情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。まだ起きているめぐです。そろそろ死界が見えるかもしれません。
帰宅が遅れたため、コメント返信が遅くなりましてすみませんでしたT_T

ランキングメインを変えてみました。
新しい所どうなってるかしら・・・。おろおろ。

ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking

さて、商材レビューの前にちょっとバトンを・・・。
熟読してからキッチリ書きたいと思ってますのでしばらくお待ちを・・・。

えっとちうさんからまわってきたんですが、
ちうさんの回答がおもしろすぎて、私のはおもしろくないかもしれません。

では恋愛バトンです。

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

えっと、結構ストライクゾーン広いと思います。
そんな必死にこだわっていません。
ただ不潔そうな人・もうどこからみてもデブヲタですありがとうございます

・・・みたいな人は無理です。

★Q2.年下が好き?年上が好き?

年下オンリーです。
付き合ったのも告白されたのも下しかいません・・・。謎。
かなりやばいくらい下ともお付き合いあります。
ばれたら親に殺されるかもしれません。いや親が卒倒するかも・・・。
危険な女ですみませんT_T

★Q3.タイプの芸能人は?

坂口けんじ(漢字度忘れ・・・)とタマテツかな。
男らしい顔立ちは好きといえば好きですね。

★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
   これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


●してほしい

いや、めぐ・・そんな事・・書けない・・・。

●してほしくない

意味不明にキレル・高圧的態度。怒鳴る。
そういう彼氏が多かったのでもうコリゴリですT_T
後暴力振るったら一発でさよならです。これだけは許せませんo(`ω´*)o

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


えー、一番長い年月お付き合いした人なんですが、
趣味趣向がもう合いすぎて何していても毎日楽しかったんですね。
後○○の相性もバツグンでした(ナニカイテンダオマエ(・∀・))

★Q6.よくはまってしまぅタイプは?

自分から好きになる事が出来ない小心者なので難しいですが、
男~ってすごい感じだしてる子がカワイイところみせると

萌え~

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

えーっと簡潔に申し上げますとですね





Sの方が圧倒的に多いです・・・・・・・・・・・。





性格としては高圧的な方から誠実な方まで色々と。

★Q8.どっちのタイプかで答えてください。
●甘えるタイプ??

すごい甘えん坊ですが、甘えられるのも好きです。どっちもィィ(・∀・)

●尽くす??

尽くします。お世話するの大好きです。あっちもこっちも。

●嫉妬する??

比較的人より少ないほうだと思いますよ。

★Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。

多すぎ_| ̄|○

そうですね。


もう実態が気になって気になってしょうがないあのクールなお方にお願いしたいです・・・。



インフォカート情報商材レビューサイトさん♪

皆さんも気になりますよねっねっ。

今からお願いに参上致します。

それでは本日は恋愛バトンをおおくりしました。

応援クリックは元気の元★
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/12(日) 06:21 | URL | タヌキング #-[ 編集]
★タヌキングさん★
いらっしゃいませ。
初めて見るサイトです。
新着でのっていたのかな・・・。
また来てくださいね♪
2006/02/12(日) 06:32 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
このやろ~><

朝早くまでお疲れさまですmm

めぐさん・・・も~エロ過ぎです(笑)

このバトン今のところ全員面白すぎですよ><
インフォカート情報商材レビューサイトさんに今回はすごいプレッシャーかけていますね(笑)

例のレビュー期待してます^^
では~応援ポチ☆
2006/02/12(日) 06:48 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
プレッシャー
クールなインフォカート情報商材レビューサイトです。
バトン受取りOKですよ。
プレッシャー、かかりますね。
では、応援デス。
2006/02/12(日) 11:05 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
レビュー期待しマッチョ!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!

今日はこの辺で・・・・
★アンデルセンさん★
このやろ~><

コノヤロコノヤロ(´∀`)

>朝早くまでお疲れさまですmm

最近朝まで起きている事が多い私です・・・

>めぐさん・・・も~エロ過ぎです(笑)

は、はは・・!

>このバトン今のところ全員面白すぎですよ><
>インフォカート情報商材レビューサイトさんに今回はすごいプレッシャーかけていますね(笑)

気になってしょうがなくて一番に頭に浮かびました(笑
私のもおもしろかったでしょうか・・・!?

>例のレビュー期待してます^^
>では~応援ポチ☆

はいーありがとうございます♪
がんばります(*'-')
2006/02/12(日) 17:08 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォカート情報商材レビューサイトさん★
>クールなインフォカート情報商材レビューサイトです。
>バトン受取りOKですよ。

ありがとうございますー!
わーいわーい。すごい楽しみですよ♪

>プレッシャー、かかりますね。

Σ('口';)

>では、応援デス。

はいーありがとうございます★
2006/02/12(日) 17:09 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★大田さん★
>レビュー期待しマッチョ!!

はいー、色々何か書くかとかお布団の中でも考えてました^^;

>応援ポチぽちどっかーーん!!!

ぽちんどかんありがとうですー!
2006/02/12(日) 17:11 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
めぐさん、こんばんわ、モコです!
何とか体調回復気味です。

っつーか、私笑ったよ!!

あの、クールな
「情報商材インフォカート」さんに
バトンタッチするなんて!!
すごすぎっ!

私、いっつも叱られちゃうので
こわいんだけど、なんか応援に言っちゃうんだよね・・・・(笑)

しかも、クールに受け取って。
どーんなコメント書くんだろう。

もうっ!!めぐさん、やるぅ~。
座布団五枚でどーっだ!!

ゲラゲラ★モコ 応援★
2006/02/12(日) 21:17 | URL | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★) #-[ 編集]
★モコさん★
モコさんだわ~(・∀・)

>何とか体調回復気味です。

よかったー^^
めぐは今新しいレビュー書いてたら頭痛起こしてお薬飲んだ(死

>っつーか、私笑ったよ!!
>あの、クールな
「情報商材インフォカート」さんに
バトンタッチするなんて!!
すごすぎっ!

だ、だってすごい気になるだもの!
ちょっと怖かったけど勇気を振り絞って渡してみたの♪

>私、いっつも叱られちゃうので
>こわいんだけど、なんか応援に言っちゃうんだよね・・・・(笑)

ぶるぶる。シ、シカラレルノ。。
でもあのクール加減はかなりキャラ色濃いなぁって思うよ(笑

>しかも、クールに受け取って。
>どーんなコメント書くんだろう。

もうそれを楽しみにしている人絶対いっぱいいると思う(*'-')

>もうっ!!めぐさん、やるぅ~。
>座布団五枚でどーっだ!!

わーい!ざぶとーーん(´∀`)テヘ

>ゲラゲラ★モコ 応援★

応援ありがとーん♪
また遊びにいくね!
2006/02/12(日) 23:14 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
●めぐっこ最高!●
ひぃ、暴露しすぎだよ!
笑えるし、めぐっこのことますますダイスキになったわv-238

やっぱ男はSだな。うん。(爆)

しかも渡す相手が・・・すげー勇気だ!
楽しみ~♪

つうか、もうこの際めぐっこの仲間の
男性全員に渡してみ。みんなびびってるから(笑)

学校からポチンコ
2006/02/13(月) 11:56 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
★はぴこたん★
>ひぃ、暴露しすぎだよ!

うぅ、なんていうか嘘つけない性格というか・・・(爆

>笑えるし、めぐっこのことますますダイスキになったわ

書いてよかった(*'-')
愛。

>やっぱ男はSだな。うん。(爆)

うん、絶対Sがいい。
Mの男の人は無理・・・。

>しかも渡す相手が・・・すげー勇気だ!
>楽しみ~♪

ちょっとね勇者になってみたかったの・・(*'-')
だってー本当気になってしょうがないんだものー。

>つうか、もうこの際めぐっこの仲間の
>男性全員に渡してみ。みんなびびってるから(笑)

びびられそう・・・(笑
これ見てひいてる人も絶対いるお・・・。

>学校からポチンコ

学校だったのね!
頑張ってるな~。ポチンコありがるん♪
2006/02/13(月) 12:54 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
やっぱり睡眠不足になりますよね
v-238
こんにちは^^
勝手に、ちんゆり同盟に憧れているsayachaです♪

年下オンリーなんですね~。
わたしは、どちらかといえば・・・・・・年上が好みです(照)。
バトンは、怖いコワイ。

読むのは好きです♪(ズルイですか?w)

応援クリック完了です!
2006/02/13(月) 20:46 | URL | インフォプレナーになりたい☆sayacha #-[ 編集]
★sayachaさん★
いらっしゃいませ~♪

>やっぱり睡眠不足になりますよね

なりますねー(泣

>勝手に、ちんゆり同盟に憧れているsayachaです♪

楽しい仲間たちばかりですっ(*'-')

>年下オンリーなんですね~。
わたしは、どちらかといえば・・・・・・年上が好みです(照)。

sayachaさん、美人さんだしすごいもてそうですよ~。
年上さんがいいんですね^^

ヤロウドモ!!聞きましたか!?(笑

>バトンは、怖いコワイ。
>読むのは好きです♪(ズルイですか?w)

結構やるのも楽しいですよー。
あまり楽しく書けないようなバトンだと難しいですけどね>_<。

>応援クリック完了です!

ありがとうです★
またsayachaさんのところお邪魔させて頂きますっ。
2006/02/13(月) 22:43 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/29-931439ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わーい♪sayachaも人気blogランキングに参加します♪♪(↑応援のクリックをありがとうございます♪)こんばんはー。^^今日は、時間を見つけては、みんなのブログへ遊びに行ってました♪まだまだ、まわりきれていませんが、ぜったい行くので待ってて下さいね^...
2006/02/13(月) 20:30:56 | sayacha's インフォプレナーdiary
