情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

鬼ブロリセットかかってますね~。今何位だろう?
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking

ちょっと事情で最新記事削除しました。
コメントくれてたお二方には申し訳ないですT_T

ちょっといきなりなんですが、プロフィール画像・・・。
今日だけこれです。お色気アフィリエイターめぐに変身です。
本当は恥ずかしいんですコレ(爆
夜の12時になったら元に戻します・・・。
ちょっと事情があるんです、はいT_T

ものすごいドンビキされる方がいそうだ。
め、めぐはいたって真面目なんですよこうみえても!


あんまり説得力がなさそう・・・。
すでにエロ説が流れていてイメージが・・イメージが>_<。
あの人とか・・あの人の罠にはめられた気がします(逃亡

さ、さて次回は!
かなり良い無料レポート発見しました♪
それのご紹介になります。いや本当無料なのにすごいボリューム(*'-')
次回をご期待下さいね★

ランキング参加中です!励ましクリックは元気の元♪
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking

追記 ネコレイさんのご希望?!により、もう少し延長。
ぐあああああ(死
もうオッパイ祭りでも何でも来い!!
コメント
この記事へのコメント
め、め、めぐさん!!




その爆乳は・・!?



じゃなくて、画像変更の理由は???


とりあえず爆乳に敬礼!!ぽちっ!

2006/02/21(火) 05:42 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ ば、爆乳っすね!インフォ侍 #-[ 編集]
しのっぷです。
何で1日限りであの画像なんでしょう?
あっ!!
僕もインフォ侍さんに続いて…

爆乳に敬礼!!ポチっと!!
2006/02/21(火) 06:44 | URL | しのっぷ #-[ 編集]
あれ・・・エログ
こんちきしょ~><

間違えてエログにきちまった・・・

(゚Д゚;)ノはい・・・

健全なビジネスサイト?

んな馬鹿な(゚Д゚;)ハ

めぐさんは露出好きっと
メモメモ

れびゅちゃん失神しそう・・・(笑)

では~えっと・・・えっと

↑の方に便乗で敬礼^^>

私はちなみに紳士なので~♪

応援全部ポチ☆
2006/02/21(火) 07:10 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
あ~
こりゃ下のトラックバックに

ぜんぜん文句言えませんな・・・

あ~

画像はちゃーーんと保存しときましたので・・・

では

ごちそうさまの応援ポチッ★
2006/02/21(火) 08:10 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 necco #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

UP先生のところから、参りました。

オーッ!!

いきなり、お写真を拝見し、違うサイトに来てしまったかと・・・・(笑)

しかも、プロフィールまでも”色々気になる情報”→”色気になる情報?”と読み間違えてしまいました(汗)

次回の無料レポート楽しみに、また来ますね!
2006/02/21(火) 10:19 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
なぜ?
エロスが蔓延しているじゃないですか(笑)

しかも写真のすぐ下に「ちんゆり」ってあるし(爆)


え~と、画像は保存してもいいんですね?


ポチ。
2006/02/21(火) 12:12 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
こんにちわ
インフォプレナーの経験者としての記事を書いてみました。^^;
私の時期も、*ahooの商材詐欺の横行した時期で、信用を得るのが難しかったですね。

めぐさんも、詐欺のような商材に出会ったのですね。

そういう経験から、これからの(次世代)のインフォプレナに求めることなどの記事も書いてくださるとありがたいです。

またインフォプレイニングを自分の考える次世代の取り組みで再開しようかななどと考えています。
2006/02/21(火) 13:03 | URL | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
ぐはーーー!!

名前打ちすぎたーーー!!

って何でその画像???

世間の男を魅了するため(笑)?

応援ポチぽちどっかーーん!!!
( ゚Д゚)ヒョエー!!!
めぐさん、すごーい!かっこいい!
色んな「色」を出せるんですね~。
私には到底出来ないので同性として尊敬します!
あ、でも以前からのめぐさんに対する「真面目、ヵヮィィ、小心者(?)」のイメージは固持しておきますので~。
これでまたファンが増えますね♪

次回、楽しみにしてます!
ますます応援☆ポチ×3
2006/02/21(火) 14:26 | URL | かめどん #JBj5SJT2[ 編集]
萌え~♪
うを~い、めぐめぐ♪

>すでにエロ説が流れていてイメージが・・イメージが>_<。

もう遅いぞ(爆)

なにをどうしてもイメージは

固定されてしまったのだ♪


この画像前に見たから他の画像

キボンヌwww
2006/02/21(火) 15:43 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
敬礼(*゚Д゚)ノ
みなさんに同じく敬礼→応援の流れで行きたいと思います!w

昨日どんべえ食べた、しょうでしたd(′∀`o)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/02/21(火) 16:03 | URL | スーパー大学生?しょう #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは!渡辺です。

みなさん。コメント残してくださいね♪
2006/02/21(火) 16:57 | URL | パンダ渡辺 #-[ 編集]
渡辺さんのメルマガから来ました。
しかも読んでる途中で!

来てみてめぐさんのブログだったのと、めぐさんの爆乳で2度ビックリ!

女の私でもムラムラムラムラムラ・・・・


拝んでポチ♪
2006/02/21(火) 17:15 | URL | 女起業家アベマユ #-[ 編集]
はじめまして。めぐさん
情報商材ハンター悠です。

プロフ見た瞬間!?と思いましたよ

何で今日限りなんでしょう?

ではポチッと
2006/02/21(火) 17:18 | URL | 情報商材ハンター悠 #-[ 編集]
うわぉ!
めぐっこ何しとんねん!
なんでそんな写真やねん!
(;´Д`)ハァハァ・・・
ちうに見つかったらやべーよやべーよ。あぶねーって!!

総長とは大違いだな。( ´-`)

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
2006/02/21(火) 17:23 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
めぐさん、はじめまして!こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうと申します、です。

渡辺さんのメルマガからやってまいりました。

更に画像を見て参りました。

無条件にてリンクお願いします!

こちらは勝手に完了しました。

>ものすごいドンビキされる方がいそうだ。

何をおっしゃいますか!!

ステキです。

応援しま~す!ポチンコ!
2006/02/21(火) 17:32 | URL | おうじろう #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

渡辺さんのメルマガにつられて
きてみれば・・・

めぐさん、ヤバイです。

チラチラ見せちゃって^^

見てる僕も恥ずかしいので撤収します!!

熱いエール完了!!!
2006/02/21(火) 17:37 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #-[ 編集]
うおぉぉぉぉぉっ

w(☆o☆)w ギラギラ

どん引きどころか

どん食い入り

だすよ

めぐさん!

思わず虫眼鏡もってきて見ちゃったですよ←バカ (^_^ゞ

でもこれで「ちんゆり」のイメージが・・・

さぁみなさん一緒に逝きましょう!

Let'sチニュラ~!
こんにちは
TETSです。

コメントありがとうございました。つたない文章でしたが…すみません。

最初見逃してしまいましたが、コメントを読みながらあわてて上まで戻りましたよ。ごちっ!

応援しまくりで!
2006/02/21(火) 17:58 | URL | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!
こんばんは、はじめまして
渡辺さんのメルマガから飛んできました。次回の無料レポート楽しみにしています。また訪問させていただきます。応援ポチポチ!
2006/02/21(火) 18:14 | URL | おぎさん #-[ 編集]
★インフォ侍さん★
>め、め、めぐさん!!

は、はい・・!!!

>その爆乳は・・!?



>じゃなくて、画像変更の理由は???

あはははは(滝汗
パンダスンの陰謀です・・。

>とりあえず爆乳に敬礼!!ぽちっ!

け、敬礼されたΣ('口';)
ぽちっありがとうです!
2006/02/21(火) 21:18 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
>あれ・・・エログ
こんちきしょ~><

こんちきしょー>_<。
エログじゃなぁぁいヽ(*`Д´)ノ

>間違えてエログにきちまった・・・
(゚Д゚;)ノはい・・・

うわぁぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ

>健全なビジネスサイト?
んな馬鹿な(゚Д゚;)ハ

健全で真面目なサイトですが!!!

>めぐさんは露出好きっと
メモメモ

うわあああん。陰謀なんだってばー(逃亡

>れびゅちゃん失神しそう・・・(笑)

ま、まだミラレテナイヨ。

>では~えっと・・・えっと
↑の方に便乗で敬礼^^>
私はちなみに紳士なので~♪
応援全部ポチ☆

け、敬礼がまたっ・・・。
応援連打ありがるんです★
2006/02/21(火) 21:24 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★しのっぷさん★
>何で1日限りであの画像なんでしょう?

某パンダの陰謀です!!

>あっ!!
僕もインフォ侍さんに続いて…
爆乳に敬礼!!ポチっと!!

つ、続いてる敬礼がΣ('口';)
応援ありがとうございます(笑
2006/02/21(火) 21:25 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★neccoさん★
>こりゃ下のトラックバックに
ぜんぜん文句言えませんな・・・

がーん、なんでこんなトラバが・・・(死

>あ~
画像はちゃーーんと保存しときましたので・・・

ネコ、コロヌ(・∀・)

>では
ごちそうさまの応援ポチッ★

いつもありがるんです♪
2006/02/21(火) 21:26 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★稼ぐ!ブログ 学ブログさん★
はじめまして!コメントありがとうございます。

>オーッ!!
いきなり、お写真を拝見し、違うサイトに来てしまったかと・・・・(笑)

うぅぅぅ。まためぐの印象がだ、、ダウン。
ガーン。

>しかも、プロフィールまでも”色々気になる情報”→”色気になる情報?”と読み間違えてしまいました(汗)

色気になる情報・・!!
ちょっとおもしろいかもです(笑
ツボにきてます・・・

>次回の無料レポート楽しみに、また来ますね!

はいー!ありがとうございます♪
なかなか満足のレポですよ~。
またお越し下さいね★
2006/02/21(火) 21:29 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★早下さん★
>なぜ?
エロスが蔓延しているじゃないですか(笑)

エロスが蔓延(核爆

>しかも写真のすぐ下に「ちんゆり」ってあるし(爆)

かなり、あやしくみえますよね・・・。
文章は真面目なのにT_T

>え~と、画像は保存してもいいんですね?

ハΣ('口';)早下さんまで・・・!!??

>ポチ。

ありがとうございます♪
2006/02/21(火) 21:30 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★短期に10万アクセス(aloha1)さん★
>めぐさんも、詐欺のような商材に出会ったのですね。

そうですね。一発目でした。

>そういう経験から、これからの(次世代)のインフォプレナに求めることなどの記事も書いてくださるとありがたいです。

もっと色々な商材に目を通して記事にしていけたら、と思っています!
2006/02/21(火) 21:32 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★大田さん★
>ぐはーーー!!
名前打ちすぎたーーー!!

今日も元気いっぱいですね♪

>って何でその画像???
世間の男を魅了するため(笑)?

ガーン。某パンダさんの陰謀なんです・・!(泣

>応援ポチぽちどっかーーん!!!

いつもありがとうです~★
2006/02/21(火) 21:36 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★かめどんさん★
>( ゚Д゚)ヒョエー!!!
めぐさん、すごーい!かっこいい!
色んな「色」を出せるんですね~。
私には到底出来ないので同性として尊敬します!

ギョエー( ´Д⊂ヽ
色々な陰謀により・・・お色気アフィリエイターになってしまいそうです・・・(死
まぁある意味色といえば色なのでもういいかなって思ってます♪

>あ、でも以前からのめぐさんに対する「真面目、ヵヮィィ、小心者(?)」のイメージは固持しておきますので~。

ありがとうございます(涙
記事は真面目にいかせて頂きますよ~★

>これでまたファンが増えますね♪

Σ('口';)

>次回、楽しみにしてます!
ますます応援☆ポチ×3

はいー!頑張りますね。
応援連打ありがとうございます。ぺこり。
2006/02/21(火) 21:39 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらりん★
>うを~い、めぐめぐ♪

なぁにひらりん♪

>>すでにエロ説が流れていてイメージが・・イメージが>_<。
>もう遅いぞ(爆)

や、やっぱし・・・(泣

>なにをどうしてもイメージは
固定されてしまったのだ♪

もうお色気アフィリエイターめぐでいくしかないみたい・・・(逃亡

>この画像前に見たから他の画像
キボンヌwww

ちょ、ちょっと!
酔っていたのに・・・覚えてるんやんか!!!
2006/02/21(火) 21:42 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★しょうくん★
>みなさんに同じく敬礼→応援の流れで行きたいと思います!w

しょ、しょうくんまで・・・(爆

>昨日どんべえ食べた、しょうでしたd(′∀`o)

どんべぇおいしいよね。
今日も食べちゃった・・・。

>癒し応援クリックぽっちん♪

ぽっちんありがとう~♪
2006/02/21(火) 21:44 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
にょほほ♪
>ちょ、ちょっと!
酔っていたのに・・・覚えてるんやんか!!!

当たり前やん♪プププ。
2006/02/21(火) 21:44 | URL | 【ちんゆり同盟】親衛隊長ひら #-[ 編集]
★イケメンパンダスン★
>こんにちは!渡辺です。
>みなさん。コメント残してくださいね♪

♪・・じゃなーい!ヽ(*`Д´)ノ
でもありがとうございます。ぺこり。
身体はりました・・・(死
2006/02/21(火) 21:46 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アベマユさん★
>渡辺さんのメルマガから来ました。
しかも読んでる途中で!



ありがとうございます!

>来てみてめぐさんのブログだったのと、めぐさんの爆乳で2度ビックリ!

びっくりさせてすみません・・・(泣

>女の私でもムラムラムラムラムラ・・・・

アベマユさんまで・・壊れていく~!!

>拝んでポチ♪

ありがとうございます★
2006/02/21(火) 21:47 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★情報商材ハンター悠さん★
はじめまして!コメントありがとうございます♪

>プロフ見た瞬間!?と思いましたよ
何で今日限りなんでしょう?

そ、それはですね、某パンダさんの陰謀でして・・・。
恥ずかしいので今日限定の写真なんです。
これずっと載せるのには勇気いりますよ>_<。

>ではポチッと

ありがとうございます♪
2006/02/21(火) 21:50 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
>うわぉ!
めぐっこ何しとんねん!
なんでそんな写真やねん!

パンダがぁぁぁパンダがぁぁぁ;-;

>(;´Д`)ハァハァ・・・

は、はぴこたん・・?!

>ちうに見つかったらやべーよやべーよ。あぶねーって!!

ちぅちぅさん見つかったらやばいかな、やっぱり・・・。びくびく。

>総長とは大違いだな。( ´-`)

いやいや!ほら、秘書はやっぱり、ペチャってるよりある方がいいと思って・・・(死

>(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

ポチンコありがるん★
2006/02/21(火) 21:52 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★おうじろうさん★
いらっしゃいませ~はじめまして!

>渡辺さんのメルマガからやってまいりました。

ありがとうございます~★

>更に画像を見て参りました。

Σ(・Д・)?!

>無条件にてリンクお願いします!
こちらは勝手に完了しました。

リンクありがとうございますー。
こちらも後で追加させて頂きますね~♪

>何をおっしゃいますか!!
ステキです。

ほ、ほめられると普通に照れます(爆死

>応援しま~す!ポチンコ!

応援ぽちんこありがとうございます★
2006/02/21(火) 21:55 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アイパーさん★
>おつかれヤロー!!!

おちゅかれヤロー>_<。

>渡辺さんのメルマガにつられて
きてみれば・・・
めぐさん、ヤバイです。
チラチラ見せちゃって^^

Σ(・Д・)!?
アドレスであれわかんないですものね・・。
チラチラ・・もう本当恥ずかしい>_<。

>見てる僕も恥ずかしいので撤収します!!

私も穴があったら入りたい・・・

>熱いエール完了!!!

エール感謝です★
2006/02/21(火) 21:57 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちぅちぅ星人さん★
>うおぉぉぉぉぉっ
w(☆o☆)w ギラギラ

や、やばい・・!ちぅちぅさんに見つかった・・・!

>どん引きどころか
どん食い入り
だすよ
めぐさん!

うわぁぁぁ。でも引いてる人絶対いるって・・!( ´Д⊂ヽ

>思わず虫眼鏡もってきて見ちゃったですよ←バカ (^_^ゞ

虫眼鏡・・・・。
ヽ(*`Д´)ノ

>でもこれで「ちんゆり」のイメージが・・・

あの総長にこの秘書あり!と言わしめよう・・・!!

>さぁみなさん一緒に逝きましょう!
Let'sチニュラ~!

チュニラ~(・∀・)
もう開き直ろうかなホント・・・。

2006/02/21(火) 21:59 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★TETSさん★
>コメントありがとうございました。つたない文章でしたが…すみません。

いえいえ、とんでもないですー。
またお邪魔させて頂きますよ♪

>最初見逃してしまいましたが、コメントを読みながらあわてて上まで戻りましたよ。ごちっ!

コメント結構探すの大変ですものね・・。
私もよくジタバタしてます(笑

>応援しまくりで!

ありがとうございます~♪
2006/02/21(火) 22:01 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★おぎさんさん★
こんばんはーはじめまして!

>渡辺さんのメルマガから飛んできました。

コメントありがとうございます♪

>次回の無料レポート楽しみにしています。また訪問させていただきます。応援ポチポチ!

はいーお楽しみにしていてくださいね!
ぜひまたお越し下さいませ。
応援ありがとうございます★
2006/02/21(火) 22:02 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらりん★
>にょほほ♪
>>ちょ、ちょっと!
酔っていたのに・・・覚えてるんやんか!!!
>当たり前やん♪プププ。

うわぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ
まためぐを陥れた男がここに・・・!?
2006/02/21(火) 22:03 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
こ、こんばんは・・・。
ちょっと凄すぎッス。
反則ですよ~画像!!(笑
12時が来ないで欲しい(マジ
こうなったら自分もフル●ン画像を載せるしかない!!
誰も来ないだろうな(爆

ハイ!爆乳サービスに敬礼。
眼の保養になりましたので
応援ポチ!
2006/02/21(火) 22:28 | URL | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #-[ 編集]
はじめまして。としと申します。

最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。
私もこちらのようなブログにできたらなと思います。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、リンクは
http://blog.livedoor.jp/toshi_es/に貼らせていただきました。

これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。
2006/02/21(火) 22:32 | URL | とし #8iCOsRG2[ 編集]
★シルバー77さん★
>ちょっと凄すぎッス。
反則ですよ~画像!!(笑
12時が来ないで欲しい(マジ

えぇぇぇ!
かなり猛烈に恥ずかしいですよT_T

>こうなったら自分もフル●ン画像を載せるしかない!!
誰も来ないだろうな(爆

やばいそれ、つかまる!つかまりますよ・・!!(爆

>ハイ!爆乳サービスに敬礼。
眼の保養になりましたので
応援ポチ!

ありがとうございます(笑
はーはー、後1時間半の辛抱だ・・・。
2006/02/21(火) 22:33 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★としさん★
はじめまして、いらっしゃいませ~。
相互リンクですね。
了解しました、すぐに作業しておきますね。
今後ともよろしくお願いします!
2006/02/21(火) 22:35 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
失神
失神しそうな、れびゅちゃんデス。
渡辺サンとは、どういうご関係なんでしょうか?
嫉妬しますよ~。
では、応援デス。
2006/02/21(火) 23:07 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
★れびゅちゃん★
>失神しそうな、れびゅちゃんデス。

Σ(・Д・)
く、くーるなれびゅちゃんが・・(壊

>渡辺サンとは、どういうご関係なんでしょうか?
嫉妬しますよ~。

ええ(笑
ちゃっととかで結構お話したりしているんですー。
れびゅちゃんはやってないのかな。
結構おもしろいですよ♪
嫉妬するような仲でわないですよ(爆

>では、応援デス。

いつもありがとうです★
2006/02/21(火) 23:18 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
おおっ。12時に間に合ってよかった(?)

ごちそうさまでした!(??)

応援!!
2006/02/21(火) 23:28 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
おお~12時過ぎても残ってた!
らっきぃ!
画像保存してもいいですか(笑)
家宝にします(爆)
応援ぽち!
2006/02/22(水) 00:12 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
おぉ~まだ画像変わってない(笑)

男性陣の興奮具合がおもしろい^^;


しかもれびゅちゃんが渡辺さんに嫉妬!?



じゃ、まけずに愛人の私も嫉妬して帰りますね!


むにゅむにゅ連打☆
2006/02/22(水) 00:28 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ 画像保存!?インフォ侍 #-[ 編集]
すっげ~、この画像!
めぐたん、こらっ!だめじゃん!

びっくりした、例のネットでチャットで
時給4500円で稼ぐサイトの画像と思ったよ。(そんな商売があるのをしり見に行ったら、このような画像がひしめいていたよ)

最近、爆乳にやられまくり。
モコ退散。
2006/02/22(水) 00:39 | URL | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) #-[ 編集]
めぐさん

もう一回見せてください♪

だぁー今きたら

もう

終わってた。。。。

めぐさん

今度は

秘密で

見せてください。ムフ♪
2006/02/22(水) 02:21 | URL | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
あれ? いつもの画像のようですが…


えっ、もう終わった??(涙


後でメール下さい(爆
2006/02/22(水) 02:47 | URL | ネオレイ #-[ 編集]
こんちくしょ~><

あはは 

大盛り上がりですね♪
めぐさんのエログ・・・じゃなかったブログ♪

れびゅちゃん(笑)

爆笑

ありゃ~重症ですわ^^;
めぐさん中毒怖い怖い(゚Д゚;)

いっそのことあっち系の写真にしたらどうです?
今日たぶん相当なアクセスだったでですよね?

むふふ

画像保存してなかったし。。。

では~応援全部ポチ☆
2006/02/22(水) 02:52 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
★☆モモ☆さん★
>おおっ。12時に間に合ってよかった(?)
ごちそうさまでした!(??)

爆死しそうなめぐです・・・;-;

>応援!!

ありがとうです~★
2006/02/22(水) 03:07 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★レビノさん★
>おお~12時過ぎても残ってた!
らっきぃ!

Σ(・Д・)

>画像保存してもいいですか(笑)
家宝にします(爆)

レ、レビノさんまで・・・!

>応援ぽち!

ありがたく、ぽちを頂きます!
2006/02/22(水) 03:08 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
>おぉ~まだ画像変わってない(笑)
男性陣の興奮具合がおもしろい^^;

o(`ω´*)o
それはそうとその名前は・・・!?
お侍さんまでヽ(*`Д´)ノ

>しかもれびゅちゃんが渡辺さんに嫉妬!?

嫉妬!!!!ハーハー。

>じゃ、まけずに愛人の私も嫉妬して帰りますね!

Σ('口';)
いつのまに愛人に・・・!!(爆

>むにゅむにゅ連打☆

もうむにゅむにゅでも何でもコイ!

2006/02/22(水) 03:10 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★モコッチ★
>すっげ~、この画像!
めぐたん、こらっ!だめじゃん!

うわぁぁぁぁごめんなさいいい>_<。

>びっくりした、例のネットでチャットで
時給4500円で稼ぐサイトの画像と思ったよ。(そんな商売があるのをしり見に行ったら、このような画像がひしめいていたよ)

でしょ、めぐも昔あれ事情でしてたから、知ってる。
すっごい画像あるよね・・・。
めぐのなんてマシな方だよ(違

>最近、爆乳にやられまくり。
モコ退散。

わーん退散しちゃったT_T
2006/02/22(水) 03:12 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アキシンさん★
>めぐさん
もう一回見せてください♪

後・・・少し伸びました(死

>だぁー今きたら
もう
終わってた。。。。

ちょうど一回差し替えた後くらいに来てますね(笑

>めぐさん
今度は
秘密で
見せてください。ムフ♪

うっわぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ
アキシンさんまで壊れてきてるうぅぅT_T
2006/02/22(水) 03:15 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ネコレイさん★
>あれ? いつもの画像のようですが…
えっ、もう終わった??(涙

延長でも、戻しました!
・・・てネコレイさんまでーT_T

>後でメール下さい(爆

ミクシーメルとりあえずすっ飛ばしました(死

ウガアアアア。
2006/02/22(水) 03:18 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
>こんちくしょ~><

こんてくしょう>_<。

>あはは 
大盛り上がりですね♪
めぐさんのエログ・・・じゃなかったブログ♪

エログじゃなーい!!ヽ(*`Д´)ノ
記事は真面目にすごいカイテルノニT_T


>れびゅちゃん(笑)
爆笑
ありゃ~重症ですわ^^;
めぐさん中毒怖い怖い(゚Д゚;)

れびゅちゃん、本当どうしたんだろうね・・。心配だぉ。

>いっそのことあっち系の写真にしたらどうです?
今日たぶん相当なアクセスだったでですよね?

やだやだー>_<。
昨日のアクセスはパンダさんのおかげで、最高記録だったよー。
その分あの写真見られて・・・(泣

>むふふ
画像保存してなかったし。。。
では~応援全部ポチ☆

ちょびっと期間延長・・・。
応援連打ありがとう!
2006/02/22(水) 03:38 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
釘ずけ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
名前を付けて画像を保存(S)完了!

これでいつでもムフフv-238
2006/02/22(水) 04:11 | URL | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg[ 編集]
むふふ

チャンス・・・ニヤリ

また来てよかった♪

Win Shot使ってっと♪

今度私のブログでもアップしようかな・・・

(゚Д゚;)ハ

では~
2006/02/22(水) 04:29 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
すごい!!胸筋しっかりしてるから、
かっこいいんですね!!
運動してるんでしょうね!(笑)
でなくちゃ、あんなにかっこいい写真にならないです~~!!
大興奮で、応援ぽちぽちぽち!!

すごく、衝撃なイメージが出来たかも。
かっこいいね!めぐさん!!
2006/02/22(水) 09:05 | URL | レポート大好きくらすたん #ULA/0xrk[ 編集]
★イチさん★
>釘ずけ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

Σ(・Д・)!

>名前を付けて画像を保存(S)完了!

ああ、イチさんまで・・・(泣

>これでいつでもムフフ

そ、その続きは・・!?ヽ(*`Д´)ノ
2006/02/22(水) 09:51 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
>むふふ
>チャンス・・・ニヤリ
>また来てよかった♪

ま、また変態?!がキター。

>Win Shot使ってっと♪
今度私のブログでもアップしようかな・・・

ダメッダメッo(`ω´*)o

>(゚Д゚;)ハ
では~

今日はミクシーで朝まで盛り上がったね♪
メダル取って欲しい!
2006/02/22(水) 09:54 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
りおんです。男性諸氏大喜び☆
りおんもびっくりしましたぁ!
エロカワイイですぅ。(りおんもやってみよ~かなっ)と思ったけれど
会社の人も見てるのでだめですわん!
2006/02/22(水) 09:56 | URL | りおん #-[ 編集]
★くらすたんさん★
>すごい!!胸筋しっかりしてるから、
かっこいいんですね!!

か、かっこいいって言われた!

>運動してるんでしょうね!(笑)
でなくちゃ、あんなにかっこいい写真にならないです~~!!

めぐ、運動全然してない(死
あのなんかバストUPのクッションみたいなの欲しいな・・・。

>大興奮で、応援ぽちぽちぽち!!

応援ぽちぽちぽちありがるんです♪

>すごく、衝撃なイメージが出来たかも。
かっこいいね!めぐさん!!

わーい、かっこいいって言ってくれたの、
くらすたんさんだけだよ!

2006/02/22(水) 09:56 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★りおんちゃん★
>りおんもびっくりしましたぁ!

ビックリさせてごめんね;-;

>エロカワイイですぅ。(りおんもやってみよ~かなっ)と思ったけれど
会社の人も見てるのでだめですわん!

Σ(・Д・)
りおんちゃんかわいいのに、その上露出したらもう皆
男たち狂うよ狂う(爆
2006/02/22(水) 10:02 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
あははは

やるなメグv-218

もう一枚いっとけ(普通におやじ
2006/02/22(水) 10:24 | URL | hide #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ
いい目の保養になりました…


応援して帰りますね~
2006/02/22(水) 11:54 | URL | ネオレイ #-[ 編集]
★hideさん★
>あははは
やるなメグ
もう一枚いっとけ(普通におやじ

うわぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
元に戻って落ち着きましたよ・・・。
2006/02/23(木) 19:23 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ネオレイさん★
>(;´Д`)ハァハァ
いい目の保養になりました…

再掲載しましたからね・・・。汗。
恥ずかしいじゃないですかo(`ω´*)o

>応援して帰りますね~

ありがとうございます★
2006/02/23(木) 19:24 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/36-c3f111c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この週末、夫は家にずっといた。なのにも関わらず夫は構ってくれない。仕方が無いので夫が会社に出かけている間、メル友を作ってみる事にした。このブログ見てくれている人少ないけれど・・・メール待ってみるw毒苺姫で登録してあります!!
2006/02/21(火) 05:16:32 | セックスレスな夫を持つ28歳の苦悩
