情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いきさつの=1=を読んでいない方はそちらを見て下さいね。

他に何かないものなのか・・・とネットサーフィンをする日々。
ふとアフィリエイトの文字が飛び込んできました。
ん、なんぞや?!しかもたくさんある・・・。

アフィリエイトってナンダ?!

アフィリエイトプログラムとは広告主のECサイトと提携し、
そのECサイトへのリンクを自分のサイト内に貼り、そのサイトを
ご覧になっている訪問者様がそのリンクをたどって
そのECサイトで商品を購入したりすると、サイト運営者に
コミッションが支払われるというものです。

要は売れたらお小遣い入るのね!
安易な気持ちで始めました。

ちょうどその頃情緒不安定で、ある意味はじけていた私は
何を思い立ったかエログの作成をしていたんです。
それと平行で物販のHPも作成しました。
そしてアフィリエイトに足を踏み入れました。
登録したのは

A8.net
電脳卸
JANet
DTI←これアダルトネ。

とりあえずこれくらいだったかな・・・。
物販HPの方は女性向けにして美容・健康関連にしました。
メニューもモッサリ作成してページ数もかなりあったのでものすごい時間がかかりました。
ついでに自分があーこれほしい!ってのを見つけたら紹介したりもして。
エログの方ではライブチャットの紹介をメインにやってみました。

やはりよくいわれているブログのが集客しやすいに私も当てはまりました。
多少ですがエログの方は報酬が出てくるようになってきました。
アクセスも一応ランキングとか色々登録したりしていたので、
エッチな内容を好まれる男性客が来て下さったのでしょう。

しかし物販の方のが時間も手間も何もかもかかっているのにも
関わらず閑古鳥・・・。
更新したりしても閑古鳥。リンク増やしても閑古鳥。
そしてもう一回やり直そうと思い、ターゲットを絞った商材選びにして、リニューアルをしました。
それでも閑古鳥。。閑古鳥。。。

このサイト今は一応はありますが、現在手をつけていません。

でもすぐに働く事が出来ない私はこれでは話にならないって思って、
色々調べたりしました。
アクセスアップにはお金が掛かったりする物があるんだーとか、
SEO対策とかってのがいるんだーとか、アフィリHP作成してくれる物があるんだーとか。

そして他の人の収支のブログとか見て落ち込む日々。
私って何て底辺なんだろう;-;

とりあえずすぐにお金がいるの、いるのだあぁぁ。




ある日広告探しをボーっとしていたらチャットレディの広告を発見しました。
お一人様登録につき4000円


登録だけで4000円!?

他にも2~3000円の物がわんかさわんさか出てきました。
自己アフィリOKの所を選んで急遽リンク作成開始。
この時点でそのままやるかどうかなんて事は考えていませんでした。
いきあたりばったりなんです。。。
それからかなりの数のライブチャットに登録をしていきました。
その広告を見て申し込んでくれた女性の方もいたみたいで効果倍増。
もちろんエログの方なので男性客も見込めます。

しかもチャットレディ自給がめちゃくちゃィィ。
チョ、チョットヤッテミヨウカナ、、、、

チャットレディなめぐさんが誕生しました・・・。

続く>_<。
コメント
この記事へのコメント
★はぴこ参上★
v-238めぐちゃん
来たよ、はぴこだよん。
今お外なので、メールはまだ見てないけどありがと!!!!!
仲良くしてね)^o^(
私もね、インフォ侍さんに出会ってこの道へ進んだぜ!って形なので、共通するね~★
一緒にがんばっていこうや!

このブログかわいいね~。トップも文字が流れてかっこいいじゃん。色々教えてもらおうっと!

じゃまたね★
2006/01/24(火) 12:28 | URL | 三日坊主だって!がんばってるアフィリエイター【はぴこ】 #-[ 編集]
はぴこたんっ!!
いらっしゃい~~♪
ラブレターお家で見てね(*'-')
こちらこそ仲良くしてね。わぃわぃ。

>私もね、インフォ侍さんに出会ってこの道へ進んだぜ!って形なで、>共通するね~★一緒にがんばっていこうや!
は~い!一緒にがんばりましょう~。
インフォ侍さんは本当に偉大なお人ですね。メールも丁寧だし^^

>このブログかわいいね~。トップも文字が流れてかっこいいじゃん。
FC2は本当スキンが豊富でお気に入りなのですっ。
本当は独自ドメイン持っているし、そっちでブログ設置しようと思ったけど、
使い勝手もいいからついこっちを・・・(笑

>色々教えてもらおうっと!
いえいえ、私のほうこそ教えてもらう事が山のようにあるかもT_T

ちょっとづつ更新するのでまた来てね^^/
2006/01/24(火) 13:32 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/3-8ae60659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライブチャットの必勝方程式がここにある。一目で現在オンラインの女の子がわかり、好みの女の子を見つけ放題。ライブチャットガールプロファイルで、ムダな時間を削減しよう!
2006/01/24(火) 08:37:31 | ライブチャットガールプロファイル
