情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今月から値上げされた和佐さんの商材

『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど

親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


ですが、2月末まで限定で特別特典が付く事になりました。
月商1000万円 若手ネット起業家VS『ブログ解体新書』購入者
~激白!ノウハウ暴露!トークバトル!~

音声ファイルになっています。
早速拝聴させて頂きました。
音声ファイルは初体験なのでドキドキしました(笑
アンケート形式で、アクセスアップの事や制約率の事などを
わかりやすく解説されていました。

和佐さんの商材をきっかけに初心者の方がブログを始められて、
たくさん稼いでいる方も出ていますよね。
18歳という若さでこれだけ影響力が大きいのは本当すごいって思います。
音声ファイルの方でもしっかり解説なさってますし。

はーすごい本当。

後無料レポートが追加されています。
チャット対談です。すごい組み合わせですねー。
中々楽しませて頂きました。
今後の和佐さんの動向なども伺えてまた楽しみも増えました。
こちらは無料なのでサイトへ行ってぜひ頂いて下さいっ。

以上、本日は

『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど

親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


・・・のご紹介でした。

ランキング参加中です。励ましクリックは元気の元★
ブログランキング
鬼ブログランキング
週間ブログランキングくつろぐ
有名ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
この無料レポート・・・・

オロオロしている林さんが可愛い(笑)

応援ぽちっ★
2006/02/09(木) 21:51 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ こんばんは!インフォ侍 #-[ 編集]
99.99%
クールな謎の人、インフォカート情報商材レビューサイトです。
99.99%の確率で月10万儲かるという、和佐サンの新商材が気になりますね。
では、応援です。
2006/02/09(木) 22:50 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
おりゃ~><

>アンデルセンさんが変態仮面だったのが
わかったので!!(爆

こら!変態仮面ちゃいますから><
私は純粋な紳士です♪ふふ♪

対談みなさせて頂きました♪
クールで謎の人のインフォカート情報商材レビューサイトさんと同じ意見です・・・

次回の商材ほしい・・・
この商材の音声ファイルも聞かせてもらったのですが、なかなか面白かったですね♪

また日付が変わったら応援しにきますね~♪

P.S
変態仮面はいわないで><
恥ずかしいから(笑)
2006/02/09(木) 22:55 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
僕も音声ファイル聞きました。

結構面白い。

応援クリックーーー
2006/02/09(木) 23:08 | URL | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
僕も次の商材が気になります!

発売したらまた和佐祭りの始まりで

すね♪

応援です、ポチ!
2006/02/09(木) 23:10 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ #-[ 編集]
めぐさんこんばんは!!シンです♪

解体新書持ってないので気になります。

評判いーですよねー♪

応援クリーーーック!!
こんばんは♪
こんばんは!

解体新書、本当に最高ですよね。

次の商材も確実にかいま~す♪

頑張って儲けましょうーー

では、応援ぽち!
2006/02/10(金) 01:50 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
めぐさんめぐさん、

自分イメージの3番!

ちん●がでかい!でしょ?

あれ?前に珍が付いてる?

あれ、あれぇぇ・・・
2006/02/10(金) 01:58 | URL | 情報起業探検 ちう #-[ 編集]
↑↑↑↑↑↑
ちうがおばか発言しとるな~。
ちんゆり祭り勃発じゃ!
秘書!働け働け~~~。

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
ちうさん(笑)

祭り(゚Д゚;)

ちんゆりの妨害総長として全力で対処しなくては・・・

では~応援連打♪
2006/02/10(金) 07:08 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
コメント欄がちん●の話ばっかりなんですけど(笑)

ここもちんゆり現象でしたね^^

ポチ●コ♪
2006/02/10(金) 10:01 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
ちんゆり同盟美人秘書めぐ様!
はじめまして。
UP姉さんのブログを見てお邪魔しました。
私もかなりの小心者です。昨晩は見学だけして帰りましたが、今朝は勇気を出してコメントを入れて帰ります!
美人秘書らしい繊細で優しい感じのするブログですね。
またゆっくり遊びに来ます。

応援、押しておきますね!
お邪魔しました~。
2006/02/10(金) 10:56 | URL | かめどん #JBj5SJT2[ 編集]
こりゃいいですよね~!!!

私もちんゆり入隊しました!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
●・・・・
こんにちは!渡辺です。

●わかりました。。。

是非、仲良くしてください(爆)

いつも応援ありがとうございます。
2006/02/10(金) 14:40 | URL | パワー50%渡辺 #-[ 編集]
こんにちは♪

その後胃の具合はどうだい?


それにしても和佐さんは18歳で
月商1000万でしょ?

とんでもないですね^^;


18のころといえば・・・

パトカーに追いかけられてたなぁ。。。
2006/02/10(金) 14:54 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
秘書サン、こんばんはです!

おお、解体新書が・・・!

こちらも早く仕込みしないと!!

ヤバイヤバイ(TT; )( ;TT)

では応援1234★!
2006/02/10(金) 21:52 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 バレンタイン風味・necco #-[ 編集]
コメントが
和佐祭りとちん○だらけになってる(笑)
日付かわって応援に来ました!
ポチリ!
2006/02/11(土) 00:05 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ #-[ 編集]
コメント欄がパニックだ(笑)

応援ポチンコ☆
2006/02/11(土) 02:49 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
ブログ解体新書かなり買おうか迷っています^^
またよく考えますw
応援ポチポチw
2006/02/11(土) 13:21 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
★インフォ侍さん★
>オロオロしている林さんが可愛い(笑)

それ思いました(笑
和佐さんのがこうどっしりしているというかなんというか。
しっかりしてますよね(笑

>応援ぽちっ★

ありがとうございます~。
私もまた伺いますね!
2006/02/12(日) 04:46 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォカート情報商材レビューサイトさん★
>クールな謎の人、インフォカート情報商材レビューサイトです。

そこがっ、ステキなんです(*'-')

>99.99%の確率で月10万儲かるという、和佐サンの新商材が気になりますね。

新商材興味津々ですよねー。
和佐さんだけに期待してしまいます。

>では、応援です。

ありがとうございます。嬉。
2006/02/12(日) 04:50 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
>おりゃ~><

ナニナニー(・∀・)?!

>こら!変態仮面ちゃいますから><
>私は純粋な紳士です♪ふふ♪

もう

て お く れ で す


。゚+.(・∀・)゚+.゚


>次回の商材ほしい・・・
>この商材の音声ファイルも聞かせてもらったのですが、なかなか面白かったですね♪

ですよね、ほんと。
音声ファイルもなかなか楽しめます。丁寧でわかりやすいですね本当。

>P.S
>変態仮面はいわないで><
>恥ずかしいから(笑)

ちぇーしょうがないなぁ(・∀・)
(もう寝てなくて壊れてる・・・

>ちんゆりの妨害総長として全力で対処しなくては・・・

い、いつのまにそんな役職に・・!
しかしちぅさんは暴走しすぎですo(`ω´*)o

>では~応援連打♪

いつも応援と丁寧なコメント本当にありがとうございます♪
ああ、アンデルセンさんに伝えたい商材がぁぁ。
時間がたりなあああ(壊
2006/02/12(日) 04:55 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★ジェントルマンさん★
>僕も音声ファイル聞きました。
>結構面白い。

本当初心者の方にわかりやすい解説ですよね。
ただ値上げだけじゃなくて、こういった特典をつけるあたりすごいですね。

>応援クリックーーー

ありがとうございます~。私もまたお伺いしますね。
2006/02/12(日) 04:56 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★レビノさん★
>僕も次の商材が気になります!

もうこの世界で気にならない人はいないってくらい影響力大きいですよねー。

>発売したらまた和佐祭りの始まりですね♪

でしょうねー。またすごい盛り上がりそう・・・。
和佐さん本当すごいです。

>応援です、ポチ!

感謝です★
2006/02/12(日) 04:58 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★シンさん★
>解体新書持ってないので気になります。
>評判いーですよねー♪

初心者の方が実際に実行されて、成果を出されているのがすごいですよね。
ターゲットの着眼点や充実されている内容がすごいって思います。

>応援クリーーーック!!

わーぃありがとうございます★
2006/02/12(日) 04:59 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★リュウさん★
>次の商材も確実にかいま~す♪

和佐さんのお弟子さんたちは皆ゲットするでしょうねー。
私は欲しい商材が多くて本当悩んでしまいますよー。

>頑張って儲けましょうーー

頑張りますよ!!

>では、応援ぽち!

ありがとうございますっ。
2006/02/12(日) 05:01 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちうさん★
>めぐさんめぐさん、

はっはい!

>自分イメージの3番!
>ちん●がでかい!でしょ?

めぐにはそんなお下劣!?な物ついてませーーーーんヽ(*`Д´)ノ

>あれ?前に珍が付いてる?
>あれ、あれぇぇ・・・

もうちぅさん逝ってヨシ(・∀・)キャハ
2006/02/12(日) 05:03 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
愛の手紙受け取りました♪
愛(*'-')

>ちうがおばか発言しとるな~。

もう誰にもとめられないかもしれない・・・。

>ちんゆり祭り勃発じゃ!
>秘書!働け働け~~~。

最近一日1記事出来てない事多いから、
頑張って働きます!
もちろん総長のお世話も★

>(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

ポチンコありがとうぅぅ!
2006/02/12(日) 05:04 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| #BxQFZbuQ[ 編集]
★早下さん★
>コメント欄がちん●の話ばっかりなんですけど(笑)

ちうさんのせいだあぁo(`ω´*)o

>ここもちんゆり現象でしたね^^

管理人が秘書ですから(*'-')

>ポチ●コ♪

もー早下さんまで・・・!(笑
2006/02/12(日) 05:06 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| #BxQFZbuQ[ 編集]
★かめごんさん★
はじめまして!いらっしゃいませ~♪

>私もかなりの小心者です。昨晩は見学だけして帰りましたが、
>今朝は勇気を出してコメントを入れて帰ります!

コメント本当嬉しいです^^
私も中々出来ない時あってお邪魔と応援だけしてこっそり帰っている時あるんですよねT_T

>美人秘書らしい繊細で優しい感じのするブログですね。

いえいえー。
そろそろ素が出てくるかもしれません(ぇっ

>またゆっくり遊びに来ます。
>応援、押しておきますね!

ありがとうございます!
私もかめごんさんの所お邪魔させて頂きますね~。
また来て下さい★
2006/02/12(日) 05:08 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★大田さん★
>私もちんゆり入隊しました!!

なっなんと!!
あらためてよろしくお願いします(笑

>応援ポチぽちどっかーーん!!!

わーぃありがとうございます♪
2006/02/12(日) 05:10 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★渡辺さん★
>●わかりました。。。

Σ('口';)

>是非、仲良くしてください(爆)

ど、どうしようものすごい勘違いされていたら(笑
私の開始時にここ見てくれていた方にはその時の写真でわかるかも・・・(死

>いつも応援ありがとうございます。

いえいえ~。またお伺いします!
2006/02/12(日) 05:11 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらさん★
>その後胃の具合はどうだい?

大分マシになりまして昨日あたりから2食少なめですが、
食べれるようになりました~。
ひらさんも復活されてよかった。

>それにしても和佐さんは18歳で
月商1000万でしょ?
>とんでもないですね^^;

もう㌧㌧でもない数字ですよね・・・。
私には夢のまた夢のまた夢の(えんどれす

>18のころといえば・・・
>パトカーに追いかけられてたなぁ。。。

Σ('口';)
き、危険すぎる(笑

私は漫画書いてピアノの先生目指していた頃ですねぇ・・・。
結局どっちつかずでした>_<。
2006/02/12(日) 05:14 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★neccoさん★
>秘書サン、こんばんはです!

お。。おはようございます♪

>おお、解体新書が・・・!
>こちらも早く仕込みしないと!!
>ヤバイヤバイ(TT; )( ;TT)

neccoさんところ繁盛してそうですからねー。
色々大変そうだけどお互い頑張りましょう(*'-')

>では応援1234★!

いつもありがとうございます♪
2006/02/12(日) 05:16 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★レビノさん★
>和佐祭りとちん○だらけになってる(笑)

和佐祭りはおいといてちん○とかもう、
わけわかんなくなってきたーT_T

>日付かわって応援に来ました!

ありがとうございますー。私も応援に伺いますね。
2006/02/12(日) 05:17 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
コメント欄はパニック。
そしてめぐも商材買ってパニックです。

もぉ収集がつかない(笑

お侍さんところさっきポインコしておきました♪
2006/02/12(日) 05:19 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
ぽ。。。ポインコって何だと自分で突っ込んでみる・・・T_T
2006/02/12(日) 05:20 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
★のんちゃんさん★
>ブログ解体新書かなり買おうか迷っています^^
>またよく考えますw

そうですね、今自分がどの位置にいるか・・・ってのをしっかり考えて、
自分にあった商材をレビューなどを参考に買われるのが良いと思います。

>応援ポチポチw

ありがとうございます★
2006/02/12(日) 05:22 | URL | めぐ@管理人今日は睡眠2時間_| ̄|○ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/27-df7999fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちはですぅ~~、 最近、ネット環境を光接続に変えてみて あまりのダウンロード時間の速さに腰を抜かしている、 情報商材@味見役の【necco】です。 いつもいつも、みなさん本当に・・・ ・・・・ありがとうございます、感謝です!! さて
2006/02/11(土) 14:13:33 | 情報商材@味見ブログ ~実際に買ってみました~
