまして!!
v-229
どうもはじめまして!!かっつんといいます!!
鬼ブログランキング&他のサイトさんのコメントからいつも気になっていたので今日は思い切ってコメントしてみました!!

ん~とうとう終わってしまいましたね~コラボ商材・・・。

あ、いろいろ読んだ事のある商材が紹介されてますね(笑)

また遊びにきます!!応援ぽちぽち♪
2006/03/04(土) 00:14 | URL | ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは!

あれ~???

ドッキン写真が・・・

おいおい、それが目当てで来てたのかよ!

そんなこと無いですよ~。

ほおら、ポチポチしちゃいますからね~

????
2006/03/04(土) 01:00 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
あれ??爆乳写真が??


コラボ&乳写真終了に悲しむインフォ侍でした・・・・


応援ぽちっ★
2006/03/04(土) 01:33 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんちきしょ~><

寂しいですね::

なんか娘が結婚して残念がる父親の気持ちがわかりま・・・・せんでした


(゚Д゚;)ノはっ


写真が戻ってる・・・
ま~ちゃんと保存してるので問題ないですけどニヤリ

では~応援全部ポチ☆
2006/03/04(土) 02:45 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
だぁーめぐたん

丸出し釣り師アキシンです

またみれなかった。。。

今度ナイト用にしてください
2006/03/04(土) 03:34 | URL | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは!
えーーー!

ひなまつりの次に始まる
乳祭りに備えてですか?^^

こんな祭り始まるんですかー!
モモさんの情報なので間違いないはず・・・

次の祭りに期待!
ポチンコ。
2006/03/04(土) 06:50 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
こんにちわ。
コラボおわっちゃいましたね。
今度はお金をためてなんかのコラボのものかってみたいですね。
2006/03/04(土) 13:11 | URL | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
v-229
こんばんは~かっつんです。
もうおわっちゃいましたねコラボ・・。

みんなこれで加速していくんですな~俺も負けてられん!!

応援していきま~す♪
2006/03/04(土) 19:14 | URL | ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

今日は応援だけして帰ります^^
2006/03/05(日) 00:11 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんは~^^

ふふ

とだけ書き残して帰りますね~♪

では~応援ぽち★
2006/03/05(日) 01:21 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン・・
めぐさんこんばんゎ○| ̄≧

(´・ω・`)ショボーン・・
の理由はお分かりですね?

まぁ写真が戻ったからと言うのは言いません、言えません。

って言ってるΣ(´_`;)

パンダさんのリンク先に一言ずつ回ってるのですが…



多いよ…(死

まだ半分も行ってない。
寝れるのだろうか
とりあえずもう一頑張りします。

応援は忘れずに♪ポチポチポチハッチポッチ☆
2006/03/05(日) 04:20 | URL | 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ #-[ 編集]
おはようございます。

何やら仕込み中ですね?

ふふふふv-90

次は何を仕掛けてくれるのかな~

ポッチン!
2006/03/05(日) 08:56 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
めぐさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

めぐさんがランキング1位になってました~~~!!!

加速の、
応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
2006/03/05(日) 09:31 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
めぐたん秘書、おはようです!

・・・もう寝てるか?(笑)

ねこはやっと昼夜逆転から立ち直ったよ♪

秘書もがむばれ!!

応援ポチッ★★★
2006/03/05(日) 09:32 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco #-[ 編集]
応援ポチポチポチッと。

お邪魔しま~す。

僕もコラボ購入して、おっ、すごい、いいな。なんて思ってたんですけど、ブログで宣伝するまえに期間終了しちゃいました(笑)

また時々こちらに寄らせて貰っていいですか?
こんばんは!(・`ω´・)

訪問がごぶさたでした…

ちょっと最近忙しくて(゚д゚;≡;゚д゚)

今日もあまり時間がないので応援だけですみません。・゚(つд<。)゚・。

また必ず、必ずゆっくり遊びに来ますね!

では癒し応援クリックぽっちん♪
2006/03/05(日) 18:23 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
こんばんは、めぐさん☆
べんべーです。

コラボ終わっちゃいましたね・・・

結局買えなかった私です・・・
今さら後悔??爆

応援ぽちっと♪
2006/03/05(日) 18:41 | URL | 初心者のためのお金儲け ~ビギナーズ.net~ #-[ 編集]
こんばんは!

しっかり、記事も読んでますよ!

この商材で、加速された方たくさんいますよね!

もちろん、自分も購入しました!

実践すれば、しっかり結果がついてきますよね!


それでは、応援!
2006/03/05(日) 21:14 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
こんばんは。
何度も見に来させて頂いてたんですが、当方の準備が整わずお願いも出来ずにいました。

相互リンクして頂けませんか?
http://infopreneuse.seesaa.net/article/14250186.html
↑当方のリンク箇所です。

コラボは、結局私は買いませんでした。またの機会があるかは分かりませんが、他のネタで行こうと思います
2006/03/05(日) 23:48 | URL | ハコ@ぱっくん!情報商材 #-[ 編集]
リンク変更のお願い
こんばんは!いつもお世話になっております。実は私のブログ、楽天からシーサーに移しました。お手数で大変恐縮ですが、リンクの変更をお願い出来ますでしょうか。申し訳ありませんがよろしくお願いします!!
2006/03/06(月) 00:52 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA #-[ 編集]
こんちきしょ~><

大体夜ねて夜起きます・・・
アンデルセンです☆

生活リズム最悪じゃないですか><こんちきしょ!!

めぐさんも体調に気をつけてくださいね><

はっくしょん・・・

(゚Д゚;)ノはっ

私も少し休憩とろ・・・

では~応援全部ぽち☆
2006/03/06(月) 04:03 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐたん身体大丈夫??


早く帰ってきてね~~!!


応援ぽちっ☆
2006/03/06(月) 05:37 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
めぐさん

こんにちは。Kohです。
コメ&ポチありがとうございました!

超速で頑張ります!!
応援ポチってまた来ます!!
2006/03/06(月) 11:28 | URL | 情報商材玉砕日記 Koh #-[ 編集]
めぐちゃん、こんにちわ。

徘徊してたら、ミクシで、めぐちゃんに偶然遭遇。びっくり♪

ポチ!



2006/03/06(月) 13:25 | URL | 情報起業まにゅある yasumina #-[ 編集]
あは!

また写真戻ってる(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!
めぐさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

応援ポチ全て完了ですっ(^ー^)ノ♪
2006/03/06(月) 20:16 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。

なぜか、●祭りがないのが

さみしい☆モモ☆でした~^^
2006/03/06(月) 21:44 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんは!

携帯サイトの量産がまだまだ
なともっちです~

今日は応援して帰ります・・・

ぽちっと
2006/03/07(火) 00:03 | URL | ずぼら主婦@ともっち  #-[ 編集]
こんばんは、めぐさん、モコです。

あれ?トップの写真かえたのね。

応援してかえるね~。
2006/03/07(火) 00:17 | URL | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは!!

なんか最近いい商材ばかりで目移りしますね^^;

とりあえず僕は昨日アレ買ってみました!!

明日の記事にレビューしますので☆

では応援♪
2006/03/07(火) 00:50 | URL | べんべー@初心者のためのお金儲け ~ビギナーズ.net~ #-[ 編集]
こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます。

わかりました~^^

今日は遅いので明日購入しますね^^
では、応援ポチット!!
2006/03/07(火) 02:37 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
こんばんは~^^

ゆっくりお休みくださいね☆

ふふ

私も次回の土日は寝まくってやります!

そ~寝まくります!

寝だめしてやりますとも!

では~応援全部ぽち☆
2006/03/07(火) 02:52 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは!!

いつも訪問&コメントありがとうございます。

元気がでます!!

またお邪魔します。

もちろん、応援していきます。ポチ♪
2006/03/07(火) 15:34 | URL | 凪 #-[ 編集]
めぐたん

釣り師アキシンです

わぁ

ナイト用楽しみにしています
2006/03/07(火) 18:03 | URL | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
v-291v-345めぐちゃん♪
こんばんは!yukkiです♪
元気???

応援しに来ました!
頑張ってね!
2006/03/07(火) 20:11 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは!

応援しときまっせ!!

ポッチンポッチンポッチンコv-218
2006/03/08(水) 00:05 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
ハイサイめぐさん^^



あれ?大丈夫ですか?
僕も元気になって久しぶりの
応援にきたら今度はめぐっちが・・


風邪ではなく戦略でありますように
2006/03/08(水) 00:28 | URL | 玉yan #-[ 編集]
さんこんばんは!

ごぶさたのスーパー大学生?しょうです(・`ω´・)

なかなか遊びにこれずにすみませんでした。・゚(つд<。)゚・。

コラボ終わって寂しいですねw

癒し応援クリックぽっちん♪


2006/03/08(水) 00:35 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
明日は休みだぁ~~~♪

良いやろ?

応援(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ~♪

2006/03/08(水) 04:29 | URL | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #-[ 編集]
こんばんは~^^

ふふふ

mixiのやつどこですか?

なんかむふふな内容の日記しかなかったので☆

もう少し探してみますね♪

ふふふ

では~応援ぽち★
2006/03/08(水) 04:38 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは^^


で、結局あのメールの犯人はだれ(汗)?
2006/03/08(水) 04:41 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
ありがとうございます!
たくさんのコメントありがとうございます。

ずっと更新していたのに急にとまってしまって、一部の方にはご心配おかけしております。
来週くらいには復帰予定です。
出来るだけ更新していきますのでよろしくお願いします。
お礼周りは遅ればせながらさせていただいております^^

本当は一つ一つにきちんとコメントをお返ししたいのですが、
ままならない状態で申し訳ありません。



追伸

お侍さんあれ犯人は・・・

某星人だよ(爆
2006/03/08(水) 04:49 | URL | めぐ@臨時コメント! #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは~!

携帯サイトの量産あまり
進んでないです・・・

コピペコピペでちょっと
お疲れ気味かも!?

お互い頑張りましょうね!

応援☆
2006/03/08(水) 12:53 | URL | ずぼら主婦@ともっち #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪

お忙しい中、コメント&応援ありがとうございます!

来週復帰ですか?

楽しみにしてますね^^
2006/03/08(水) 20:35 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
応援に来ました^^ポチ!
2006/03/08(水) 22:16 | URL | 情報商材ファン通信トシボー #-[ 編集]
こんばんは♪

いつもありがとうございます^^

レポートいつになるか分かりませんがそのときはよろしくです♪

ではでは、応援ぽちっと!!
2006/03/08(水) 23:41 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
こんばんわ、鬼ブロランキングからきました。コラボ買えませんでした、残念。本当に楽しいサイトですね。応援5連発。
2006/03/09(木) 00:17 | URL | じい 改め G #-[ 編集]
めぐさんのブログ、いつも華やかなの・・・
いいなあ・・・・しょぼん!(爆笑)
私の所も「ドン臭さ」から
「情熱臭さ」に変身させたいですよ~~

わ・・・私も写真貼っつけたろか!!
(そんなこと・・・はわわわわわ)

応援ぽち~~いっぱいね!
2006/03/09(木) 02:06 | URL | レポート大好きくらすたん #ULA/0xrk[ 編集]
こんばんは~^^

ふ~+0バタン

エロめぐさん~あれちうさんだったんですねニヤリ

ふふふ

ここじゃいえないや(意味深

では~応援全部ぽち☆
私も少し休憩しようかな・・
2006/03/09(木) 03:51 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは★

チャットおつかれッス!!

応援ぽち!
2006/03/09(木) 03:54 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
おはよう、めぐりん、モコです。

応援参上!

朝方生活に切り替え中です。
2006/03/09(木) 06:04 | URL | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) #-[ 編集]
愛しのめぐさん、おっはようございます!

お忙しそうですね。

続きをアップしましたんで、
見てください。

ポチン
2006/03/09(木) 07:22 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは~。
無理したらいかんで~。

はよ~元気になっておくれ。

ポチ薬。
2006/03/09(木) 10:56 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
こんにちは!



忙しそうですね!

今日は、応援!


ぽっち!
2006/03/09(木) 12:02 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!


元気ですかぁ~~!?

栗のおすそ分けです♪

熱いエール完了!!!
2006/03/09(木) 14:55 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/44-5278058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日で解散!!悲しいよ~!!!さびしいよ~!!行かないで~!!そんなこと言ってももう解散しちゃうんです!!永遠に・・・-----------------------------------------------ご感想!ご質問!相互リンクなんでも受けたまわりまっす...
2006/03/03(金) 11:35:31 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
