情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はちょっと気まぐれでトラフィックエクスチェンジをしつつ、
知らない方のブログ徘徊していました。
もちろん小心者なのでコメントとかはしてないんですけどね。
アフィリ売り上げ報告とか見ていてウラヤマシー思ったり、
ブログの作りやHPの作りを色々見てまたインプットに励んでいました。

その気まぐれのトラフィックですが、情報商材の宣伝ばっかりがぞろぞろ出てきてびっくり。
普通のHPやブログってやっぱりほとんどないですねー・・。
ハー●とかあやCのが多かったです。
あ、某先生のブログも出てきたりした(笑


後ブログ徘徊は超辛口のところ見つけました。
その名も

極悪アフィリエイトを斬る!

何だこの酷いアフィリサイトは!?みたいな悪い例がたくさんのっています。
しかも超辛口で怖いです。直リンも怖いのでhを一個外しておきます。
(解析でここ見られて滅多切りにされたら怖いもん・・・)
ぜひ見て下さい・・怖い・・・(笑

ttp://bad-affiliate.seesaa.net/

情報商材のブログをしている人やアフィリ全般している人には
結構耳が痛い内容です、いやまじで。

宣伝してもしょうがないのに必死になってしまった・・・。


だってマジで怖いんだもん。


震えるめぐがおおくりしました・・・。

ランキング参加中です。クリックしてもらえると泣いて喜びますっ。
ブログランキング
週間ブログランキングくつろぐ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
応援デス
コメントいただいたので、応援にやってきましたよ。
2006/02/04(土) 03:09 | URL | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
おぉ!有名サイトのご紹介ですね♪

私もちょくちょく遊びに行ってますよ^^
 
かなり辛口で勉強になります☆

http://affiliatewars.blog27.fc2.com/

あと、このサイトも有名ですよ^^
完全なネット詐欺を中心に取り扱っておられます^^
2006/02/04(土) 04:15 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ まだ寝れないインフォ侍 #-[ 編集]
★インフォカート情報商材レビューサイトさん★
仕事が早いですね、さすがっ。
応援ありがとうございます★
なんかとても淡白でくーるなイメージがあります・・・。

お侍さんとは正反対みたいな?!
2006/02/04(土) 04:27 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
あ、有名サイトだったんですかー!
ネットサーフィンしてて、たまたまたどり着いたんですよ。
かんなりの辛口ですよねー。

お侍さんが貼った方早速見にいかねば・・・!
情報ありがとうございます♪
2006/02/04(土) 04:29 | URL | めぐ@私も眠れない管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
おはようございます^^

まだ寝ていないアン・・・・デです☆

あ!?私もこのサイトよく見てますよ♪まだコメントはしたことがないんですけど・・・><


>ハー●とかあやCのが多かったです。

・・・やばい・・・おじさんには。本当にこの伏字がわかんないです^^;;

zZZ・・・・バタン+0

ふ~なんとか紙一重で起きているので、今日はこの辺で帰りますね~♪

今度の記事も楽しみにしてます^^

では~応援全部連打><
2006/02/04(土) 06:27 | URL | ★安い情報商材の検証ならアン・・・ #-[ 編集]
ほほーーー!
色々なサイトがあるんですね~!

でもこういうのも知っておかないとですね~!

勉強になりました!
はじめまして。
情報商材を購入する時はいつもここを参考にしています。
今日は思い切ってコメントをさせてもらいました。これからも遊びに来ますね。
2006/02/04(土) 10:16 | URL | ほのきち #-[ 編集]
結構見たことあるサイトでした。

価値あるサイトだと思いますよ^^


応援4発♪
2006/02/04(土) 14:58 | URL | インフォレビュー919 早下 #-[ 編集]
おぉ!
ちんゆり美人秘書めぐさん
こんばんは。ひらです。

このサイト有名ですよね(^^

ちょくちょく遊びに行きますが、
コメントはできません^^;

何言われるかわからないので。。。
2006/02/04(土) 21:23 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
うひょ。。。
ほんとに怖い。。

コメントするのには勇気が要りますね。。(汗)

今日も元気でがんばろう!!
2006/02/04(土) 21:39 | URL | アイドル?渡辺 #-[ 編集]
めぐ秘書どの、こんばんはです!

あ、そのサイト見たことある・・・

すごく目につけられたくない・・・

目つけられたら
わけもなく絶命してしまいそう・・(涙)

では応援ぽちぽち!
(なんとか今日の日付に間に合った・・○| ̄|_)
2006/02/04(土) 23:48 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 バレンタインでサクラ色・necco #-[ 編集]
こんばんは~^^

今日も命がけで潜入してきます☆

紹介されているサイトさんに^^

無事帰還できるように頑張ってきます♪

では~応援全部連打~♪
2006/02/05(日) 04:37 | URL | ★安い情報商材の検証ならアンデ #-[ 編集]
はじめまして!
トラバもしたけど、うちのブログを見れば悪い商材は買わなくても見分けることが出来るよ。現在のインフォストアのトップも2500クリックの著者。なんで?一位なのか不思議に思うんだよね。応援ぽちぽちして帰りま~す。
2006/02/05(日) 19:52 | URL | 中川 勝 #-[ 編集]
ひとつ忘れました。なんにも考えずに極悪アフィリエイトを斬る!にコメントしたらバッサリ斬られました。でも宣伝してもらったて感じ。
また来ます。
2006/02/05(日) 20:01 | URL | 中川 勝 #-[ 編集]
めぐさんこんばんは!!シンです♪

なんとも怖いサイトだ。。。

もし自分のブログ載せられたらショックですよね(汗)

応援クリーーーック!!
2006/02/06(月) 00:18 | URL | 超初心者がネットで月収100万♪シン #-[ 編集]
こんばんは!

小心者もおいらはアクセスすらできません。

おかあちゃん、こわいよ~(泣

応援ポチポチするから許してえええええ!
2006/02/06(月) 01:09 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
こんばんは~^^

お忙しそうですね><

風邪の方にもまだまだ気をつけてくださいよ☆

では~応援全部連打!!!
2006/02/06(月) 03:26 | URL | ★安い情報商材の検証ならアンデ #-[ 編集]
こんばんは♪

応援ぽちっと★

また来ますね^^

バトンキャッチありがとうございます♪
2006/02/06(月) 03:48 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
★アンデルセンさん★
>まだ寝ていないアン・・・・デです☆

こにちわっ。あいかわらず夜更かしさんですねー。
私も土日は明け方まで起きていたせいかボロボロです・・。

>あ!?私もこのサイトよく見てますよ♪
>まだコメントはしたことがないんですけど・・・><

ご存知でしたか~。
怖くてコメント・・無理ですよねホント・・。

>・・・やばい・・・おじさんには。本当にこの伏字がわかんないです^^;;

ハー●は結構有名なはず!
悪徳商法で・・・。

>今度の記事も楽しみにしてます^^

今回はバトンですよ!アン。。デさんにまわしましたっ♪

>風邪の方にもまだまだ気をつけてくださいよ☆

はいーT_T 
本当いつ治るんだろうって不安になっているめぐです・・・。

>では~応援全部連打!!!

いつもありがとうです~♪
そういえば低額商材で気になったのがあったんだった。
ど、どれだったかな・・・。
みつけたら報告します★
2006/02/06(月) 15:19 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★大田さん★
>色々なサイトがあるんですね~!
>でもこういうのも知っておかないとですね~!

そうですねー。怖いですけど参考になりますしね。
でもやっぱり怖い・・・(笑
2006/02/06(月) 15:21 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ほのきちさん★
はじめましてっ、いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます♪
まだまだ記事少ないですが頑張って更新しますので、
また来て下さいね。
私もお邪魔させて頂きますっ。
2006/02/06(月) 15:22 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★早下さん★
>結構見たことあるサイトでした。
>価値あるサイトだと思いますよ^^

おぉ、早下さんはやはりご存知でしたか~。
怖いといいつつも見にいってます(笑

>応援4発♪

ありがとうございます~★嬉。
2006/02/06(月) 15:25 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらさん★
>ちんゆり美人秘書めぐさん
>こんばんは。ひらです。

こにちわっ、めぐです!
ちんゆり万歳♪

>このサイト有名ですよね(^^
>ちょくちょく遊びに行きますが、
コメントはできません^^;
>何言われるかわからないので。。。

ひらさんもご存知でしたか~。
私何でこれ見つけたんだろう・・。
もう思い出せない(笑
ここにコメントするのは勇者ですよ本当・・・(;´Д`)
2006/02/06(月) 15:27 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★渡辺さん★
>ほんとに怖い。。

デスヨネデスヨネ。

>コメントするのには勇気が要りますね。。(汗)

勇者ですよコメントできるのは!

>今日も元気でがんばろう!!

めぐもがんばりまっす♪
2006/02/06(月) 15:28 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★neccoさん★
>めぐ秘書どの、こんばんはです!

サクライロではっぴーな?!neccoさん こにちは!

>あ、そのサイト見たことある・・・
>すごく目につけられたくない・・・

滝汗

>目つけられたら
>わけもなく絶命してしまいそう・・(涙)

わ、わかるかもしれないですT_T
Noooooo(爆

>では応援ぽちぽち!
>(なんとか今日の日付に間に合った・・○| ̄|_)

はぅ!ありがとうございますー。
ちょっと記事の更新ペース遅くなってるから
頑張らないと!私!
2006/02/06(月) 15:32 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★中川 勝さん★
はじめまして~いらっしゃいませ♪

>トラバもしたけど、うちのブログを見れば悪い商材は買わなくても見分けることが出来るよ。

昨日かな、ちょこっとお邪魔させてもらいました~。
ゆっくり記事見させていただきますね♪

>現在のインフォストアのトップも2500クリックの著者。
>なんで?一位なのか不思議に思うんだよね。応援ぽちぽちして帰りま~す。

セールスレターのうまさでしょうか。
私も買ってしまったので・・うぅ。

>ひとつ忘れました。なんにも考えずに極悪アフィリエイトを斬る!に
>コメントしたらバッサリ斬られました。でも宣伝してもらったて感じ。

な、なんと!ここに勇者がΣ('口';)
バッサリ斬られてしまったんですねT_T
やっぱり怖い~~~。
でもコメントする勇気はすごいと思います・・・。

>また来ます。

はーい、また来てください★
2006/02/06(月) 15:36 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★シンさん★
>なんとも怖いサイトだ。。。
>もし自分のブログ載せられたらショックですよね(汗)

それかなりショックですよね・・。
いきなりバッサリ斬られてたらT_T
ぶるぶる。

>応援クリーーーック!!

ありがとうございます~♪
2006/02/06(月) 15:38 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★なかちさん★
>小心者もおいらはアクセスすらできません。

エェェェ

>おかあちゃん、こわいよ~(泣
>応援ポチポチするから許してえええええ!

あはは(笑
でも怖いのは確かですけど、早下さんとかも仰ってますが、
サイト自体はとても内容は充実しているんですよー。
ぜひ勇気をふりしぼってご覧になってみて下さいねっ。

応援ありがとうございます~。
2006/02/06(月) 15:41 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
バトン♪
お侍さんの内容がすさまじくて、
私の内容めっちゃ普通なんですが(笑

応援ぽちありがとうです~♪
2006/02/06(月) 15:46 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/23-a32dcc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
