情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こにちは、めぐです。
土日で泊まっていたホテルのベッドが硬すぎて
背中全部と胃が痛くなってしまってダウン気味です。
さてお侍さんからバトンが回ってきました。

お酒バトンです。

最近私はお酒あまり飲まないのですが、以前はかなり飲んでまし
た・・・。
さて行ってみたいと思います♪

問①、酔っ払うと基本的にどうなりますか

え、、、エロくなります(死
後絡むかも・・・。

問②、酔っ払った上での最悪な失敗談は

えっと、意識が㌧だ事がありまして、その時は居酒屋でパフェを連続で頼んでいたそうです。
そしてカラオケ行く!行かないとここで寝るとダダをこねだして、
カラオケについて真っ先にTMRの曲を歌ってそのまま床で寝てたらしいです・・・。

・・・。お、覚えてないんですけどね・・・。

うわぁぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ


問③、その時はどれだけ飲んだの

最初はカクテル飲んで、途中からボトルの焼酎をシロップとか炭酸で割って飲んでましたが、
薄いのが嫌な私は半分くらい焼酎を入れて飲んで、5~6杯飲んだあたりまでは覚えてます・・・。

問④、今までで最悪な二日酔いはどんなの

二日酔いのまま仕事に行ったんですが、あまりもの具合の悪さにたまりかねて、
近所の薬局へヨレヨレ状態で行って

「二日酔いがすぐ治るドリンク剤下さい」

と、恥をしのんで購入した事かな・・。
即効性はありました(笑

問⑤、いま冷蔵庫に入っているお酒の種類は

最近飲まないので冷蔵庫にはカフェオレだけです・・・。

問⑥、お気に入りのお酒は

梅酒と杏酒・カクテル類も結構好きです♪
後ドイツの白ワイン~。

問⑦、最近飲んだお店は

ボンズっていうファミレスみたいな居酒屋さん。

問⑧、よく飲む好きなお酒5品は

梅酒・杏酒・白ワイン・カルーアミルク・ビール
・・・かな。

次のバトンは・・・

最近睡眠時間が少なくて忙しそうだけど

行列の出来る低額商材相談所のアンデルセンさん

よろしくお願いしまーす★

ランキング参加中~。地味にがんばっています>_<。
ブログランキング
週間ブログランキングくつろぐ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・・
めぐ秘書、こんばんはですーーー


部分写真ながら、
いかにもお酒に強そうに見える―

そんな気は
してたんですよ~~(爆)


それでは、応援4連打打打打☆
2006/02/07(火) 00:04 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 祭祭バレンタイン!・necco #-[ 編集]
こんばんは~^^

一言・・・

『たちわる(笑)』

>土日で泊まっていたホテルのベッドが硬すぎて

ホテルに泊まったのですね☆
羨ましい・・・12月以来ホテルに泊まってないです・・・ちょっとリッチな気分に浸りたいな・・・

バトン了解です☆
ただ次回の記事の内容はもう決めちゃっているので次々回でもいいですか?

私はお酒苦手なので何もひねれないかもしれませんけど(汗)

では~応援全部連打☆
2006/02/07(火) 00:59 | URL | ★安い情報商材の検証ならアンデ・・・ #-[ 編集]
zzZZZZ
バトンキャッチありがとうございます♪

>え、、、エロくなります(死
後絡むかも・・・。

今度一緒に飲みましょう(笑)
だいたい私と同じ症状です^^;

応援連打☆☆
2006/02/07(火) 01:01 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ 今日はもうダメ!インフォ侍 #-[ 編集]
初めまして。
初めまして、鬼ブログから来ました!

物凄くいい感じのブログですね^^

侍様に回した酒バトンこちらに来ていたんですね^^
お酒は最高です♪

では、応援ぽち!

2006/02/07(火) 01:37 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
だめだだめだ!!!
お侍さんと飲んだらだめ!!!
前歯折っちゃえ(爆)

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
こんにちは。

鬼ブロランキングから来ました。
私もお酒は大好きで、
今は日本酒一筋です!

非常に参考になる記事が多いので
ちょくちょく寄らせていただきます!
2006/02/07(火) 17:00 | URL | 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 #-[ 編集]
★neccoさん★
(*'-')

>部分写真ながら、
>いかにもお酒に強そうに見える―
>そんな気は
>してたんですよ~~(爆)

昔はですねー、かなり飲んでましたよ!
この意識㌧だのでだいたい自分のボーダーラインがわかったので、
それからはセーブできるようにある程度はなりました(笑
チャンポンしなければすごい酔わないんですけどね。
ビールだけとかだと酔わないし・・。

>それでは、応援4連打打打打☆

打打打打あるがとうございます~♪
2006/02/07(火) 20:22 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
>一言・・・
>『たちわる(笑)』

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヒドイワー

>ホテルに泊まったのですね☆
羨ましい・・・
>12月以来ホテルに泊まってないです・・・
>ちょっとリッチな気分に浸りたいな・・・

12月とわ、クリスマスですか!?
今回泊まった所プランはよかったんですけどね。
ロングステイプランだし。
でもこんな身体痛くなるなんて;-;

>バトン了解です☆
>ただ次回の記事の内容はもう決めちゃっているので
>次々回でもいいですか?

ぜんぜん構いませんよー。よろしくお願いしますっ。

>私はお酒苦手なので何もひねれないかもしれませんけど(汗)

大丈夫です。お侍さんより激しい人は中々いないと思いますから!

>では~応援全部連打☆

いつもありがとうですっ。
あーリクエストしようと思ってた低額商材が思い出せないT_T
2006/02/07(火) 20:29 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
お、お侍さん昨日は早寝だったみたいですね。

>バトンキャッチありがとうございます♪

中々おもしろかったですっ。

>今度一緒に飲みましょう(笑)
>だいたい私と同じ症状です^^;

なんですって!?(笑
そんな同じ症状が一緒に飲むとえらい事になりそうだ・・・(死

>応援連打☆☆

ありがるんですー★
今日こそラブレター出します>_<。
2006/02/07(火) 20:45 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★リュウさん★
はじめましてーこばぁ!
来てもらえて嬉しいですー。

>物凄くいい感じのブログですね^^

まだまだ記事が少ないのでがんばってますT_Tノ

>侍様に回した酒バトンこちらに来ていたんですね^^
>お酒は最高です♪

そうなんですよー。
きっとめぐが○ログしてるからまわしたんじゃないのかって
妄想してます。

>では、応援ぽち!

ありがとうです~。私もリュウさんところお邪魔させて頂きますね★
2006/02/07(火) 20:56 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
らヴ。

>だめだだめだ!!!
>お侍さんと飲んだらだめ!!!
>前歯折っちゃえ(爆)

また前歯無くなるお侍さん・・(笑
セクハラ侍が光臨したら・・・
前歯じゃなくて○が1っコ無くなるかも(謎

>(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

わーいありがとうー。嬉。
はぴこたんのお金持ち脳見にいかなくちゃっ。
2006/02/07(火) 20:58 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★カリスマ整体師さん★
いらっしゃいませー^^
はじめましてっ。

>鬼ブロランキングから来ました。
>私もお酒は大好きで、
>今は日本酒一筋です!

おぉぉ。書きモレしたけど、日本酒好きなんです実は(笑
昔はまっている時あって居酒屋さんで枡で飲んで喜んでました♪
日本酒の時は揚げだし豆腐とかーホッケとかがおいしくて合います★

>非常に参考になる記事が多いので
>ちょくちょく寄らせていただきます!

はいー。がんばって更新しますっ。
私もカリスマ整体師さんの所お邪魔させて頂きますね!

(せいたいし って変換したら性大使とか出てきた・・逃。)
2006/02/07(火) 21:03 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/24-6a0cdcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
