情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ランキング参加中~♪相変わらず不正上位さんが某所で見られますね(笑
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking

さて、いきなりですが・・

時代の波に乗り遅れないようにちょっとね・・・。


買っちゃったんです。アレを。





ついに200万円突破の購入者出現。

100万円、50万円達成者続出!プロが教える!

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル



ま、まだ読んでません・・・。ドキドキ。
因みに2月末までが今のお値段のようです。
バージョンアップと値上げをするそうです。
レビューはまた後日しますね。


やはりブログ一本ではこれからの事を考えると厳しいって思うんです。
携帯やメルマガ、または情報商材販売など色々視野に入れつつ、
ブログ以外の物を一つでも取り入れないとって思っていまして。
メルマガに関してはごにょごにょ・・とこそこそやってます。
そして携帯ですね!

商材は高い・・・って方や携帯アフィリの様子を見たい・・って方は
無料レポートをとりあえずDLしましょう。

まずは先日紹介したコレ。

これで稼いだ方が急増中!「2006年 インターネットの稼ぎ方」

80P以上のボリューム。しかもこれだけで稼いだ方もいるそうです。
DLまだの方はぜひどうぞ♪

それからこちらも中身がかなり充実しているレポート

携帯アフィリ月100万の成功者!衝撃の激白!私が失敗した事例・重大なる過失!!有害情報で被害拡大中!
携帯アフィリエイトのサイトジャンル選びのミス!広告&属性の選択ミス!
間違ったアクセスアップのために失われた時間!

クリック保障という幻想。携帯サイトのアクセスアップの真実。
失われた1000時間!あなたも時間を無駄にしますか?

携帯アフィリエイトに潜む罠!携帯アフィリエイトで月200万を稼ぐために
知っておくこと。本当に稼ぐための最短を進みましょう!


全部で5弾なんですが5が見つからなかった・・・。
紹介で300部限定とも書いていたのでそのせいかもしれません。
まだの方ぜひ読んでみて下さいね。

それから他にも色々携帯関連の無料レポ見つけました。

~モバイルの時代はもう来ている・PCより簡単~
「携帯サイト スタートマニュアル(初級編)」

初級講座です。

限定999名【アフィリエイト最終奥義】夕飯より早く携帯アフィリを料理する!
今某所?!で話題のアレです。

超図解 サルならできない!簡単 携帯サイト作成マニュアル!!
画像入りでとてもわかりやすいですよ。


今日はこのくらいで・・・(笑
それでは早速今日買った商材

ついに200万円突破の購入者出現。

100万円、50万円達成者続出!プロが教える!

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


を、見てきます(爆
コメント遅れ気味で済みません。
ちゃんとお礼回りもしますので^^

応援クリックは元気の元★
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんちきしょ><

お泊りなんてお父さんは許しませんよ><

あ(゚Д゚;)

取り乱しました・・・

お~買われたのですね><

こんちきしょ><

レビューすさまじく期待してます☆

携帯の商材もすごくほしいので♪

あ あと週間ブログなんちゃら押してもエラーでしたよ☆

あとは全部OKです^^
応援全部ポチ(一つ覗く…除く)
2006/02/27(月) 02:48 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんわ、めぐりん。モコっす。

ごめんち、遅くなった!

セミナーでええ勉強してきたで~。

携帯レビュー頼んます。

おうえーん。
2006/02/27(月) 03:08 | URL | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) #-[ 編集]
めぐさん、めぐさん

寝てますか?^^

ケータイアフィリ注目だよねー

ただPCとちがってどっから手を出せばいいかとっかかりがわからない。

でも確実にこれから伸びる分野だから今やらない手はないよね!

一日も早く成果出るといいね。。
2006/02/27(月) 04:14 | URL | 情報起業探検 ちう #-[ 編集]
時間がない
れびゅちゃんも携帯アフィリの無料レポートはたくさんダウンロードしましたが、時間がなくて、まったく読めていません。

インフォ侍さんに提供してもらった携帯ランキングサイトも、まったく手をつけてないし・・・。
では、応援デス。
2006/02/27(月) 05:41 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
めぐさん

靴下とりかえてきたアキシンです。

ぬぬ

ついにかったんですね。

だぁー僕はまだ

まったくおいついてません。

ぬぬぬ~

めぐさん僕もメルマガ申請したっちょ。

結果は来週かな
2006/02/27(月) 06:35 | URL | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
しのっぷです。
この商材はかなりオススメです!
むちゃ分かりやすいです!
僕はサイト5個作って放置です(汗)
またお邪魔します!
ポチっと!!
2006/02/27(月) 08:54 | URL | しのっぷ #-[ 編集]
こんちわす
履歴からきました!
yaokiって言います。

以前コメントつけましたっけ?
って覚えてないよね。?!(汗)

携帯アフィリのEブック買ったんすか?
レビュー期待してますよん!

これからも、よろしくっす!

PS:よい情報サイトなんでリンクさしてもらいますね。
2006/02/27(月) 09:12 | URL | yaoki #DWgh5vZM[ 編集]
めぐさん、こんにちは。

メルマガ1%クラブのおうじろうです。

早く読んでおくれ~。

そんで、おせーておくれ~。

でも無理しないでね~。

応援してるよ~。

ルルル~。
2006/02/27(月) 09:51 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!


携帯アフィリ気になりますねぇ。

レビュー楽しみにしていますね♪

あー、早く聞きたい。。

熱いエール完了!!!
2006/02/27(月) 11:50 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #-[ 編集]
携帯サイト開設中
めぐさんこんにちは(・`ω´・)

いきなり癒し応援クリックぽっちん♪

だいぶ具合いのいい僕ですd(′∀`o)

めぐさんのおかげです(*´ェ`*)

携帯のレビュー楽しみにしていますね(*′艸`*)
2006/02/27(月) 12:53 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
はじめまして!守屋と申します。

これからは、色々なことをやっていかないと儲かりそうもないですよね。

まずは、1つ1つやって行きましょう!

今後ともよろしくお願い致します。
2006/02/27(月) 13:00 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の環 /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
携帯アフィリは途中で挫折した早下です。また頑張ろうかな~^^

ポチンコ。
2006/02/27(月) 13:04 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
こんにちは~!

めぐさんも買ったのね♪ふふふっ
鬼塚掲示板で会いましょうね!

めぐさんのレビューも楽しみ♪

応援ぽちっっ
2006/02/27(月) 13:36 | URL | ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!ともっち #-[ 編集]
めぐさん

こんにちは。Kohと申します。

ケータイアフィリ、すごく興味が
あります。

でも、あっちに手を出しこっちに・・
になってしまっているので、しばらく
ブログでいきたいと。。。

ケータイのレビュー楽しみにしてます。

では応援ポチっておいとまいたしやす。
またお伺いさせていただきますね。
2006/02/27(月) 16:53 | URL | 情報商材玉砕日記 Koh #-[ 編集]
こんにちは。めぐさん
情報商材アドバイザー榊です。

携帯アフィリの情報商材購入
されたんですね。

今年は携帯アフィリが来るらしいんで
早めの対策はいいかもしれませんね♪

ではレビュー楽しみにしてます。

応援ぽちっ
2006/02/27(月) 17:22 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

あっ!
めぐさんも買ったんですねっ!

う~~、気になるっ(笑)!!!

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
2006/02/27(月) 17:27 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
めぐたん秘書さま~~~、

復活しました!!

にゃんとか・・・(nyanya

携帯アフィリ情報、

やっぱりみんな興味のあるところだし、

続レビュー希望!!!!!

では~応援、モミモミ♪
2006/02/27(月) 18:17 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco #-[ 編集]
レビュー必ずやってね!
まってるわんw
2006/02/27(月) 20:02 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪


おぉ!買っちゃったか♪


ファイトだぁ~★



応援ぽちっ!!
2006/02/27(月) 20:09 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
v-276v-345めぐさんへ
わわ 買ったんですか?
私も買おうと思っています。
レビュー楽しみ。
明日値上げ????
2006/02/27(月) 21:00 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? #-[ 編集]
こんにちは
めぐさん、こんにちはw

渡辺さんがめぐさんは○○い って言ってました(笑

すみません。。

レビュー楽しみにしてますねw
2006/02/27(月) 21:14 | URL | 現役米国大生起業家 沼倉裕 #-[ 編集]
きたぜパンダからのリレー!!!

笑える~

次行ってみよう!!!!

GOGO!!

ポチはさっきしたので・・・
2006/02/27(月) 21:42 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
おこんばんは!!

旅行お疲れ様♪

今週も頑張るベーー!

応援ぽちぽちぽち
2006/02/27(月) 22:07 | URL | パンダ渡辺 #-[ 編集]
こんばんは。ファミーと申します。

パンダ渡辺さん主催の旅行中によらせていただきました。

ケータイアフィリエイトは、今年ブレイクしそうですよね。

興味津々です。


最後に、応援!ポチっ!させていただきます。
2006/02/27(月) 22:25 | URL | 超驚ブログ起業!負け組サラリー #-[ 編集]
あーこの商材僕も買おうと思ってたんですよ!明日いっぱいで値上げなんですよね・・
今後はPC1本だと厳しそうだからなぁ。。。
応援ぽち!
2006/02/27(月) 22:49 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは!

凪です。

携帯サイトは私にはまだ未知の世界です。
是非、レビュー楽しみにしています。
応援ポチ♪
2006/02/27(月) 23:13 | URL | 凪 #-[ 編集]
渡辺さんにぐるぐると・・・
応援ポチッ
2006/02/27(月) 23:18 | URL | ネットビジネスの成功法則を探る #-[ 編集]
こんばんは~^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
2006/02/27(月) 23:21 | URL | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #-[ 編集]
ちきしょ><

アンデルセンです☆

今日は点滴うって寝てました^^;

めぐさん、夜更かししてたらダメですよ><

いつも朝までおきてるでしょ?

お肌と体調崩しちゃいますよ!!

では~応援全部ポチ☆
2006/02/28(火) 00:36 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐさん初めまして。イケメンパンダ渡辺さんの罠にはまって訪問させて頂きました。携帯アフィリは私も興味がありまして、今日のめぐさんの記事はとても興味深く読ませて頂きました。私もブログを持っておりますので、もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します!
2006/02/28(火) 00:52 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

応援返しが遅れまして・・・スイマセン^^;
今日は記事何故か更新しくじって2度記事書いてまして・・・

今日は応援だけで!

スイマセン!ぽち!
2006/02/28(火) 01:19 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪

おお、携帯ですかぁ・・・

今、大波きてますよね~^^

レビュー楽しみにしてます♪
2006/02/28(火) 01:19 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
めぐさん

ムフフ♪

釣り師アキシンです

旅行中。。。
2006/02/28(火) 01:52 | URL | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
お疲れ様です。

寝る前に・・・

応援ポチぽちどっかーーん!!!
★アンデルセンさん★
>お泊りなんてお父さんは許しませんよ><

お父さん・・・ごめんなさい>_<。

レビューはもう少し時間かかります。
なにせ文字びっしりの商材なんですよー。
後ランキングくつろぐはサイトの方で変更があったみたいで・・。
いつも連打ありがとうです♪
2006/02/28(火) 03:53 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★モコッチ★
セミナーいいねーほんと。
聞いてて楽しそうだし・・。
楽しめたみたいでよかったよー^^
レビューもう少し待ってね><
2006/02/28(火) 03:53 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちぅちぅ星人さん★
ぉ。今日はマジメちぅちぅだ!
うん!携帯ね。
下準備だけでもしておかないと・・。
ああ、てんぱってくる(爆
2006/02/28(火) 03:54 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★れびゅちゃん★
お忙しそうね>_<。
めぐも・・・まあ忙しいみたい(死
私もお侍さんところの早くとりかからないとだー!
2006/02/28(火) 03:55 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★アキシンさん★
靴下新しい?破れてない?!
ジィー。
メルマガ申請したのね~。通るといいないいな★
2006/02/28(火) 03:56 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★しのっぷさん★
おぉぉぉ。もう行動に!
私も頑張らなくちゃ。
この商材ギッシリってカンジだよねー。
2006/02/28(火) 03:57 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★yaokiさん★
いらっしゃいませ~。
多分お初のはずですよ♪
コメントありがとうございます!
リンクも・・ありがとうございます~★
私も手が空き次第リンクとお邪魔させて頂きますね。
今後ともよろしくお願い致します!
2006/02/28(火) 03:58 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★おうじろうさん★
ルルル~。
読んだよ~ギッシリだよ~。

でもレビューが今日に間に合わなかった・・・_| ̄|○
2006/02/28(火) 03:59 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★アイパーさん★
おちゅかれヤロー>_<。

まっててね、、めぐをじらさないでね・・・(違

レビューもう少しお時間下さいな♪
2006/02/28(火) 04:00 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★しょうくん★
ホント無理しないでよー。
治ったら好きなだけどんべぇ食べたらいいんだから(笑
しんどいのに来てくれてありがとうね!
2006/02/28(火) 04:12 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★守屋さん★
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね、ブログだけとかでは先をみると限界を感じますからね。
携帯出遅れすぎないように取り掛からないと!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
2006/02/28(火) 04:15 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★早下さん★
早下さん。。
私も一回挫折しました(笑
次こそは!と燃えてますよ~。
2006/02/28(火) 04:16 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ともっちさん★
あーやっぱり~(*'-')
掲示板でもお会いしましょうね~。
私はまだ取り掛かれてないので、
行動移しておちついたらメールとかさせてもらいます★
2006/02/28(火) 04:17 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★Kohさん★
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうですね、落ち着くまではブログでそこから
色々展開させていくのが良いと思いますよ^^
また来てくださいね♪
2006/02/28(火) 04:18 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★榊さん★
はじめまして!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
そうですね、もう少し出遅れてる気分もありますが、
まだまだですから頑張ります!
レビューはもう少しお待ち下さいね。
2006/02/28(火) 04:19 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★りんごさん★
えへへ、、勢いでかってしまった。

懐氷河期だよまさに(爆

レビュー待っていてね★
2006/02/28(火) 04:20 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★neccoちゃん★
今日はおつかれさまね~^^
元気になったみたいでよかった。
むにむに。
レビュー頑張るよう~。
かなり大変だこれのレビュー(爆
2006/02/28(火) 04:21 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
うん、マッテテネ(*'-')愛

今日はおつかれさまね~。

リレー周ってきたりとかおもしろかった(笑
2006/02/28(火) 04:22 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
うんーもう勢い・・勢いだわ。
踊ってる感じもしないでもないけど。
でもやりたい事が更に増えてテンテコマイですよー>_<。
頑張ろう!
お侍さんも無理しすぎないように(笑
2006/02/28(火) 04:23 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★yukkiさん★
キニナルヨネ。
だから買ってしまったの~(笑
今日でもう値上げってHPに書いてたよー。
バージョンアップもあるらしいよ。
掲示板でともっちさんにあった(*'-')
2006/02/28(火) 04:24 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★沼倉さん★
>渡辺さんがめぐさんは○○い って言ってました(笑

Σ(・Д・)

しまったすごいタイミングでプロフの写真かえちゃった・・・。

うわぁぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
2006/02/28(火) 04:26 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
(*'-')
旅行っていうか・・・まあ生き抜きね。ホテルでまったりと♪
今週も頑張りましょう~。
今日はお疲れ様でした!
2006/02/28(火) 04:26 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ファミーさん★
はじめまして、こんばんはー!
旅行中!?にコメントありがとうございます♪
この商材レビューしますので、
ぜひまたお越し下さいね★
2006/02/28(火) 04:27 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★レビノさん★
そうですね、本当ブログ一本に少しアフィリサイト~などだと、
絶対辛くなると思うんですよね。
検討されてみてはいかがですか~?
2006/02/28(火) 04:29 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★凪さん★
レビューもう少しお待ち下さいね。
内容が濃くて・・
かなり手ごわいです(笑
2006/02/28(火) 04:30 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ネットビジネスの成功法則を探るさん★
はじめまして、こんばんはー。
旅行中にコメントと応援ありがとうございます♪
またお越し下さいね★
2006/02/28(火) 04:31 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★シルバー77さん★
PC具合悪いと何かと大変ですよね・・・。
私は知識あまりないから壊さないように気をつけないと>_<。
手が空き次第お邪魔させて頂きますね★
2006/02/28(火) 04:33 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
ちょ、ちょっとそれやばいって・・!
本当無茶しすぎだよー。
無茶していいのは20歳くらいまでだよ!!(年齢知らないけど・・・)

>いつも朝までおきてるでしょ?

ギクΣ(・Д・)

今日もそれで皆にね、怒られた(爆
2006/02/28(火) 04:35 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★TAKAさん★
はじめまして、こんばんはー。
旅行者様ですね(笑
相互リンク大歓迎ですよ!
ぜひぜひお願いしますね。
私も手が空き次第追加させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします★
2006/02/28(火) 04:37 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★リュウさん★
あー。私も昔失敗したりで、書き直しになって
へこんだ事ありますよー><
私もコメント返すの遅くなったりですみません・・・。
お互い頑張りましょう♪
2006/02/28(火) 04:45 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★☆モモ☆さん★
レビューがんばるね!
もう少しまってね~>_<。
2006/02/28(火) 04:48 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★アキシンさん★
アキシンさんまで旅行でキタワ~(笑
2006/02/28(火) 04:49 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★大田さん★
今日はお疲れ様でした!
応援ありがとうです★
2006/02/28(火) 04:50 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/40-296cef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
