情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、いえおはようございますですね。
めぐです。今日は・・始発からチケットを取るためにお出かけです。
極寒でしょう、正直外に出たくありませんが、強制連行(;´Д`)

ブログランキング参加中♪
強豪のカテゴリーでも徐々に上がってきました!
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking

さて今回は最近ちらほら気になる・・不正クリックで上位に来ている事に対する記事です。
これに関しては以前私がレビューした商材

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ
ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


これがかなり関わってきているのです。
なぜなら・・?

その前にこの商材のランキング部分のレビューをご覧になっていない方は
ぜひ見てください。
初めて購入した情報商材レビューその2


さて本題に入りますね。
最近明らかにおかしい上位ブログがちらほら目立つんです。
もう削除されてしまった物もありますけどね。
細かくまでは調べてませんが、目に付いた物は調べました。

まず、すべてがこの商材の方法を使っているとは限りません。
私の知らない不正方法もあるかもですし。
アダルト系などでは騙しリンクが多いですからね。
(もっとHなの見る?などのリンクを押すとランキングへ飛ぶなど)
アダルトの騙しはかなり酷いですよ。
ブログの記事のコメント数とトラックバック数ありますよね。
そこを騙しリンクにしてランキングにリンクが貼ってあるんです。
実際はコメントもトラックバックも無しなんです。
画像やテキストの騙しはいっぱい見ましたが、これにはやられました。
(何でんなもの見てるんだ!ってつっこまないでね★ミ)

しかし、ビジネス系ブログだとそうはいきませんよね。
そうなってくると2500クリック~でのランキングを使用している方、
いると思うんです。
だって上がりますもの。上位に。あっという間に1位も可能ですもの。
私も検証しましたからね、専用ブログで。

でも見る人が見れば明らかに不自然。
そしてこの商材で泣きを見た人もわかると思うんです。

そこで簡単な見分け方を解説しますね。
商材の内容には触れれませんが、書ける範囲で書きます。
まずですね、皆さん必ずご利用されていると思う、ブログランキングありますよね。
日本最大級?!なあのランキングです。
ここではこの2500クリック~でのランクUPは不可能なんです。
これはどうも管理者さんが対応されているようです。
全然カウント上がりませんでした。
それにここの規約にも2500クリックでのやり方は規約違反とされています。
気になる人は規約見て下さいね。

それからランキングサイトに飛ぶ際にTOPページが指定されているサイトは
カウントされません。なぜでしょうね。ふふ。
これには週間ブログランキングなどがありますね。

さぁ見分け方の続きですよ。
この2500クリックを使用して上位にいけるブログは・・・。
皆さんの中でピンときた方もいらっしゃいますね?
鬼ブログランキングです。
ここビジネスなのに突然ワケワカメなアダルトサイトが突然上位に来ている事ありますよね。
騙しリンクと2500クリックつかってしまえばあっというまですもの(笑
しかし管理人さまは対応して下さっているから良いのですが、
これが無法地帯のランキングなら・・・。
怖いですね。ランキングなんて当てにもなりません。
ですが、一気に上位に上がらないように微調整すればばれないかも?とか思いますか?
まあ出来ます、微調整。
でもたくさんのブログを見ている方だと、ブログを見ただけでおかしいな?
って思われます。
そのブログの内容や賑わい具合や充実しているかなどでわかっちゃいますよね。

もうわかりましたね?
要はこの2つのランキングに参加しているブログだと容易にばれてしまうのです。
ランキング参加中!などでこの2サイトのリンク貼りますよね。
鬼ブロだと3位!!しかも突然!
でもブログランキングだと・・・・100位にすら入ってません。
皆さんこの2つを利用されている方が多いので例にあげましたが、
実際対応されてきているランキングが多いと思います。
でもまだ通用するランキングもあるのも実情です。

アダルトだと、ある意味無法地帯なので(ブログ自体まともなの少ないし)
まぁいいんじゃないのって思います。(本当は良くないですけどね)
でもビジネス系ではダメですよ。信頼問題です。
色んな情報発信をして成り立っているのですから。

このブログをご覧になった方で
毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ
ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!
での
ランキングアップの手段を使っている方・・・

やめましょう!!

わかります、気持ちもわかるんです。上位にいきたい気持ち。
私もそれでこの商材買いましたからね。
そしてダメ内容であっても色々検証しましたから。
でもこんなのを買うくらいなら、『超速ブログ集客術』を買いましょう。
もしくはコラボの期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!にしましょう。

でもお金が・・!って思うのでしたら無料レポートがありますよ。
無料でも2500クリックより断然良いですから。

相互リンクでお世話になっているお二方の無料レポート紹介しますね。

超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りが
できた!!元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!


大田さんの無料レポートです。ブログはコチラ
とても楽しいブログを書かれている方です♪
高速で移動する大田さんが見えます(爆

一気に駆けあがれ!!!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~

イケメンパンダこと渡辺さんの無料レポートです。
最近エロパンダになったりセクハラパンダにもなるパンダスンですが、
とてもわかりやすく解説されていますよ。
ブログはコチラ


無料レポートもどんどん活用しましょうね。

さて長くなりましたがいかがでしたか?
楽しくランキングに参加したいですものね。
そういった意味であえてこのような記事を書いてみました。
この記事が役にたった~って思ってくださったら励ましクリックお願いします。
めぐ、大喜びします♪
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking

相互リンク募集しています★
コメントなどもお気軽にどうぞ♪
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚;)

>そこを騙しリンクにしてランキングにリンクが貼ってあるんです。
実際はコメントもトラックバックも無しなんです。

ふむふむメモメモ
なるほど☆
その手があったんですねニヤリ

私純粋なもんで、そういった怪しげなサイト見ないですもん♪
ま~ワンクリック詐欺に引っかかったなんてのは内緒ですけど・・・

めぐさんこの記事ナイスです^^b

すごく勉強になりました♪

では~応援全部ポチ☆
2006/02/18(土) 05:59 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐさん
 今日はさむいですね
記事とても勉強になりました

 応援クリック ポチ
2006/02/18(土) 09:43 | URL | 88 #amOzfReQ[ 編集]
めぐさんめぐさん

癒されようと思って(エロされようと思って (^_^ゞ)

きてみたら



まともジャン・・・

情報起業探検では

>お色気アフィリエイターめぐとかに
なっちゃおう、もうそれしかないkかも・・・

っていうから期待して

じゃなかった

心配して^^きてみたのに


暴れるぞ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



でもね

べんきょなったからいいや。^^
アダルト系は本当にあれこれ手をつかっていますからね~!!

あっ紹介ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
応援ポチぽちどっかーーん!!!
ランキングについて
v-238
めぐさん、こんにちはー^^
ランキング上位になることに執着する人もいらっしゃるんですね。
ん~、、、
なんだか、ブログ更新だけに5時間かかってるくらいなので
お勉強不足です。

でも、めぐさんのところで、
こんなに無料授業をうけられちゃうなんてv-10

v-20わーい☆
すっごくお得な気分です!

マイミク申請、待ってたらいいですか^^?
今夜はお友だちとお食事なので、
遅くなりますv-195

応援クリック完了です!

2006/02/18(土) 15:23 | URL | インフォプレナーになりたい☆sayacha #-[ 編集]
こんばんは。

商材ってほんとにピンきりなんですねぇ・・・。

私は地道にランクアップに勤しみます!

応援クリック★☆★
2006/02/18(土) 17:57 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
おつかれヤロー!!!

勉強になりました。

アダルトサイトって
そういう仕掛けなんですね!!

リンクの件、完了しましたので(^O^)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2006/02/18(土) 18:10 | URL | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #-[ 編集]
★アンデルセンさん★
>ふむふむメモメモ
なるほど☆
その手があったんですねニヤリ

本当に気が付かなくてヤラレタ!だよ!
色々おもいつくよねぇ。

>私純粋なもんで、そういった怪しげなサイト見ないですもん♪

Σ('口';)

>ま~ワンクリック詐欺に引っかかったなんてのは内緒ですけど・・・

・・・・。見てるんじゃないかぁ!!(爆

>めぐさんこの記事ナイスです^^b
>すごく勉強になりました♪

そういって貰えると嬉しいですよ★

>では~応援全部ポチ☆

ありがるんです★
アンデルセンさんも睡眠ちゃんととろうね・・・(笑

2006/02/18(土) 20:16 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★88さん★
>めぐさん
 今日はさむいですね

寒すぎました・・。早朝から並んでいたので・・・。

>記事とても勉強になりました
 応援クリック ポチ

ありがとうございます~!
2006/02/18(土) 20:19 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちぅちぅ星人さん★
>めぐさんめぐさん

ちぅちぅさんナンダイ?

>癒されようと思って(エロされようと思って (^_^ゞ)
きてみたら
まともジャン・・・

エロかよヽ(*`Д´)ノ
めぐもマジメに書く時あるよ!!

>情報起業探検では
>>お色気アフィリエイターめぐとかに
なっちゃおう、もうそれしかないkかも・・・
っていうから期待して
じゃなかった
心配して^^きてみたのに

うわぁぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ
変な期待しないの!!
あんまりほらフェロモン出しすぎたら、
めぐ危険な女だから(爆

>暴れるぞ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

チョトかわいい・・・。

>でもね
べんきょなったからいいや。^^

そういってもらえると頑張って書いた甲斐があるよ♪
2006/02/18(土) 20:21 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★大田さん★
>アダルト系は本当にあれこれ手をつかっていますからね~!!

ですねー、色々参考にする為に見たりする事ありますが、TBとコメントの騙しは本当驚きました。

>あっ紹介ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

はーい!こちらこそよろしくお願いします。ぺこり。

>応援ポチぽちどっかーーん!!!

ありがるんです~★
2006/02/18(土) 20:23 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★sayachaさん★
sayachaサンダワ~モエ~(謎

>ランキング上位になることに執着する人もいらっしゃるんですね。

やはりOUTが見込める、すごいって思われる!ってのがあるからでしょうね。
でもねぇ・・?(笑

>ん~、、、
なんだか、ブログ更新だけに5時間かかってるくらいなので
お勉強不足です。

めぐもすごい時間かかりますよ。
更新もコメント返しも。
まだまだお勉強しないと!

>でも、めぐさんのところで、
こんなに無料授業をうけられちゃうなんて
>わーい☆
すっごくお得な気分です!

いえいえー^^頑張ってかいて良かった~♪
最近あまりにも気になるブログが多かったんですよね。

>マイミク申請、待ってたらいいですか^^?

私から申請飛ばしておきました~♪

>今夜はお友だちとお食事なので、
遅くなります

楽しんできて下さいね★

>応援クリック完了です!

ありがとうです~。わぃわぃ。
2006/02/18(土) 20:26 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★☆モモ☆さん★
>商材ってほんとにピンきりなんですねぇ・・・。

ですよねー。私一発目がこの商材だっただけに、
買うの怖いーってたまに思っちゃいますもの。

>私は地道にランクアップに勤しみます!

はいーお互い頑張りましょうね!

>応援クリック★☆★

応援ありがとうございます♪
2006/02/18(土) 20:27 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アイパーさん★
>おつかれヤロー!!!

おちゅかれヤロー!!!

>勉強になりました。

そういって頂けると本当嬉しい・・!

>アダルトサイトって
そういう仕掛けなんですね!!

ええ、他にもまだまだ色んなシカケあるんでしょうね。
調べたいな~(笑

>リンクの件、完了しましたので(^O^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

おちゅかれヤロー!!!(笑
2006/02/18(土) 20:29 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
めぐさん

足ひれつけれる

アキシンです。

アダルトから学んます。
2006/02/18(土) 20:41 | URL | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
こんばんわ、モコです。

おおっ~めぐっち、すげ~。
いつの間にこんな記事を。
すんごくためになった!!

私とミクシイでバカ話してたくせして
すごいぞーーーー。
あなどれんなおぬし。
応援★
2006/02/18(土) 21:01 | URL | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) #-[ 編集]
★アキシンさん★
>足ひれつけれる
アキシンです。

足ひれ!こばわ♪

>アダルトから学んます。

(*'-')
私は事情あってたまにアダルトブログ見るんです(謎
2006/02/18(土) 21:04 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★モコッチ★
>おおっ~めぐっち、すげ~。
いつの間にこんな記事を。
すんごくためになった!!

(*'-')
結構知らない人も多いと思ってね!
頑張って書いてヨカッタワ~。

>私とミクシイでバカ話してたくせして
すごいぞーーーー。
あなどれんなおぬし。

へへ、あっちでは自由度高いし、バカ話もじゃんじゃんするよー!

>応援★

ありが㌧♪
2006/02/18(土) 21:06 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
勉強になりました。
めぐさん、こんばんは。

勉強になりました、サイトへのアクセス数が伸びず、怪しいものでも何でも、手を出してしましそうな勢いでしたので。

応援、クリックしてきます。
2006/02/18(土) 23:40 | URL | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
鬼ブログランキング見てると
確かにいきなり上位にくるサイトがありますね。
こう言うことだったんですねー
勉強になりました。
でも自分でアダルトサイト運営するなら
こう言う方法もアリかも(爆)
また来ますね~
2006/02/19(日) 00:01 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
勉強になりました!
はじめまして、めぐさん!

大田さんのブログからきました!
記事が面白そうなのでコメントさせて頂きました!

クリック2500・・・。
あれは、どうですかね。。。

ブログの内容が面白く、
ファンが確実に出来て
ランキングが上位に行く!

そうしないと結局
長くは続かないと思います!

すごく勉強になりました!
これからも遊びに来ますので、
ぜひともよろしくお願いいたします!

応援クリック♪
mixiでは紹介文ありがと♪

鬼ブロでオイラのジャンルの

1位はかなり怪しいけどな。

なんでこんなくだらんブログが

一位やねん!

と切れそうや。。。
2006/02/19(日) 00:54 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
ハイサイめぐさん

マイミクありがとうございました

僕も2500クリックはとっても
気になっていた商材のひとつです

そんなに甘くはない内容だったんですね でも気になりますよね笑
2006/02/19(日) 01:51 | URL | 玉yan #-[ 編集]
寝てませんか?w
チケットお疲れ様です【☆´∀`】

アダルトサイトの騙しリンクはひどいですね(*゚Д゚)ノw

よく考え付くもんだ…

では!!忍法ポチポチ!!
2006/02/19(日) 02:11 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
こんばんは~

へ~、めぐちゃん○○見るんだね~
ヒヒヒヒヒヒ。。。
(↑不気味なわらい)

しらなかった部分も教えていただき、
ありがとうございます。

ポチ*3
2006/02/19(日) 02:20 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
クソしに行く
『2500クリック』使わなくても『超速』を使えば、じゅうぶん上位に定着できますよ。

ところで、
「クソしにデパートに行く」
と口走った私の彼女というのは、実はめぐサンだというウワサがあるようですね・・・って、ウワサを流しているのは私本人ですが(爆)
では、応援デス。
2006/02/19(日) 02:23 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
めぐっこすごーい♪
この道に関しては長けているのう。
お勉強させてもらいました。

でもひらりんが言っているように、うちらがいるカテゴリの1位はおかしい。エロサイトじゃないから取り締まってくれないのかな?どう考えてもあれはおかしい!!!
2006/02/19(日) 02:26 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
れびゅちゃんめぐにめろめろ
やっぱり・・・・
2006/02/19(日) 02:27 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
めぐさん、
はじめまして。しのっぷと申します。
へ~!そんな理由でアダルトサイトとかが上位にポンと出てきてしまうわけですね!!
勉強になりました!!

もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。
もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。
またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!
2006/02/19(日) 02:35 | URL | しのっぷ #-[ 編集]
なるほどね~ランキングはやっぱす見てる人は見ますからね~

こんなに数知れずブログがある中で目立つにはそういった方法に執着する人も多いですよね。

もっと入り口増やす方法はたくさんあるのにね。

それよりもメグさんがエ○サイト見てたのが気になります 爆

いや、私もたまに見ます 爆爆


最近「人妻取扱説明書」ばかりが溜まっていくアベマユより・・・

トリセツは1冊ありゃ、十分ですv-217
2006/02/19(日) 03:26 | URL | 女起業家アベマユ #jOTDgcb6[ 編集]
こんばんは~^^

今日は一日ぼ~っとしてたアンデルセンです★

いや~一日ぼ~ってすると気分いいですね♪

毎日考えることが多すぎて自分の時間がまったくなかったですから・・・

めぐさんも一日気分転換してみたらどうですか~?

それにしても罪な女性ですね~このこの~♪

れびゅちゃんが。。。(゚Д゚;)

では~応援全部ポチ★
2006/02/19(日) 03:40 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐさんへ。
そうなんですよね!最近確かにおかしなランクに出てきたサイトさんがあるんです。
2500クリックか・・・アレね。
お侍様が「おうりゃあ!」とぶった切ってるアレか・・・

私も最近やっとランキングの芽が出てきたから、今回の話題は大変為になったです!!
応援ぽちんこしてかえるです~~!!
2006/02/19(日) 03:51 | URL | レポート大好きくらすたん #ULA/0xrk[ 編集]
★TETSさん★
>勉強になりました、サイトへのアクセス数が伸びず、怪しいものでも何でも、手を出してしましそうな勢いでしたので。

ご参考になったようでよかったです^^
最近またアクセス系でどんなんだろう?みたいなのを見かけました。
正攻法かどうかはわからないですけど、
やっぱり努力は必要ですからね~。

>応援、クリックしてきます。

はいーありがとうございます♪
2006/02/19(日) 05:55 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★レビノさん★
>鬼ブログランキング見てると
確かにいきなり上位にくるサイトがありますね。
>こう言うことだったんですねー
勉強になりました。

ですねー、NEWでいきなり上位とか!
削除されてましたけど(笑
他の裏技などもあるかもしれませんが。
もっと学ばなければ・・・。

>でも自分でアダルトサイト運営するなら
こう言う方法もアリかも(爆)

ある意味、アリかも・・。
だってアクセスが異常すぎるのありますからね~。
逆にマトモにやるとしんどいかも>アダ

>また来ますね~

はいー^^ありがとうです~★
2006/02/19(日) 05:58 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ぱぱ☆きんぐさん★
>大田さんのブログからきました!
記事が面白そうなのでコメントさせて頂きました!

はじめまして~いらっしゃいませ!
大田さんのところからですね。
コメントありがとうございます♪

>クリック2500・・・。
あれは、どうですかね。。。

私の記念すべき最初の購入商材です>_<。

>ブログの内容が面白く、
ファンが確実に出来て
ランキングが上位に行く!
>そうしないと結局
長くは続かないと思います!

ですね、所詮見かけ倒しのランキング上位ですから。
その辺をもう少しわかってほしいなぁーって思って書きました。
最近目立ちますからね・・・。

>すごく勉強になりました!
これからも遊びに来ますので、
ぜひともよろしくお願いいたします!

ありがとうございます。頑張って書いてよかったです。
こちらこそよろしくお願いします☆
私もぱぱきんぐさんの所お邪魔させて頂きますね~。

>応援クリック♪

応援ありがとうございます!
2006/02/19(日) 06:02 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらりん★
>mixiでは紹介文ありがと♪

(*'-')

>鬼ブロでオイラのジャンルの
1位はかなり怪しいけどな。
なんでこんなくだらんブログが
一位やねん!
と切れそうや。。。

あれ・・・内容薄いよね・・・。
しかも他のランキング・・・(爆
マジメにやってる人に失礼だー!
まぁあれは何かしら不正カウントしてるんじゃないのかな(笑
(少し調べた・・)
2006/02/19(日) 06:05 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★玉yanさん★
>マイミクありがとうございました

こちらこそありがとうです~♪

>僕も2500クリックはとっても
気になっていた商材のひとつです

はじめは皆多分これは・・?って思っちゃいますよね。

>そんなに甘くはない内容だったんですね でも気になりますよね笑

買ったら損するだけです(爆
よぉぉぉくHPのセールスレター見れば、
2500クリックの謎・わかりますよー!
2006/02/19(日) 06:08 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★しょうさん★
>寝てませんか?w
チケットお疲れ様です【☆´∀`】

いやーさすがに帰ってから少し仮眠を・・2回(爆

>アダルトサイトの騙しリンクはひどいですね(*゚Д゚)ノw

もうね怖くてどこも押せないのとかあるよ・・。

>よく考え付くもんだ…
では!!忍法ポチポチ!!

忍法!ポチポチありがとう♪
2006/02/19(日) 06:09 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★なかちさん★
>へ~、めぐちゃん○○見るんだね~
ヒヒヒヒヒヒ。。。
(↑不気味なわらい)

あわわわわわT_T
ちょ、ちょっと事情があって・・・(逃亡

>しらなかった部分も教えていただき、
ありがとうございます。

はい~少しでも情報としてお役にたてれば!

>ポチ*3

わーい*3だぁ!ありがとうです☆
2006/02/19(日) 06:14 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★れびゅちゃん★
>『2500クリック』使わなくても『超速』を使えば、じゅうぶん上位に定着できますよ。

楽して何でもいいから上位!って人は
コレ使ってしまうんだろうね。
超速は努力必須だもの~。

>ところで、
「クソしにデパートに行く」
と口走った私の彼女というのは、実はめぐサンだというウワサがあるようですね・・・って、ウワサを流しているのは私本人ですが(爆)

Σ('口';)
れびゅちゃんどうしたの?!大丈夫!!!???
熱でもあるのかな、、、体温計・・体温計・・・。

>では、応援デス。

ありがるんです♪
2006/02/19(日) 06:17 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
>この道に関しては長けているのう。
お勉強させてもらいました。

えへへ、無駄に変な所でパワー使ったからね・・・。
少しでも活かさないとって思ってね!

>でもひらりんが言っているように、うちらがいるカテゴリの1位はおかしい。エロサイトじゃないから取り締まってくれないのかな?どう考えてもあれはおかしい!!!

私のいる強豪カテゴリも・・・。
・・・・だよ(笑
エロは対処早いんだけどね。
もし2500の使ってたら解析でばれるはず。

>れびゅちゃんめぐにめろめろ
やっぱり・・・・

ちょっとね、お熱があるみたい。
さっき計ったら50度だったよ(死
2006/02/19(日) 06:21 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★しのっぷさん★
はじめまして!いらっしゃいませ~。

>へ~!そんな理由でアダルトサイトとかが上位にポンと出てきてしまうわけですね!!
勉強になりました!!

私のまだまだ知らない方法もあると思いますが、記事にした部分は手っ取り早いですからねぇ・・。

>もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。
もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。

ありがとうございます~!
私の方も後でリンクさせて頂きますね★

>またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!

はーいまたお越し下さいね。
ぽちっとありがとうございます♪
2006/02/19(日) 06:24 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アベマユさん★
>こんなに数知れずブログがある中で目立つにはそういった方法に執着する人も多いですよね。

でしょうね。世の中何でも楽に・・・って思う人もいるでしょうし。
そりゃ楽な方がいいんですけどね。
でも不正はダメです(笑

>もっと入り口増やす方法はたくさんあるのにね。

ですですっ!

>それよりもメグさんがエ○サイト見てたのが気になります 爆
いや、私もたまに見ます 爆爆

えへへへ、見てるんじゃないですか~(笑
まぁたまにですよ、たまに(爆

>最近「人妻取扱説明書」ばかりが溜まっていくアベマユより・・・

ひ・・・人妻取扱説明書Σ('口';)

>トリセツは1冊ありゃ、十分です

一冊でいいですよね、いっぱいあるとこんがらがるT_T
2006/02/19(日) 06:28 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
あっ!ここでも!!
渡辺さんと大田さんがコンビで紹介されてる!!

ランキング攻略は、この二人+ぬまっちで最強です!

インチキはイカンです!

応援ポチっと♪

2006/02/19(日) 06:33 | URL | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg[ 編集]
★アンデルセンさん★
>今日は一日ぼ~っとしてたアンデルセンです★

おぉ、ゆっくりできましたかー?
たまにはそういった日がある方がいいかもですね。
私も煮詰まりすぎてるかも・・。

>いや~一日ぼ~ってすると気分いいですね♪

アンデさん、特に睡眠時間も削りまくってるみたいだし。
ぼ~ってするの大事ですホント。

>毎日考えることが多すぎて自分の時間がまったくなかったですから・・・

確かに私もこのブログ初めてから
マッタリ漫画読んだりとか減りました・・・。

>めぐさんも一日気分転換してみたらどうですか~?

うん、ちょっとした方がいいかもしれない・・(笑

>それにしても罪な女性ですね~このこの~♪
れびゅちゃんが。。。(゚Д゚;)

れびゅちゃんちょっとお熱がね・・・・ry

>では~応援全部ポチ★

わーいありがとう~★
2006/02/19(日) 06:36 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★くらすたんさん★
>そうなんですよね!最近確かにおかしなランクに出てきたサイトさんがあるんです。

ね!見る人見れば・・・不自然なランクインですもの~!

>2500クリックか・・・アレね。
お侍様が「おうりゃあ!」とぶった切ってるアレか・・・

お侍さん以外にも斬られている不評商材(爆
本当先に勉強して買うべきだったと痛感・・・T_T

>私も最近やっとランキングの芽が出てきたから、今回の話題は大変為になったです!!
応援ぽちんこしてかえるです~~!!

ご参考になったみたいでよかった^^
応援もありがとうです。
また来て下さいね~!
2006/02/19(日) 06:39 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★イチさん★
>あっ!ここでも!!
渡辺さんと大田さんがコンビで紹介されてる!!

(*'-')コンビです♪

>ランキング攻略は、この二人+ぬまっちで最強です!
インチキはイカンです!

ですです、特にお金とか大事な情報発信のブログで
インチキは非常に不味い。
これやってる人にわかって欲しいんですよねぇ。

>応援ポチっと♪

ポチっとありがとうです♪
2006/02/19(日) 06:43 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
年下キラーめぐさま
めぐさん こんにちは♪
おじさまキラーのyukkiです!

この方の商材はどれをとっても悪評ですね。
顔見てみたいです。
こんな?v-11
こんな?e-277
こんな?v-37
意外と?v-506

素敵な暴露に応援ぽりぽりぽり???
あれ なにしてるの、私?
2006/02/19(日) 11:41 | URL | 愛のメッセンジャーyukki #-[ 編集]
めぐさん、初めまして!!
凪と申します♪

今日はとっても勉強になりました。

いろんな方法や商材があるんですね。

詳しくてとても助かりました。
また勉強させてくださいね。

応援していきます♪♪
2006/02/19(日) 11:43 | URL | 凪 #-[ 編集]
★yukkiさん★
>おじさまキラーのyukkiです!

年下キラー(謎)のめぐです!

>この方の商材はどれをとっても悪評ですね。
顔見てみたいです。

そうですね。顔は・・私の場合・・
v-40

こんなカンジでした・・・。

>素敵な暴露に応援ぽりぽりぽり???

ぽりぽりぽり!?(爆
ありがとうございます♪
2006/02/19(日) 20:42 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★凪さん★
はじめまして!コメントありがとうございます~。

>今日はとっても勉強になりました。
いろんな方法や商材があるんですね。

そうですね~本当色々ありますよね。
商材一つにしても、ランキングにしても・・!

>詳しくてとても助かりました。
また勉強させてくださいね。

ご参考になったようでよかったです^^
頑張って記事書きますね。

>応援していきます♪♪

ありがとうございます~♪♪

2006/02/19(日) 20:44 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
りおんです。めぐさんってやっぱりすごいなぁ~↑私には全然わからないわ!なんだか不思議な(アフィリエイトじゃない)サイトがいっぱいランキングに入ってるんだな~って思ってました。いつもありがとうございますv-238
2006/02/21(火) 00:17 | URL | りおん #-[ 編集]
こんばんわ、めぐさん^^;
たしかに、ランキングにはおかしいなってことありますね。

これを見る方は絶対にしないで管才を前提に、多分こう・・を考えてみたんですが(ランキングサイトでも対応が進んでいるはずですし)。

HTMLやJavaScriptを少し学習するとできますね。
iframe タグで、ランキングのサイトを非表示でアクセスさせることできるでしょうし、href と imgタグで、見えない画像にリンクを張って表示させるとか、あとはページの表示でホバーウインドウなどの表示関連部分にフックといって引っ掛ける。
などでしょう。たぶん・・

それを、人気BBSやビジネスBBSなどのHTMLを貼れるところに置けば、かってにランキングアクセスになるなどの仕組みではないでしょうか?

でもこれ違反ですから~ 残念! 笑
2006/02/24(金) 20:30 | URL | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
参考になりました
大学生@ゆうすけです!
コメントありがとうございました。
やっぱり自分が実際に買った商材で無いと、慎重に紹介しなければなりませんね。

勉強になりました。
また参考にさせて頂きます☆
2006/03/06(月) 18:18 | URL | アフィリエイト風林火山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/34-fa300223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実践その70 感謝感激!!昨日無料レポートが完成しまして紹介させていただきました!!まだ読んでない方はいませんか~(笑)??-------------------------------------------------ありがとうございます!ライブドアビジネスブログランキ...
2006/02/18(土) 13:47:00 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
