情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

突然ですが、参加ブログランキングのメインをこの3つにしてみる事にしました。
ブログランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking


励ましクリックいつもありがとうございます。ぺこり。

さて、コメントにまだレスつけてなくて恐縮ですが、
アレを買いました・・。

そうです、先日から買う買うと言っていた・・・



期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!

カッチャッター!!

早速必死に読んできますっ♪
とっても楽しみにしていたのです。
レビューは読んでからそれぞれ行いたいと思います。

オゲー短いやん!!
すみません・・・。
インフォカート情報商材レビューさんに
この2つ読んでダメならお手上げとまで言わせた商材。

それでは行って来ます!ダッシュ★
コメント
この記事へのコメント
このやろ~><

おはようございます^^
アンデルセンです☆

お~ついに・・・
それもインフォカート情報商材レビューサイトさんにプレッシャーかけられていますね(笑)

ふふ 楽しみです♪
読んでNEWめぐ秘書を期待してますね~♪
レビューがんば><
では~応援連打です♪
2006/02/11(土) 06:39 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
はじめまして。kiyoといいます。
ランキングからお邪魔しました。
コラボ買っちゃったんですね。
レビュー楽しみにしてます。
またお邪魔しますね。
応援ぽち!
2006/02/11(土) 10:30 | URL | サプライズ人生まっしぐらkiyo #-[ 編集]
はじめまして横山です。私も両方の商材買いましたよ。もちろん大満足です。個人的には「超速ブログ集客術」のほうが役立っています。この価格でメールサポート無制限・ブログチェック無制限付ですからね。普通ありえないです。 では応援して失礼致します。
2006/02/11(土) 16:33 | URL | 行政書士横山直和 #-[ 編集]
はじめまして♪
めぐさん、こんばんは!

先日は暖かいコメントありがとうございました。すごくうれしかったです。

お礼に伺うのが遅くなって、ごめんなさいね!

お名前はよく拝見してましたけど、サイトに伺うのは初めてです。とっても素敵な本格派のブログですね♪色もきれいだし、整理されてて、とても見やすいです!

これからもよろしくお願いします。一緒に夢に向かって頑張りましょうね☆ 応援ポチ☆
2006/02/11(土) 19:11 | URL | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
めぐさん

はじめまして!
私も気になっている商材です。

レビュー楽しみにしています。

参考にして購入検討します!
この二つ、いいですよね♪
僕も持ってますがかなりいいですね。

超速はやればやるほどランクアップですよ~^^

ただ、大変ですが^^;

この商材購入は成功ですね。

では、応援!
2006/02/12(日) 00:46 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
めぐさんめぐさん

恋愛バトンお願いします。

参考までにはぴこ総長のを読んでからウチのを読んでみてください。

コラボ買ったんですね!?
楽しみですね☆
2006/02/12(日) 02:54 | URL | 情報起業探検 ちう #-[ 編集]
こんばんは!

一度にふたつ読めば一気に終わっちゃいますよ。

そんでもって、一気に実践して、一気に…

失礼しました。。。

応援しますんでお許しを。。。
2006/02/12(日) 03:00 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
★アンデルセンさん★
>このやろ~><

コノヤロー(・∀・)

>お~ついに・・・
>それもインフォカート情報商材レビューサイトさんにプレッシャーかけられていますね(笑)

Σ('口';)
いやもうざっと読むだけでもかなり時間かかりまして・・・。
熟読してレビューします。
でも戦略も考えてます。
その辺もお話したいって思ってますよ♪

>ふふ 楽しみです♪
>読んでNEWめぐ秘書を期待してますね~♪
>レビューがんば><

戦略も色々考えてます。
その辺もお話したいって思ってますよ♪がんばりまっす!

>では~応援連打です♪

はいー。私も応援伺いますっ。
2006/02/12(日) 05:30 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★kiyoさん★
はじめまして!いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。

>コラボ買っちゃったんですね。
>レビュー楽しみにしてます。

はいー。もうやりたい事が頭の中でざわざわしてます。
レビュー頑張りますね。

>またお邪魔しますね。
>応援ぽち!

応援ありがとうございます。
私もkiyoさんの所にお邪魔させて頂きますね。
また来てください★
2006/02/12(日) 05:32 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★横山さん★
>はじめまして横山です。

いらっしゃいませ、はじめまして!
コメントありがとうございます。

>私も両方の商材買いましたよ。もちろん大満足です。個人的には「超速ブログ集客術」のほうが役立っています。

横山さんも購入されているんですね。
確かにすぐに実行にうつすのは超速ブログがいいですね。
でも商材の相性は本当良いって思います♪

>この価格でメールサポート無制限・ブログチェック無制限付ですからね。普通ありえないです。

はいっ。一発目にダメ商材引いた私にとっては、
とっても優良で為になる商材です。
お得ですよね★

>では応援して失礼致します。

ありがとうございます。
私も横山さんの所にお邪魔させて頂きますね。
2006/02/12(日) 05:37 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
お、買っちゃったね~。
分厚いからなー。読むの大変。

レビュー楽しみにしてるよ
2006/02/12(日) 05:38 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
★nyankoさん★
>先日は暖かいコメントありがとうございました。すごくうれしかったです。

いえいえ~。
少しは元気になられたようでよかったです^^

>お礼に伺うのが遅くなって、ごめんなさいね!

とんでもないです、コメント嬉しいですよ~♪

>お名前はよく拝見してましたけど、サイトに伺うのは初めてです。
>とっても素敵な本格派のブログですね♪色もきれいだし、整理されてて、とても見やすいです!

まだまだ記事数が少ないので頑張らないといけないブログです(笑
このスキン一目見て気に入って使いました♪
私もnyankoさんのお名前はよく拝見して、実はサイトも伺っていましたが、
中々コメント出来なくて・・・(小心者

>これからもよろしくお願いします。一緒に夢に向かって頑張りましょうね☆ 

はい^^こちらこそよろしくお願いします。頑張りましょう!
後、リンク貼らせて頂きました♪

>応援ポチ☆

ありがとうございます。ぺこり。
2006/02/12(日) 05:40 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★就職・転職・資格試験攻略マニアさん★
はじめまして!いらっしゃいませ★

>私も気になっている商材です。
>レビュー楽しみにしています。
>参考にして購入検討します!

ご参考になるようなレビューを書けるように更に熟読して、
頑張って書きますね。

また来てくださいませ!
2006/02/12(日) 05:42 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★リュウさん★
>僕も持ってますがかなりいいですね。
>超速はやればやるほどランクアップですよ~^^
>ただ、大変ですが^^;

確かに、今もすでにいっぱいいっぱいなので、
これを実践するとなるともっと大変そうです(笑

>この商材購入は成功ですね。
では、応援!

ですね♪私もよかったーって思ってます。
応援ありがとうございます!
2006/02/12(日) 05:44 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちうさん★
チゥサンガキタワー(´∀`)

>めぐさんめぐさん

ナンダイ(´∀`)?

>恋愛バトンお願いします。

Σ('口';)

>参考までにはぴこ総長のを読んでからウチのを読んでみてください。

総長のは拝見しますた!
ちょっと気になるのですぐに見に行きますね。

>コラボ買ったんですね!?
>楽しみですね☆

はいー。もうアレコレ考える事が楽しくなって加速してきました。

脳みそおいついてませんがT_T
2006/02/12(日) 05:46 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★なかちさん★
>一度にふたつ読めば一気に終わっちゃいますよ。

わ、わけてよんじゃった・・・。
(眠気に負けたんです・・・

>そんでもって、一気に実践して、一気に…

ナンダトー(´∀`)?

>失礼しました。。。
>応援しますんでお許しを。。。

げふげふ。
いえいえ~。でもとても今頭の中ハッピーです(死
応援ありがとうございますっ。
2006/02/12(日) 05:48 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
おはようございます総長!!!

>お、買っちゃったね~。
>分厚いからなー。読むの大変。

うん、すっごい大変。読みつつ考えてしまったりして、
昨日の寝る前と今日とでわけてやっと読めたよT_T

>レビュー楽しみにしてるよ

ぅん、頑張る(*'-')
2006/02/12(日) 06:29 | URL | めぐ@管理人(・∀・) #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/28-d77fb294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
