情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ランキング参加中です★いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking

最近アフィリエイト関連以外にも気になる商材が色々・・・!
情報起業向けの商材です。
まずは値上げする商材その1

情報起業短期成功プログラム

HPを開くといきなり目に入る文字が・・・

もう情報商材は買いません。

そういいきってしまうのは菅野一勢氏、室賀博之氏、鍵谷健氏、菅井実氏を含む
合計15人ものの各分野のトップ起業家たちが集結しているからです。
すごいぞこれは!と思ってHPを拝見しました。

ちょ、ちょっと文章が長い・・・。
商材買うのも悩んだりするのに、これ読むだけでも大変。
まぁ各企業家の経歴などを載せているので人数が多いだけに
仕方のない事なのかなって思いました。
商材はメイン講師 DVD5枚 収録時間計465分(7時間45分)と、
サブ講師 DVD6枚 収録時間計469分(7時間49分)の
合計 DVD11枚 収録時間合計 934分(15時間34分) 。

15時間34分!?Σ('口';)

す、すさまじい合計時間です・・・。
私個人としては映像よりPDFの方がいいので、セミナーDVDは少し抵抗があります。
でもこれだけの方々が揃っているから内容はもちろん気になりますけどね^^;

こちら3月から値上げになります。
39800円が49800円です。1万も値上がりです。
かなりの値上げ幅なので購入を検討している方は2月末までの方がいいですね。



さて、値上げされる商材その2は・・・

最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの

情報商品を作る情報商品作成術!


こちらは津曲 政光氏の商材で、たくさんの情報商材を出されている方です。
特典で2つのレポートとメールサポート付きで14800円です。
お値段的にはこちらの方が買いやすいですね。
しかしこの値段で買えるのは2月末までです。
14800円が19800円になります。



そして私が今一番気になっている情報起業の商材を最後にご紹介します。

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!

我がちんゆり同盟のメンバーにも二日で元手を取った兵が・・・。
そんなのを聞くと気になってしょうがありませんよね。
こちらは内容が何段階かにわかれているそうなのですが、
第一段階は誰にでも行えるそうです。
だから出遅れると乗り遅れてしまうだろうし、めぐあせっています(爆

HPをまず開いた時・・・。
最初に見えた画像でちょっと噴出しそうになったのはナイショです。
普通に見たらあやしい人って思いますよねっ、私だけじゃないはず・・・。

この商材はPDFとDVDのセットが39800円。PDFのみが29800円になっています。
値上げはいつかわかりませんが、2006年の早いうちに行うそうです。
それぞれ50000円と35000円となります。かなり大幅の値上げになります。
値上げ分だけで他の商材買えちゃいますよね・・・(泣

書いているだけでジタバタしそうです。
本日は気になる商材3月から値上げされる情報起業向け商材の

情報起業短期成功プログラム


最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの

情報商品を作る情報商品作成術!


・・・といつ値上げされるかわからなくて一番気になっている商材

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!

を、おおくりしました。

私だけじゃなくて皆さんも一緒にジタバタしながら悩みましょう(笑

励ましクリックは元気の元♪
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!タカと申します。ブログ始めたばかりであちこち見て回ってます 僕もちんゆりって読んでましたそうしか読めませんでしたv-12 ♪アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい~  ポチポチポチッ
2006/02/25(土) 01:50 | URL | ネットビジネスの成功法則を探る・・タカ #-[ 編集]
欲しい

欲しい

( ゚д゚)ホスィ…

・・・あなたが

( ゚д゚)オクレ
2006/02/25(土) 02:30 | URL | 情報起業探検 ちう #-[ 編集]
時間差アフィリも値上げしようかな~(ニヤリ
2006/02/25(土) 02:41 | URL | ネオレイ #-[ 編集]
悩ましい
悩ましいのは、めぐサンの姿態だけではなかったんですね。
3つとも優良商材みたいですから。
では、応援デス。
2006/02/25(土) 02:50 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは
おぎさんです。
本当に値上げする前に欲しいと思うような商材ばっかりですよね。
欲しい、欲しい病になってしまいます。
では、応援ポチポチポチ、またお伺いさせていただきます。
2006/02/25(土) 03:11 | URL | おぎさん #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪


↑なんかまた上でちうさんが暴走を(笑)


万吉ノウハウは私のイチオシですね☆
これまで見たノウハウの中でもかなり上位に入ります^^

(やっぱり初心者でもわかるぐらい親切なノウハウは好き♪)


応援ぽちっ★
2006/02/25(土) 04:39 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
おはよ~??
めぐちゃん┌|゜ο゜|┘ヨッ!

2/3です。

あぁ持ってる数です。

今日と明日で、あの商材の自腹実践します。

うまくいけば、強力に勧めますね♪

2006/02/25(土) 04:42 | URL | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #-[ 編集]
ぽちぽちぽち
めぐさん おはようございます!
きのうのコメント失敗してましたね…。
はー、いつもながら上手なレビュー…
欲しい欲しい病が…v-343

万吉さんはオススメです。
せどりとも相性いいらしいですよね♪
2006/02/25(土) 05:17 | URL | 愛のメッセンジャーyukki #-[ 編集]
こんちきしょ~><

おはようございます^^

なんだかんだで徹夜のアンデルセンです・・・今から記事の更新を控えてます・・・今日も練れないな~・・・

一番上の商材はいいやってなっちゃいました^^;
DVDそんなにいらないし・・・
内容は気になりますが、レビュー系ですし これからもう商材かわないなんてありえませんしね^^;

万吉さんのは・・・

読んでません><

今やってる作業が終わり次第取り掛かる予定です^^

では~ちうさんが暴走してて面白いですけど

応援全部連打><
2006/02/25(土) 05:55 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/25(土) 09:48 | | #[ 編集]
めぐさん!!こんにちは!!

めぐさんすごい!!
って思ってるインスピです!!

いや~すごい気になる商材ばっかりですよね~。

なんかめぐさんインスピより2歩先いっている感があります(笑)

がんばろう!!と思ったインスピでした!!

応援します!!☆☆☆☆☆
2006/02/25(土) 11:57 | URL | インスピ@月10万プラス生活。 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。めぐさん

凄い情報ばかりで迷いますね・・(汗)

情報起業短期成功プログラムは内容は
凄そうですがセールスレターが・・・

マジなげーー(爆)って感じですね(笑)

応援ポチッ
2006/02/25(土) 12:32 | URL | 情報商材ハンター悠 #-[ 編集]
たしかに気になる
めぐさん はじめまして。

情報起業短期成功プログラム
気になりますよね。

値上げ前に買うか、買わないか、もんもんとして過ごしそうです。

また遊びに来させてもらいますね。

応援ぽち☆

2006/02/25(土) 13:16 | URL | かんくん@情報商材無料でノウハウ #-[ 編集]
秘書秘書、こにちわにゃ~

ふわ~
あとの2つが気になる・・・!

メルマガ、これから書きます(涙

応援ふにふに♪
2006/02/25(土) 13:33 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco #-[ 編集]
めぐさん、どーもです。
しのっぷです。
一番気になる商材は14時間~ってやつですね。
すごいよさげに見えます。
でもふところが氷河期ですからね(笑)
また覗きにきますね!
ポチっと!!
2006/02/25(土) 14:16 | URL | しのっぷ #-[ 編集]
りおんです。携帯サイト構築に日夜励んでいますぅ。↑のお金のお洋服を来たおじ様の商材気になる~
あ~気になると買ってしまう自分が怖いです♪
2006/02/25(土) 15:34 | URL | りおん #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

コメント&応援ありがとうございましたっ♪

万吉祭り…ですよね(笑)??

りんごもアチコチで聞いて、
気になる…。

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
2006/02/25(土) 15:43 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
「情報起業系の情報商材はもう要りません」な割りに販売しているような・・・

と、いう冷静すぎる突っ込みはいけませんね^^

内容が良ければいいんですから♪

津曲さんのはいいですよ。

ぽち。
2006/02/25(土) 16:26 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
こんばんは☆
ioxc101です。
ブログのタイトルを先ほど変えました☆
前 : 初心者からのブログ作り
今 : 初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座
お忙しい所申し訳ございませんが相互リンクのタイトル変更よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちっと☆
2006/02/25(土) 21:07 | URL | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集]
こんにちは!

最強商材すごく気になります。

これで成功できないはずはないですね。

中身を見てみたいな!

応援ぽっちん!!
2006/02/25(土) 21:16 | URL | 子供でもわかる超簡単ブログ作成術☆kiyo #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~♪

色々出てきますね~。

気だけあせっちゃいます(*_*)

応援!!

2006/02/25(土) 22:50 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんわ~
値上げですか・・・
バレンタインで本当に失敗したからな・・
今回は思い切って買うか!?
応援ぽち!
2006/02/25(土) 23:51 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
万吉が
一番間違いがないと思うけどな。

短期。。。はちょっと。。。

確かに豪華な講師達だけど、

果たして0から始める人が使うには

いかがなもんでしょ?


と言うわけで、万吉の勝ち♪
2006/02/26(日) 01:15 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
ちわっす^^

めぐさん、お忙しいみたいですね><

体はあれですよ・・・あれ

大事になさって下さいね^^

って勝手に風邪にしちゃいました☆

では~応援全部ポチ☆
2006/02/26(日) 02:05 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
初めまして。
今まで何度も来ているのに
挨拶なし、コメントなしでした。

す、すみませんでしたっ!!

mixiでも勿論お見かけしておりましたし、
侍コミュにも入っています。

申し出が遅れてすみませんが、
相互リンクをお願いできないでしょうか?

また遊びに来ます!

応援3連発!
2006/02/26(日) 05:01 | URL | よし男 #-[ 編集]
コメントありがとうございました
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

プロフィールの写真変わっちゃったんですね(笑)

本当はコレだったんだ・・・

情報商材の値上げってどのタイミングで行われるんでしょうね?

一度に、あちこち値上がってしまうと、困ってしまいます(汗;

それでは、またおじゃまします。

2006/02/26(日) 05:22 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
◆ジタバタするなよ!byやっくんw
いやいやいやいや、すげーもんが

連発。アフィリエイターがぐっと増えたから
狙ってんのか??

踊らされたくないねぇ。。

踊るけど(笑)

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
2006/02/26(日) 07:30 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
はじめまして。最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。
私も貴方様のようなブログにできたらなと思います。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、こちらからのリンクは既に貼らせていただきました。
これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。
2006/02/26(日) 11:24 | URL | MASA #-[ 編集]
こんばんは♪

応援して帰りますね!!
2006/02/26(日) 20:12 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
めぐさん、売れてますね。

めぐさんが(笑

また来ますね!

ポ○チン・・いや、ポチンコ
2006/02/26(日) 23:34 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
こんばんわ!!
これらの商材、欲しいです・・
でも、「家つぶしそう・・・」
何故、みんなで「値上げ」宣言するんでしょう!!(うえええ~~ん)

最近、よく思う事・・(笑)
情報商材って、あまり、「ローンで分割払い」って聞かないですよね~~~
結構高額商品だから、ここら辺改善してくれたら、もっと購買意識あがりそうなのになあ・・・・不思議な業界だなあ・・と思います。(笑)

応援ポチ!
2006/02/26(日) 23:35 | URL | レポート大好きくらすたん #ULA/0xrk[ 編集]
めぐちゃん
ハイサイ♪



うおおおお!全部ほしいがひとつも
持っておりません(笑)


ブログ集客術があればそんなに
ノウハウはいらないかな?って感じです。

林さんの音声はもう聞きました?
2006/02/27(月) 00:13 | URL | 玉yan #-[ 編集]
★タカさん★
>僕もちんゆりって読んでましたそうしか読めませんでした

はじめまして、コメントありがとうございます。
タカさんもちんゆりって読んでいたんですね(爆 

>♪アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい~  ポチポチポチッ

私もあれこれもです・・・。
ポチポチありがとうございます★
2006/02/27(月) 21:37 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちぅちぅ星人さん★
あ、、あいかわらず壊れてる(爆

これだからちぅちぅわーヽ(*`Д´)ノ
2006/02/27(月) 21:39 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★れびゅちゃん★
そ、そんな事言って!
ほかでも女のコ口説いてた?!の見たもんo(`ω´*)o

応援ありがるんです★
2006/02/27(月) 21:40 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★おぎさん★
そうですね・・・。先月末もそうでしたし。
今月は特に短いですからねー>_<。
また来て下さいね!
2006/02/27(月) 21:41 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
お侍さんがいつ過労死しないか心配しているめぐです。
ちぅちぅさんわね、暴走してるくらいのがちょうどいいの♪
万吉さんのノウハウ皆さんいいって言ってますよね~。
あーでももう時間がT_T
2006/02/27(月) 21:43 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★イチさん★
おぉ・・2つは持ってるって事ですね!
すごいなぁ~。
頑張って実践してみてください~。
報告も楽しみにしてますよ♪
2006/02/27(月) 21:44 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★yukkiさん★
あっちこっちで欲しい欲しい病が氾濫しちゃってますねー(笑
ふむふむ、万吉さんとせどりのも相性がいいんだ~。
きになる。むふふ(*'-')
2006/02/27(月) 21:45 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
アンデさん、、ホント寝なさすぎ!!
万吉さん皆持ってるなぁー・・・。
DVDとかあの札束ひっつけて出てくるのかしら・・・。

ちぅちぅ暴走は名物なんだよ!
2006/02/27(月) 21:47 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★インスピさん★
いえいえ~。
私ものすごい出遅れてる感があって、頑張らないとー!って思ってますよ~。
文章力ももっと上手にならなくちゃ。
でもほめて頂けて素直に喜んでおきます(笑
2006/02/27(月) 21:57 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★悠さん★
そうなんですよ~。読んでる途中で挫折しかけましたもん・・・。
内容はすごそうなんですけどね。
やっぱり気にはなりますよ~(笑
2006/02/27(月) 22:05 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★かんくんさん★
はじめまして、いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます♪
ですですね~。後1日と少ししかもう時間が>_<。
2006/02/27(月) 22:08 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★neccoちゃん★
うんうん、
私2個目とかも値段手頃だし気になってる~~。
メルマガ・・・。
私もやらなくちゃだ(笑
2006/02/27(月) 22:09 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★しのっぷさん★
うんうん、一番お手頃♪
私も懐氷河期どころじゃないよ今月と来月は(爆
2006/02/27(月) 22:11 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★りおんちゃん★
お金のお洋服のおじ様(笑
確かに強烈だからね~。
りおんちゃんも携帯やってるのね。
私もやらなくちゃー>_<。
2006/02/27(月) 22:13 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★りんごさん★
あちこちで万吉さん祭りですね~。
乗り遅れてる・・・
乗り遅れてるわ~私!
2006/02/27(月) 22:14 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★早下さん★

津曲さんのはやぱり良いんですね!
あーでももう時間が(死
2006/02/27(月) 22:16 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ioxc101さん★
了解ですOKです!
2006/02/27(月) 22:19 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★kiyoさん★
ほんとう月末は皆気になる気になる
欲しい欲しい病になっちゃいます(爆
2006/02/27(月) 22:20 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★☆モモ☆さん★
私も色々あせってしまってるよー、
普段マイペースなのにね(泣

ぼちぼちいきましょ~♪
2006/02/27(月) 22:21 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★レビノさん★
あらら、バレンタインコラボですか?
自分がどうしても!これは!
ってのを一つだけに絞ったほうがよさそうですね。
全部買ってたら懐が(泣
2006/02/27(月) 22:24 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらりん★
万吉さんの購入したひらりんがいうと説得力あるよね~。
しかもすぐ回収したんだし!
内容は丁寧みたいだから初心者にはやはり万吉さんなのかな。
2006/02/27(月) 22:27 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
アンデさんこそ・・・大丈夫なの?
私はここ数日の不摂生がイカン!
わかっているけど直らない~_| ̄|○

んーやる事ありすぎて頭まわってないかもしれない(泣
2006/02/27(月) 22:31 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★よし男さん★
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
コミュも参加して下さってありがとうございます!
相互リンクもOKですよ。後で追加しておきますね~。
応援連打もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね!
2006/02/27(月) 22:36 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちゃりんさん★
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
写真は元々コレなんですよー。
でも一部では・・・・

げふんげふん。

気が向いたら変えるかもしれません(爆

あちこち値上がると本当てんぱりますよね>_<
2006/02/27(月) 22:44 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
そう、それはあると思う。
情報商材のブログ増えたしね~。

踊らされてるかもね(爆
2006/02/27(月) 22:46 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★MASAさん★
こんばんはーはじめまして!
コメントありがとうございます。
リンクの件ですがありがとうございます。
後ほど作業しておきますね。
よろしくお願いします~。
2006/02/27(月) 22:51 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★なかちさん★
め、めぐが売れても嬉しくない(笑

>ポ○チン・・いや、ポチンコ

Σ(・Д・)?!


なかちさんがぁぁぁぁ。
2006/02/27(月) 22:53 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★くらすたんさん★
月末は恒例みたいですね(笑

>情報商材って、あまり、「ローンで分割払い」って聞かないですよね~~~

これちょっと私も思った!
2回払いとかあればーってね(笑
2006/02/27(月) 22:56 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★玉yanさん★
ハ、ハイサイ>_<。

音声ファイルまだ聞いてません>_<。
ちゃんと聞かなくちゃ!
楽しみ★
2006/02/27(月) 22:59 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
相互リンクの承諾ありがとうございました。
僕も貼りましたので、是非遊びに来てください。

でわ応援♪
2006/02/28(火) 02:38 | URL | よし男 #-[ 編集]
★よし男さん★
はい~^^
手が空き次第お邪魔させて頂きますね!
応援ありがとうございます♪
2006/02/28(火) 03:35 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/39-c79851cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
図解満載! わかりやすさは「ブログ解体新書」並み!?
2006/02/25(土) 13:34:54 | 情報商材@味見ブログ ~実際に買ってみました~
