情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

チャットレディへの道に踏み込んでしまった私。
しかしこれ結構しんどいT_T
ノンアダルトに登録してカメラも貰ってはりきっていたのですが、
無料で来られている人とかポイントあんまり使いたくない人が、
必死に脱がそうとしてくる>_<。
普通の人もいるけど変な人が結構いたんですね。
ここじゃとても書けません・・・。
(エログでちょっと詳細は書いています、どこかって?はは・・・汗)
私の写真も悪かったんでしょうけども、これはあんまりにもあんまりだーってなってしまいました。

少し疲れがみえてきためぐさん。

もう開き直ってアダルトへ登録。
んでもってそこそこ稼ぐ事は出来たんです。
でもチャトレをやると他の事まで手がまわらなくなってしまって。
あげくやっぱり体調や精神状態が悪い時はとても苦痛で。
でもお金いるし・・・でも結構苦痛・・・。

これを繰り返していくうちにチャトレやめちゃいましたT_T
あんなのでお金もらってーとか思ってる男性の皆さん。
あれは本当やっている女性はかなりしんどいですよ。
色んな面でね・・・。楽に稼げれるってわけではないです。
向き不向きもあるんでしょうけどね。私には向いてないようでした。




そして収入源が断たれてしまった・・・・。
身体を壊して数年。もう貯金も底をつきどん底人生まっしぐら。
仕事も少ししました。でも中々身体の関係で続かない。

よしまたアフィリエイトをやってみよう・・・。
ずっと放置していた物販系のサイトをリニューアルする事にしました。
カテゴリや商品も見直しして全面リニューアル。

でも閑古鳥・・・・。

ふと楽天ブログに目がとまりました。
ID持っていたのでやってみる事にしました。
楽天ブログはフリーページがたくさん作れるのが特徴です。
楽天アフィリエイトが簡単に出来るんです。
思い切って2つ作成。
あれこれサイトみて、色々試行錯誤して、TOPもHTMLで作成。
必死にやりすぎて、寝ていても頭の中はアフィリエイトの事でいっぱい。


ね、、寝れない・・・。

元々不眠なところもあるんですが、ここまで来たらもう違う意味で病んでるって思いました。

しかし楽天ブログの方は同じ楽天の人からの訪問が多く、みんなアフィリエイトを
やっている状態でした。
涙がちょちょ切れそうなクリック数。
上がった成果は1つのみ・・・。

もう疲れのあまり脱力しました。
これに費やした時間は一体何だったのか・・・?
他にやりたい事(趣味など)をほったらかしてまでやったのに・・・。
投げ出しかけの状態でネットサーフィンをしていると、情報商材を見つけました。
この手のサイトは見た事あったけど、情報商材って言葉も知らない状態で。
色々見てまわりました。
とりあえず・・・アクセスが欲しいな・・・。
散々何時間も悩んだあげく1つの商材を購入。

一体どんなのだろう・・・どんな事したらアクセスアップするんだろう。

しかし内容を見て愕然。

は・・・?へ・・・・?ナニコレ・・・・。



・・・・・。

(このあたりについては別でレポートしますね)

今の私にとってはたとえ1000円でも大事なお金。
それはたいて買ってナニコレナニコレ・・・。
もう呆然。こんなので商売してんだ・・・。どこがアクセスアップだ!
商材としては安いです。はい。
でもこういったものに抵抗ある一般市民の私には高額でした。

もうためいきしか出ない・・・出ない・・・。

そ、それでも一応試してみようってなりました。
効果はもちろんありませんでした。全くもって。

やっぱりこんな情報をお金で買うのはアホ臭い。
後悔しながら色々ブログを見てまわっていた時にインフォ侍さんのブログにたどり着きました。
へ~こんなブログもあるんだー。



・・・・・!?



私の買った商材が

滅多斬りにされているΣ('口';)









呆然としたまま見ていた
インフォカート情報商材レビューサイトさんのところでも評判悪・・・い・・・。




_| ̄|○


後一回だけ続きます。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/4-14a20f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライブチャットの必勝方程式がここにある。一目で現在オンラインの女の子がわかり、好みの女の子を見つけ放題。ライブチャットガールプロファイルで、ムダな時間を削減しよう!
2006/01/25(水) 09:00:38 | ライブチャットガールプロファイル
