情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ランキング参加中~動向が気になります・・・。
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking

今日はなんと発作的に商材を買ってしまいました。
タイトルみておや?って思われた人もいるかもですね。
全く私が今までに記事にしてない内容の商材ですから!

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、

「例の方法」じゃない方法


お値段が安かったので衝動的に・・・。
後せどりの事を全然知らないのもあったので購入しました。
それではレビューいってみまーす★


まず、ヤフオクを商売にしてない・せどりもやってない私の感想を。
購入金額は3000円です。

こ、こんなの有りなんだ!?

・・・です。

HPにも記載されてますが内容はマニュアルと秘密のツールのセットになってます。
マニュアルはすごい短いです。16ページです。
しかし中身は強力ですね。
これ以上はちょっと内容には触れれませんが、
せどりをやった事が無い人もとりあえずやってみようかな~って
思える内容です。
まぁ私がそのうちの一人です。とりあえず試しますよ!

せどり関連だとかなり内容が良いと聞いたのは
100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法というのがありますが、
こちらの感想を少し伺ってみました。(詳しい内容は聞いていません)
後者の方は値段が1600円とこれまたずば抜けてお安いんですが、
ページ数がすっごいあるそうです。
中々内容も充実しているそうです。これを加速させるのに、
【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法
良いようですね。
もちろん100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法が無くても
すぐ実行出来ますよ。(タイトルが似ていてややこしくなってきた・・・)

さてまとめてみますね。

せどり経験ある方や、現在やっている方、これからやってみよう!って方、
それからどうせなら持ってる本売る時に普通よりは高く売りたいな・・・
そういった方にはお値段もお安いですしお奨めですね。
因みに本じゃないと絶対ダメって事はないですよ。

ただ、オークション面倒だヽ(*`Д´)ノ・持ってる本売るのに3000円も払うの嫌だ・・・
みたいな方には向きません。

後自己アフィリは×です。なのでここから購入されるともれなくめぐの●画像が・・(嘘
いえいえ、そのうち購入者特典付けるの考えています♪

それから質問があったので著者の青山さんにメールをしました。
とても迅速な対応で感動しましたよ♪

今日試しに手持ちの本を出品してみました。
はてさてどうなる事やら・・・。
どうせなら持ってる本高く売れると嬉しいですね。
こちらの結果は時間もう少しかかりますので、後日レビューしたいと思います。

それでは本日のレビュー

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、

「例の方法」じゃない方法


・・・をおおくりしました♪

今日の記事が参考になった・・!という方は励ましクリックお願いします★
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
せどり!
めぐさんこんばんわん(▽・ω・▼)

しょうです(・`ω´・)

せどりにも興味があるので、この安い商材は気になりますねぇ♪
まぁそれ以上に『どんべえを安く購入する方法』の方が知りたいですがw

では!癒し応援クリックぽっちん♪
2006/02/23(木) 20:51 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
めぐさん、こんばんわ!

せどり関係は、まったく買ったこともなかったんですが、この値段ほんと気になります。
家には大量の本があるのでかんがえてみようかなあ??
応援していきますね。
2006/02/23(木) 21:00 | URL | 凪 #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です^^

ちょっと、バタバタしてまして・・・

今日は応援だけしていきます。

またゆっくりきますね!!
2006/02/23(木) 21:20 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #-[ 編集]
こんばんわ!
帰って来ました!
ちっとヘロヘロです(笑)
僕も本ではないけど
車のパーツの転売とかで稼いでます。商品価値って人それぞれで
面白いですねー
応援ぽち!
2006/02/23(木) 22:12 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
めぐちゃん
こんばんは!

ん~、本の嫌いな私はこれ無理です。(笑)

学校で本をたくさん読まされすぎて本恐怖症。。。

ポチ!
2006/02/23(木) 22:47 | URL | 情報起業まにゅある。 #-[ 編集]
おーーーっす!!

わくわく。楽しみ、結果が!!!!

教えてよ~♪

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
2006/02/23(木) 22:59 | URL | はぴこ@ちんゆり総長l #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは!

「せどり」ですか~。

色んな方法があるんですね!

結果のレポ楽しみにしてマス♪
2006/02/23(木) 23:04 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
めぐさん、こんばんみぃ!

きゃ~!TBしちゃった!

迷惑でした?

あ~良かった(って、誰も答えてないやん!)

応援するさかいに、堪忍や~

ポチン
2006/02/23(木) 23:11 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
めぐさん、こんばんは☆
べんべーです。

マイミク承認ありがとうございました^^


よかったら、ブログの方にも遊びにきてください><;

応援して行きます~♪
2006/02/23(木) 23:34 | URL | 初心者のためのお金儲け ~ビギナーズ.net~ #cvo6t3L6[ 編集]
めぐさん、こんばんは^^
自分はバイクのパーツ転売で利益だしてます^^;

体調悪かったんですが、おかげさまで回復しましたよ♪
応援コメントありがとうございました。嬉しかったです^^v

では応援して行きますね。
ポチ!
2006/02/24(金) 00:30 | URL | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #-[ 編集]
モコです。レビューですか!

せどりで、月20万~30万稼げるらしいですね。

この前、Amazonみたらさ
元値は、1600円の書籍なのに
マーケットプライス値で、2400円で
売ってて、はいっ?って思ったことがありました。これもまた何かの戦略????
ネットで稼ぐ方法って沢山あるのよね。
後は「頭脳」労働ってことですか!
応援完了。
2006/02/24(金) 01:31 | URL | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★ #-[ 編集]
コレも気になる商材ですね。
最近は気になる商材が多すぎて、大変デス。
では、応援を・・・。
2006/02/24(金) 01:34 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(金) 03:57 | | #[ 編集]
うはっ!はやーい!
もう出品したんですねw
私はまだ(´Д⊂グスン
こっそりどんな本出したか教えてくださいw
私も出品したらこっそり教えます(* ̄m ̄)
2006/02/24(金) 05:26 | URL | kingmomo #-[ 編集]
おはよう♪
うふふv-238
モモちゃんの所から、
 乳祭り
が気になって飛んできましたv-355

yukkiはベビー服を売りたいのだけどそれすらも出来てません。

もれなくめぐの●画像
特典というより、もはやこっちが本命に…

いいレビューで欲しくなりました。
値段もお手頃v-345

今日は内緒話もありますv-345
2006/02/24(金) 07:02 | URL | 愛のメッセンジャーyukki #-[ 編集]
「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」

今から買って、大儲け!!
もう無理だと思います。

おまけも、自己○○ です。

応用すれば結構使える技あるけど、
楽に一億稼げるか?
というと、v-431
もはや、反則技です。

なにげに色々買っていたりして…
2006/02/24(金) 07:11 | URL | 愛のメッセンジャーyukki #-[ 編集]
こんちきしょ~><

えっと・・・えっと・・・

低額商材じゃん><


私の分野なのに・・それも面白そうじゃないですか・・・ボソ

はい 冗談です^^
けど、いくらで落札されるんでしょ・・・ドキドキ

>
後自己アフィリは×です。なのでここから購入されるともれなくめぐの●画像が・・(嘘

!(メ▼Д▼)うそか・・・

面白そうならもちめぐさんとこで買いますね^^

結果が出たら教えて下さい~♪

では~応援ポチ★
2006/02/24(金) 07:13 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
おはようございます。めぐさん ^^;
訪問いただいて嬉しいです。

セドリのカリスマといえば、ヒロシさんでしょうか。^^;
私の最初に出会った、インフォプレナは神王リョウさんでした。そのとき既に投資系のほうに移行中で、忙しさの最初のころらしかったです。

ってぜんぜん話題がそれて・・^^;

現実ならイオン、ネットなら楽天が伸びる理由に似ていると思うのです。ある意味アフィリエイトの規模の大きなもののような・・・

それぞれ、カラーはあるものの、このジャンルの商品だけというわけではないですね。 彼らのスタイルということよりも、お客さんがどう来るかで、それぞれのお客さんをそのまま帰さないという姿勢ですね。

ただ、それだけに表現は悪いですが雑多に人の集まる工夫とか道が必要ということでしょうね。ネットだと、GoogleとかYahooは最低限必要でしょうね。

またのご訪問をお待ちしていますよ~♪ 応援して帰らなきゃ。^^;
2006/02/24(金) 09:23 | URL | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは。
りんごです(^-^)/

コメント&応援ありがとうございますっ♪
そして相互リンクもありがとうございます!

あっ!
この商材お値段が安いのですごく気になっていました(笑)!

う~ん。
りんごにはまだ手が出せないかも…(^^;)

応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2006/02/24(金) 11:57 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
こんにちは
めぐさんの●画像がなんですって?(笑

めぐさん、私、怖くないですよ?

それとも怖いほうがいいですか(笑
2006/02/24(金) 14:16 | URL | 現役米国大生起業家 沼倉裕 #-[ 編集]
この商材
微妙に気になってた♪

めぐめぐの結果次第で

購入検討するよ♪

特典はエログのURLキボンヌwww
2006/02/24(金) 14:34 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
こんにちは!!全裸です。

私も買いました!!

まだ試してませんが。

応援3連発♪
2006/02/24(金) 14:56 | URL | パンダ渡辺 #-[ 編集]
どうしてもコメント欄がエロになってしまいますね。きっとパンダさんが悪いのでしょう^^

ヤフオク苦手のワタクシは購入まではいたりませんが、価格も親切ですね^^

ポチン。
2006/02/24(金) 15:27 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
めぐさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
本日は私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)
もしよかったら相互リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?
私のブログにめぐさんのリンクをはっていますので、もしよかったらよろしくお願いします☆
2006/02/24(金) 20:24 | URL | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-[ 編集]
面白いですね☆
せどりについて全く知らなかったですが、
記事見て非常に興味深かったです(^^)
応援していきます☆
2006/02/24(金) 21:56 | URL | Wizard #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは~!

乳祭りのお誘いありがとう♪

でも、めぐたんには敵わないから

やめとくよ^^;

応援!!
2006/02/24(金) 22:06 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんは~♪
めぐちゃん

こんばんは~♪

いつも暖かいコメントありがとね☆元気もらってます☆

応援ポチポチ☆
2006/02/24(金) 22:14 | URL | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
こんにちは!

えっ!めぐさんの●画像が
ついてくる~?

どっちも気になる気になる・・・

応援☆☆

2006/02/24(金) 22:20 | URL | ずぼら主婦@ともっち  #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

せどり、いいですねー(^O^)

僕も一回やってみたいんですよ。

いっぱい本持ってるから(^_^;)

熱いエール完了!!!
2006/02/24(金) 22:48 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #-[ 編集]
めぐたん・・・


昨日のメールは違うんです(汗)


かなり真面目に送ったのに・・・・


しかし、徹夜続きだったのでちょっとはっちゃけてました(照)


応援ポチンコ★
2006/02/24(金) 23:11 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ 昨日危険なメールを送ったインフォ侍 #-[ 編集]
おーーー!
これはいいですよね~!

本当にせどりやりたい人は

必読ですね~!!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
めぐさん!こんばんわです~!!

せどりですか・・古物の管轄、
私の昔のお仕事じゃないすか!!
(私は本ではなかったすが・・)

うむむ、買いたい衝動にかられて
しまいます・・
2006/02/25(土) 00:33 | URL | 初心者・中高年でもネット起業家 #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは~。

あらら、画像が戻ってしまった・・・ショック。。

ミクシィのほうでは見て頂いたと思いますが、メルマガ通りました。うふ。

そこで!只今、読者のサクラ募集中です!(笑)

あなたの一票お待ちしています。

ポチンコ。
2006/02/25(土) 00:40 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
これ気になってました^^
この商材、かなり役に立ちそうですか?
いま、オークション頑張っていたりもするので興味深々です^^
特典できたらこちらで買いますね♪

では、応援ぽち!
2006/02/25(土) 01:05 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
めぐちゃん
いつもどうもです!
レビュー楽しみにしています!
 tbさせて頂きます
オークションは即金で良いですよね♪

2006/02/26(日) 13:19 | URL | 88 #X9xBINTg[ 編集]
★しょうくん★
>まぁそれ以上に『どんべえを安く購入する方法』の方が知りたいですがw

ある意味私も知りたい(爆
でもうちの近所のコンビニだと今どんべぇ安いんだよね・・・。

応援ありがとうです★
2006/02/26(日) 17:09 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★凪さん★
そうなんですよ、私も全然経験もなくて・・。
同じような感覚で購入しちゃいました。
まだ日数あるのでどうなるかわかりませんが・・・!

応援ありがとうございます♪
2006/02/26(日) 17:11 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★アイパーさん★
おちゅかれヤロー>_<。

お忙しいのに訪問ありがとうです★
応援も・・!
2006/02/26(日) 17:12 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★レビノさん★
おー車のパーツ転売ですか~。
そうですね、人によって価値いろいろあるからヤフオクはおもしろいですよね。
ヘロヘロ脱出できましたか?
応援ありがとうございます★
2006/02/26(日) 17:14 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★フジモトさん★
本嫌いですか(笑
確かにたくさん読まされると嫌になりそう。
でも私ももともと文章読むの苦手なんですよ、眠くなるんで・・・。
ポチありがとうございます★
2006/02/26(日) 17:15 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
まだねー日数あるからね・・。
今のところ入札がない(爆
私もやりかたちょっと不味かったとろこあるしなぁ。
ダメだったらもう一回出してみる!

ポチンありがとう★
2006/02/26(日) 17:16 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★☆モモ☆さん★
せどりもいろいろやり方あるみたいですよー。
私もそっち方面はまだ全然です。
でもこの商材が役にたてば嬉しいんですけどね♪
結果はもう少し時間かかりそう・・。
2006/02/26(日) 17:18 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★なかちさん★
TB大歓迎ですよ~!
なかちさんの所は特典あるからいいですよね★
私も特典色々思考しているんですが、まだまとまってません・・。
応援ありがとうございます♪
2006/02/26(日) 17:20 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★べんべーさん★
ミクシーではどうもですっ。
ブログもお邪魔させて頂きますね~★
応援ありがとうございます♪
2006/02/26(日) 17:21 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★シルバー77さん★
おおぉ・・今度はバイクパーツの転売!
皆さん結構色々やってるんですねぇ。
体調回復されたみたいでよかったです^^
応援ありがとうございます★
2006/02/26(日) 17:22 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★もこっち★
せどりの方のブログ見たけど、かなり皆さん稼がれているかんじだったよー。

そう、アマゾンのそれ私も不思議なのよ!
新品より高いっていったいどうゆう事なんだろうって思った・・・。
不思議だよね~。
調べてみようかな・・・。
応援ありがとうね♪
2006/02/26(日) 17:24 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★れびゅちゃん★
最近本当多いよね、気になる商材。
でもこれ安いから勢いで買ってしまったのだ(爆
応援ありがとう~♪
2006/02/26(日) 17:25 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★kingmomoさん★
私すぐ実行したがるタイプだからダシチャッタ(笑
内容は・・そのうちこっそりと・・!
売れるといいんだけどね>_<
2006/02/26(日) 17:28 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★yukkiさん★
>もれなくめぐの●画像
特典というより、もはやこっちが本命に…



冗談ですよ冗談(笑
こんなものつけても誰も喜ばないよ(死
主婦の方はオークション結構上手にされてる方多いみたいだしね~。
yukkiさんも頑張ってみよう♪

内緒話はOKOK!
気にしないでくださいね~。
2006/02/26(日) 17:30 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★yukkiさん★
続き!
ほったらかし~も購入されているんだ~。
結構持ってますよね(爆
もう古い情報って感じなのかな。
後は・・・反則技かぁ。
反則とか裏技系って賞味期限短いのがどうしても多くなってしまいそうだしね。
貴重な情報ありがとう!
2006/02/26(日) 17:35 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
えへへ、、
アンデさんを人柱にしようかどうしようか~って
なってる間に勢いで買ってしまったのよね・・・。
まだ結果は時間かかるけど、ちゃんとブログでお知らせしますよん★
応援いつもありがるん♪
2006/02/26(日) 17:37 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★短期に10万アクセス(aloha1) さん★
コメントありがとうございます~。
そうですね~集客から制約に繋げるのが難しいので色々思案中です。
ブログだけでは限界あるでしょうし、
そういった意味でもほかの分野の知識ほしいところなんですよね。
検索エンジンの工夫も難しいです。
すぐに結果出ませんしね・・(笑
2006/02/26(日) 17:40 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★りんごさん★
いえいえこちらこそ、よろしくお願いします~★
そうですね、でもこの商材安いので、つ、、つい買ってしまった(笑
検証結果はまたレポートします♪
応援ありがとうございます★
2006/02/26(日) 17:57 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★沼倉さん★
>めぐさんの●画像がなんですって?(笑

ぬ、沼倉さんまで・・・ガーン。

>めぐさん、私、怖くないですよ?
それとも怖いほうがいいですか(笑

え、、えっと、、、

Sなら大歓迎です(爆
2006/02/26(日) 17:59 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらりん★
まだ数日あるし、もうちょっと待ってね>レポ

>特典はエログのURLキボンヌwww

い、いじめ発生>_<。
2006/02/26(日) 18:00 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★パンダスン★
>こんにちは!!全裸です。

全裸とか・・コワイヨコワイヨー。
パンダが各地で暴れまわっています。


全裸で。

パンダ注意報~!!
2006/02/26(日) 18:01 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★早下さん★
>どうしてもコメント欄がエロになってしまいますね。きっとパンダさんが悪いのでしょう^^

そうです、そうなんですよおぉ>_<。

半分くらいはめぐのせいもあるかも・・・。
でもパンダさんにオシオキしてください!(笑

ポチン。ありがとうです★
2006/02/26(日) 18:03 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★ioxc101さん★
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
相互はOKですよ~。
今外出先ですので、家に帰りましたらリンクしておきますね。
今後ともよろしくお願いしますね!
2006/02/26(日) 18:05 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★Wizardさん★
私もせどり全く知らなかったんですが、
この記事でTB飛ばしている時にいろんなブロクみて興味は沸きました^^
応援ありがとうございます★
2006/02/26(日) 18:06 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★☆モモ☆さん★
あははは、ごめんね変なこといっちゃって。
でもめぐそんな大きくないよ・・・。
爆ってGカップとかじゃないのかなとか
思ったよ!
2006/02/26(日) 18:07 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★nyankoちゃん★
いえいえ、こちらこそ!
nyankoちゃんの記事いつも楽しくてなんか見ていて元気になれるよー。
これからもヨロシクネ。
ポチポチありがとうね~★
2006/02/26(日) 18:09 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★ともっちさん★
>えっ!めぐさんの●画像が
ついてくる~?

爆。
女性に反応されるととても恥ずかしいわ・・・(笑

応援ありがとうございます★
2006/02/26(日) 18:10 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★アイパーさん★
私もせどりっていうより、
自分の持っている本をどうせなら・・・!って思って
この商材買ったんですよね。
そういった方にはすぐ行動に移せるのでなかなか良いですよ~★

熱いエールありがるんです♪
2006/02/26(日) 18:14 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
えへへへへ・・・言い訳はだめだぉ?

・・・。

で、でも実は内容はいたってまじめ。
でもまじめであのタイトルはちょっと笑っちゃうけどね(笑
はっちゃけ侍もOKOK!

ポチンコありがるん★
2006/02/26(日) 18:16 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★大田さん★
ですです、せどりメインじゃない人にもこれは結構いいんですよね。
応援ポチドカありがとうです!
2006/02/26(日) 18:17 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★カズキさん★
おーせどりされていたんですねー。
本以外でですか~。
お値段安いからなかなか良いと思いますよ♪
2006/02/26(日) 18:20 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★おうじろうさん★
みたいですね~おめでとうございます~★
ぜひぜひ登録させて頂きますね。
今外出先なので、家に帰りましたらまたお邪魔します~。
ポチンコ。ありがとうです★
2006/02/26(日) 18:22 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★リュウさん★
オークションされているんですね~。
だったらこの商材あった方がお得ですよん。
で、でも、、私まだ特典準備出来てないんですよね>_<。
もう少し時間かかりそうです・・・(涙

応援ありがとうございます♪
2006/02/26(日) 18:24 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
★88さん★
いえいえこちらこそありがとうです★
TBは大歓迎ですよ~。
検証結果第一弾はもう少し後になりそうです。
オークションは即金なのでひとつでも売れるといいなぁ。
(弱気
2006/02/26(日) 18:25 | URL | めぐ@ネットカフェ #BxQFZbuQ[ 編集]
売れます♪
 応援ポチポチ
2006/02/27(月) 12:34 | URL | 88 #G2BFBGwM[ 編集]
★88さん★
ドキドキ。
応援ありがとうです~★
2006/02/27(月) 21:37 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
めぐさん!!
おはようございます!!

なんか朝だ!!と思っているインスピです!!

この商材気になってます。
ちょっと心が動く!

結果に期待♪

それと応援☆☆

インスピでした!!
2006/03/03(金) 06:05 | URL | インスピ@月10万プラス生活。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/38-ffb08d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
感謝!お陰様でランキング上昇中!感謝!     ↓  人気blogランキング鬼ブログランキングポチ・ポチッ!とお願いします!「フィーバー!フィーバー!」このフレーズに反応する人は、それなりのおトシですね(笑)なんでも、全裸で自宅の周辺....
2006/02/23(木) 22:55:52 | 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットで月100万稼ぐ術!
皆さんはオークションやっていますか?私はオークションやっています!オークションの良いところは即金ですね青山さんとは2度セミナーでお逢いしていますとても勉強
2006/02/26(日) 13:19:39 | はっとして!情報商材おもわず買っちゃいました
