情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

新しく参加したランキングが徐々にあがって・・・
見てビックリしちゃいました!
クリックしてくださった方には感謝です♪
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking

今日は(正確には昨日です)UP先生のチャットに参加してきました。

私急に友人に焼肉を誘われていて帰宅したのが12時過ぎでかなり出遅れましたT_T
でもおごりだったのでウマウマでしたよ(*'-')

入るとすでににぎわっていてロム状態。でも参考になる事が色々拝見できました。
後半から質問したりして、UP先生は退出されたのですが、
その後にネコレイさんや林さんとも色々お話出来て大変為になりました。
本当かなりよかったです♪
また開催されるそうなので、UP先生のブログで確認して下さいね。
ロムだけでも可能だそうです。

質問に答えて下さったUP先生・ネコレイさん・林さん

本当にありがとうございました!

レビューその2がのびのびになってしまって済みません・・・。
次回は絶対にやります!

昨日いっぱいで値上げの商材!

メールが打てれば誰でもできる!

ミクシィ使った楽チン収益獲得術


各地で好評のようです。私も購入したい商材の一つ・・・。
もう本日で値上げなんですよねT_T
ブログ以外の違う方面から戦略したい方はいかがでしょうか?

ランキング参加中です。励ましクリックされると泣いて喜びます。
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking


相互リンク受付中です~。お気軽にどうぞ★

追記
某ランキングでいきなり上位に踊りだしているあやしいブログ発見。
ちょっと調べてみました。記事は自動ツールでした。
他のランキングも見ました。
この人おそらく2500クリック保障のあのランキングの技使っている・・・!
私試したからそのランキングで・・(笑
上位あっという間でした。
でも対策されているサイトでは下位でした。そのブログの方ももちろん下位。
これも検証済みですよ。ふふふふふふ。ニヤリ(・∀・)

他にもちょっと調べたらありましたね。もう一目瞭然です。
ちょっとこのお話も商材の内容にはふれないで、記事にしますね。
コメント
この記事へのコメント
バタン+0 なんだかんだで起きているアンデルセンです・・・

そろそろ徹夜しすぎで過労死ですね(笑)

>私急に友人に焼肉を誘われていて帰宅したのが12時過ぎでかなり出遅れましたT_T
でもおごりだったのでウマウマでしたよ(*'-')

><
私なんか今日・・・コンビニの『焼肉弁当』だったのに><
こんちきしょ~!!

(゚Д゚;)
up先生のサイトでそんな告知が・・・有名人さん多くいらしていたのですね・・・行きたかったけど;;

今度どんな内容かこそっと教えて下さい~☆

では~応援全部連打><
2006/02/16(木) 06:11 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
マダボクモオキテルヨ
おーいそろそろしぬよアンデルセンさんT_T

>私なんか今日・・・コンビニの『焼肉弁当』だったのに><
こんちきしょ~!!

(・∀・)ニヤリ
つぼかるびってのがおいしかったよ。
えへへへへ。ハラミも♪

またお暇な時にでもMSNで声かけて下さいね。教えますよー^^

>では~応援全部連打><

ありがるんです★
2006/02/16(木) 06:45 | URL | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ[ 編集]
元気ですか~。私のブログ壊れました。
なぜかよくわかりませんが、私のブログ壊れています^^;

Blankってちゃんとタグに書いているのに、同じウィンドウ上で開いちゃう。。。

めぐちゃん同じFC2だから、書いてみました。。。

何ででしょうね?

2006/02/16(木) 09:51 | URL | 情報起業まにゅある。 #-[ 編集]
めぐさん 

あちらでも こちらでも こんにゃちにゃん♪

私も少しだけチャット参加させてもらって、簡単だし、楽しいし、有益だし・・とってもいいと思いました☆

これからもよろしくにゃん^^
一緒に頑張りましょうね♪

応援ムニムニ☆
2006/02/16(木) 10:58 | URL | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
ハイサイめぐさん^^

いいなぁ焼肉・・・・

僕も今度チャットに参加しようっと
2006/02/16(木) 11:06 | URL | 情報起業家をめざす玉yanです #-[ 編集]
こんにちはシルバー77です。
レビノさんのサイトから飛んできました。
ミクシィの商材は私もかなり興味があります。
でも先立つものが・・・。

また遊びに来ますので
宜しくお願い致します。
それと、もしよろしければ相互リンクして頂いても構わないでしょうか?すでに私のサイトにはリンクさせて頂きました。
ご迷惑でなければ、宜しくお願い致します。

では、ご挨拶代わりに応援ポチ!
2006/02/16(木) 11:31 | URL | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #v6O6VgHs[ 編集]
焼肉うらやましい(´・д・`)
こんにちは!焼肉が食べたい、しょうです。
応援お返しポチリ☆

チャット面白そうですね!(*′艸`*)
しかも勉強にもなるし参加してみたいなぁ♪

ところで…実は今日は相互リンクのお願いにやってきたのです!“((・Д・*)ペコ
僕の方にはもう貼ってありますので
もしよろしければこちらにもリンクお願いしますd(′∀`o)

ではでは~♪

2006/02/16(木) 12:36 | URL | スーパー大学生?しょう #X.Av9vec[ 編集]
あのウラワザ使いが蔓延っているのですね。

人気ブログランキングの場合はあんまりいませんね。すぐ削除されるか通用しないかどっちかですね。

ポチ。
2006/02/16(木) 12:53 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
ようし!オイラも参加するっぺ♪

勉強になるといわれて参加しない

手はないべさ(^^

2006/02/16(木) 13:50 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
昨日はどうもです!
UP姉さんの講義はとてもタメになりましたよね~!!

次回も楽しみです!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
写真がセクスィーなめぐさんへ
こんにちは。yukkiです。
ご訪問&コメント&リンクありがとうございす。
勝手にリンクをしていてすみませんv-421
めぐさんのブログが気に入ってしまったので、また来ようと…
なのに、優しくリンクまでして下さって本当にありがとうございます。

UP先生のチャット、私も見るだけでも参加したいと思っていたのですが、爆睡してしまってv-406
これから、見てみようかと思っています。めぐさんがいたら、手を振ります e-320
2006/02/16(木) 14:50 | URL | 愛のメッセンジャーyukki #-[ 編集]
ぽちし忘れて帰ってきました。
また明日もきます。
2006/02/16(木) 14:52 | URL | おっちょこyukki #-[ 編集]
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

子供に気を取られてUP先生のチャットの事すっかりブッ飛んでました!
すごく楽しみにしててロムだけでもしようと思ってたのに…残念(ノД`)

次回は見逃さないようにしないと!
2006/02/16(木) 15:50 | URL | かめどん #-[ 編集]
★フジモトさん★
こにちわ!

>なぜかよくわかりませんが、私のブログ壊れています^^;

む!?

>Blankってちゃんとタグに書いているのに、同じウィンドウ上で開いちゃう。。。

それは、FC2のブログでリンクボタン押しても別窓にならないって事かな?
それとも手打ちかな?

>めぐちゃん同じFC2だから、書いてみました。。。
何ででしょうね?

自動でやっても同じだと・・・
スキンに問題があるのかな。
ちょっと後で伺ってみますね。
2006/02/16(木) 16:59 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★nyankoさん★
>あちらでも こちらでも こんにゃちにゃん♪

にゃんにゃん♪

>私も少しだけチャット参加させてもらって、簡単だし、楽しいし、有益だし・・とってもいいと思いました☆

ですよね、ロムしてても色々参考になる事とか見れますし。
発言嫌だーって人もぜひ見る価値ありますね★

>これからもよろしくにゃん^^
一緒に頑張りましょうね♪

はーい頑張りましょう♪
よろしくです(*'-')

>応援ムニムニ☆

ムニムニありがとうですっ。
かわいぃムニムニ。
2006/02/16(木) 17:04 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★玉yanさん★
>ハイサイめぐさん^^

ハイサイ!玉yanさん♪

>いいなぁ焼肉・・・・

とても幸せでした(笑
でもカミカミしすぎて今日あごが痛いです・・。

>僕も今度チャットに参加しようっと

ぜひぜひ!参加しましょう♪
2006/02/16(木) 17:07 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★シルバー77さん★
はじめまして~いらっしゃいませ♪

>レビノさんのサイトから飛んできました。
ミクシィの商材は私もかなり興味があります。
でも先立つものが・・・。

レビノさんのところからですね^^
ありがとうございます。
私も・・先立つものがT_T
辛いところですよね・・・。

>また遊びに来ますので
宜しくお願い致します。

ぜひぜひまたお越し下さいね♪

>それと、もしよろしければ相互リンクして頂いても構わないでしょうか?すでに私のサイトにはリンクさせて頂きました。
ご迷惑でなければ、宜しくお願い致します。

ありがとうございます!
私のほうもリンク早速しておきますね。お邪魔もさせて頂きます♪
今後ともよろしくお願いしますね。

>では、ご挨拶代わりに応援ポチ!

応援ありがとうございます♪
2006/02/16(木) 17:09 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★しょうさん★
>こんにちは!焼肉が食べたい、しょうです。
応援お返しポチリ☆

応援ありがとうございます!
焼肉やっぱり・・・いいですよね。
また行きたいです(*'-')
しょうさんも食べましょう!

>チャット面白そうですね!(*′艸`*)
しかも勉強にもなるし参加してみたいなぁ♪

ロムだけも可能なのでぜひぜひ!

>ところで…実は今日は相互リンクのお願いにやってきたのです!“((・Д・*)ペコ
>僕の方にはもう貼ってありますので
もしよろしければこちらにもリンクお願いしますd(′∀`o)

ありがとうございますー♪
私のほうもリンクしますね^^
今後ともよろしくお願いします★
2006/02/16(木) 17:11 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★早下さん★
>あのウラワザ使いが蔓延っているのですね。

ええ・・いますいます・・・。
アダルトじゃないので、騙しであれだけ稼げれるとは思いませんし。
ブログ内容から・・だいたい検討ついちゃいますしねぇ。

>人気ブログランキングの場合はあんまりいませんね。すぐ削除されるか通用しないかどっちかですね。

そこも次のこのネタの記事で詳しく説明しますよー(無駄に検証している私・・・T_T

>ポチ。

ポチ。ありがとうございます!
2006/02/16(木) 17:14 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらさん★
>ようし!オイラも参加するっぺ♪

ぜひぜひ~。とても楽しかったですよ。

>勉強になるといわれて参加しない
手はないべさ(^^

やはり直でお聞き出来るってのが大きいですね。
メールする勇気もないし・・でもちょっと聞いてみたいなーとか思った事を
質問したりしてました。
2006/02/16(木) 17:16 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★大田さん★
>昨日はどうもです!

こちらこそどうもです!

>UP姉さんの講義はとてもタメになりましたよね~!!

ですね。出遅れたのは痛かったですよー。

>次回も楽しみです!

私も楽しみですっ♪

>応援ポチぽちどっかーーん!!!

いつもありがとうございます★
2006/02/16(木) 17:17 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★yukkiさん★
>写真がセクスィーなめぐさんへ

てれます(*'-')

>ご訪問&コメント&リンクありがとうございす。
勝手にリンクをしていてすみません

いえいえ、嬉しかったですよー。
相互歓迎なのでリンクさせてもらいましたよ^^

>めぐさんのブログが気に入ってしまったので、また来ようと…
なのに、優しくリンクまでして下さって本当にありがとうございます。

ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いしますね。

>UP先生のチャット、私も見るだけでも参加したいと思っていたのですが、爆睡してしまって
これから、見てみようかと思っています。めぐさんがいたら、手を振ります

また開催されるそうですしぜひぜひ。
私も焼肉で出遅れたので次回は予定ちゃんとしておかないとー!
手を私も振ります^^

>ぽちし忘れて帰ってきました。
また明日もきます。

わざわざありがとうございます!
また来て下さいませ★
2006/02/16(木) 17:23 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★かめどんさん★
>ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

>子供に気を取られてUP先生のチャットの事すっかりブッ飛んでました!
すごく楽しみにしててロムだけでもしようと思ってたのに…残念(ノД`)

お子さんいると大変ですものね・・・。
次回も開催されるのでその時都合つけば是非参加しましょう!

>次回は見逃さないようにしないと!

楽しみですね~★
2006/02/16(木) 17:25 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
めぐさん、こんにちは^^
UP先生のチャットスタディ♪
わたしも参加したいと思いながら・・・・・・。
忙しさに負けてしまいます~。

参加してみなくては!!

応援クリック完了ですv-10
(めぐさんは、わたしの中で、超セクシーな方って印象です!)
2006/02/16(木) 18:18 | URL | インフォプレナーになりたい☆sayacha #-[ 編集]
★sayachaさん★
sayachaさんだわ~v-10

>UP先生のチャットスタディ♪
わたしも参加したいと思いながら・・・・・・。
忙しさに負けてしまいます~。

次回はお時間とれたら是非来て下さいね~!

>応援クリック完了です
(めぐさんは、わたしの中で、超セクシーな方って印象です!)

応援クリックありがとうございます♪わーいわーい。
私はsayachaさん素敵な女性って印象です★

2006/02/16(木) 19:08 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
メグさん

釣り師アキシンです。

リンクありがとうございます。

僕もOKです。

僕はUP先生のチャット間にあわなかった~

今度は参加したいな~
2006/02/16(木) 19:19 | URL | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
恋愛バトン
up先生のチャット、参加しそこねました(泣)
ところで恋愛バトン、記事にしましたよ。
見に来てくださいね~。
では、応援デス。
2006/02/16(木) 20:03 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
めぐさん、はじめまして。

ちうさんのところからきました

☆モモ☆といいます。

ちうさんの言うとおり、

大人の恋愛バトンごちそうさまでした!
よければ相互リンクお願いできますか?
では応援クリック★☆☆☆★
2006/02/16(木) 21:23 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
★アキシンさん★
>リンクありがとうございます。
>僕もOKです。

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね。

>僕はUP先生のチャット間にあわなかった~
>今度は参加したいな~

結構そういった方多いですよね。
次回またあるそうなのでその時はぜひぜひ♪
2006/02/16(木) 22:07 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォカート情報商材レビューサイトさん★
>up先生のチャット、参加しそこねました(泣)

あぁ、クールな管理人さまが泣とか・・!!
また予告されると思いますよ^^

>ところで恋愛バトン、記事にしましたよ。
見に来てくださいね~。
では、応援デス。

㌧で見にいきましたよー^^
応援ありがとうございます★
2006/02/16(木) 22:08 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★☆モモ☆さん★
いらっしゃいませ~はじめまして!

>ちうさんのところからきました
>☆モモ☆といいます。

ちぅちぅさんところからですね^^
コメントありがとうございます。

>ちうさんの言うとおり、
>大人の恋愛バトンごちそうさまでした!

アヒャー(笑
お楽しみ頂けたのなら嬉しいです^^

>よければ相互リンクお願いできますか?
では応援クリック★☆☆☆★

応援クリックありがとうございます!
相互もOKなので早速リンクしておきました。
今後ともよろしくお願いしますね☆
2006/02/16(木) 22:10 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
ハイサイ♪

日付が変わったので
応援にきましたーーぽち
2006/02/17(金) 00:01 | URL | 情報起業家をめざす玉yanです #-[ 編集]
良い情報ありがとうございます!

応援ポチ ポチ

2006/02/17(金) 00:06 | URL | yoshi #8uiIIAWE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/32-5100aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
