情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

予定より遅れました。
初めて購入した情報商材レビューの第3回目です。
1回目はこちら2回目はこちらで御座います。

購入した商材はここを見て下さっている方はご存知の

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ

ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


・・・でっす。
今回は最後にランキングサイトで1位になる事も可能な技術の部分のレビューです。

>>悲しみに暮れる?!めぐをとりあえず励ます

えっとですね、これに関しては率直に申し上げますと

1位になるのは可能です。

または上位ですね。可能であります。
しかし色々問題があるんですよね・・・。
キッチリ管理されているランキングサイトでは危険だと思います。
それからすでにこれの対策をなされているサイトでは通用しません

これに関してもテストしてみました。
この方の説明のままやるとちょっと不具合が実はあります。
だから私は少しひねりを入れてテストしてみました。
************を利用してランキングを上げる~と
一応説明があったのですが、(*の数は適当です)
私は************自体好まないので、違う方法でやりました。
元々持っている**を利用して、******を使用して仕込みをし、
テスト用のブログでランキングがどうなるかやってみました。

この手法が使える所では上位に入る事が出来ました。1位もなれました。
しかし微調整をしなければ不自然なランクインに見えてしまのが問題ですね。
INがダーって増えてOUTは少ない・・・という状態ですし。
ただ、上位に入ったという事でそれからサイトに訪問してくれる人もいます。
・・・ので2500クリック保障よりこっちのが私はクリックが上がったと思います。

でも先ほども言ったようにそのままやるとちょっと問題があります。
仕込みの際******を使わないと怪しさ爆発なサイトになってしまうし。
後、対策されているところ、1クッションおくランキングでは使えません。
やはり純粋?!なランキング上位ってわけでは無いので、
正攻法が好きな方には邪道に見えるでしょう。
なんとも微妙なんですけれども、1位や上位は可能という事です。

・・・でもあんまりお奨めは出来ないですねぇ・・・。

何でもいいから上位行きたいんだよ!

何でもいいからランキングで1位になりたいんだよ!

そういう方には良いと思います・・・(汗

以上、3回にわたって続きました、私が初めて購入した情報商材

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ

ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


終わりたいと思います。
読んで下さった方はありがとうございます。



悲しみに暮れている理由
シーサーブログでHTML部分をいじろうと思ったんですが、(キーワード入れたかった)
やり方がわからな・・・T_T
てか夕方でも容赦なく重たいんです、私だけかな・・・。


ランキングちょびっとづつ上昇中です。嬉。
皆様ありがとうございます。ぺこり。
励ましのクリックを糧にがんばりたいと思います。
ブログランキング
週間ブログランキングくつろぐ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
2006/02/01(水) 20:00 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
シーサはいつ見ても重い。。。
コメント書いたのに消えてる
こともあるし・・・

もう少し軽く出来ないんですかね?


ポチポチポチポチッ!!!!
2006/02/02(木) 00:28 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
めぐさんこんばんは!!シンです♪

2500クリックの著者ってセールスレターすごいうまいですよね♪

内容は分からないけど・・・。

また遊びにきまーす!!

応援クリーーーック!!
2006/02/02(木) 01:01 | URL | 超初心者がネットで月収100万♪シン #-[ 編集]
シーサーは夕方もメチャ重いですよ^^;

ミラーサイトはすでに更新してない(汗)


応援ぽちっ★
2006/02/02(木) 04:06 | URL | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #-[ 編集]
こんばんは~^^

昨日は寝起きで、今日はまだ寝てません><

ちゃんと起きれるか不安です・・・

今日の記事はやばい・・・全然予想つかない><

気になるので絶対に・・・ニヤリ

ちょっと眠いので記事短いですが・・・応援全部して帰りますね^^

では~お体に気をつけて、インフルをコテンパンにしちゃってください><

なかなか『デ』が消えないアンデでした・・・
2006/02/02(木) 04:16 | URL | ★安い情報商材の検証ならアンデ☆ #-[ 編集]
めぐさん、おはようございます!

単に商材の紹介しかしない人が多い中、
実際に実行してその感想まで載せて入れば購入を検討している人にとっては信頼できる貴重な情報ですよね。

では!
ポチ*5!
2006/02/02(木) 08:58 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
す、すげーーっ!

めぐさん行動派!?

ただのセクスィーダイナマイツなだけじゃなかったんですね?

ワタシは( ´ー`)y-~~マターリ
こらっヽ(`Д´)ノちう!失礼な奴だ。
めぐたんは本当にがんばっちょる!

その商材1位になれることはなれるんだねぇー。ほへー。

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

e-アフィリさん
時間がありますときにお邪魔させて頂きます~。
2006/02/03(金) 02:25 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらさん★
こんばんみぃ!

>シーサはいつ見ても重い。。。
>コメント書いたのに消えてる
>こともあるし・・・

ですよね・・・。画面固まる事もしょっちゅうで・・・。
ここまで重いとは思わなくてビックリしました。
コメントとか消えるとショック倍増ですよね;-;

>もう少し軽く出来ないんですかね?

こ、抗議を皆で・・!


>ポチポチポチポチッ!!!!

わーいありがとうですー♪

それはそうと!無料レポートDLしちゃいましたよー。
うわー寝れない・・・ヽ(*`Д´)ノ
2006/02/03(金) 02:29 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★シンさん★
>めぐさんこんばんは!!シンです♪

こんばんは!!めぐです♪

>2500クリックの著者ってセールスレターすごいうまいですよね♪

そうですよねー。後から読めばわかる事が、
あれを最初に何度も見た時は気が付かない・・・。(私がオバカだから)

>内容は分からないけど・・・。

だいたいかける範囲はレビューしました^^
セールスレターにやられたとしか言えませんね(笑

>また遊びにきまーす!!
>応援クリーーーック!!

はーいありがとうですっ。
私もまたお邪魔しますよ♪
2006/02/03(金) 02:31 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
>シーサーは夕方もメチャ重いですよ^^;

やっぱり皆重たいんですね・・・。
メインで使ってる方辛そう。

>ミラーサイトはすでに更新してない(汗)

ミラーサイトこないだ拝見しましたよー。
何気に前の記事が見えたのでちょっと読んじゃいました(笑

>応援ぽちっ★

いつもありがとうございますっ。嬉。
2006/02/03(金) 02:34 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
ア、アン・・・デさん こばわ!

>昨日は寝起きで、今日はまだ寝てません><
>ちゃんと起きれるか不安です・・・

寝ましょう!死にますよ!!
末期になるとインフォ侍さんみたいになってしまいますよ(爆

>今日の記事はやばい・・・全然予想つかない><
>気になるので絶対に・・・ニヤリ

ニヤリ。
この商材のHP何度もみたら、わかる確率あがりますよー。
よく見たら本当何で気が付かなかったのー!って思ったもん・・・。
ランキングに関しては商材HPじゃわからないかもです。

>ちょっと眠いので記事短いです
>が・・・応援全部して帰りますね^^
眠たいのに応援とコメント本当にありがとうございます。
アンデルセンさんの新しい商材レビュー楽しみにしてますよー♪

>では~お体に気をつけて、インフルをコテンパンにしちゃってください><

インフルになったら多分更新とまりそう・・・なりたくないヽ(*`Д´)ノ

>なかなか『デ』が消えないアンデでした・・・

(*'-')アンデサン
2006/02/03(金) 02:39 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★なかちさん★
超クールリーマンがキタワ~♪

>単に商材の紹介しかしない人が多い中、
>実際に実行してその感想まで載せて入れば購入を検討している
>人にとっては信頼できる貴重な情報ですよね。

今回PDFが3部になっていたのもあって、
個別でレビューしてみました。
ただ、買って感想じゃおもしろくないし、
せっかくお金払ったんだから!って思って
色々と検証してみたんですっ。
ほめて頂けて嬉しい~(*'-')

>では!
>ポチ*5!

ありがとうございますっ!!
私もぽちぽちしにいきます♪
2006/02/03(金) 02:42 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちうさん★
チウサンガキタワ~サイキンエロイワ~

>す、すげーーっ!
>めぐさん行動派!?

この記事を書くためにこのブログ立ち上げのきっかけの一つですからね~(笑
それくらい買った時のショックがT_T

>ただのセクスィーダイナマイツなだけじゃなかったんですね?

ハッ。
そういえばちうさんアッチのブログ知ってるんだよね・・・。
ハハ。

>ワタシは( ´ー`)y-~~マターリ

週末は私もマターリしますよ!
2006/02/03(金) 02:46 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
わーぃはぴこたんだーv-238(特別扱い)

>こらっヽ(`Д´)ノちう!失礼な奴だ。
>めぐたんは本当にがんばっちょる!

うん!がんばってるよ!
ちうさんはね、きっと欲求不満なんだよ・・って言ってみる。

>その商材1位になれることはなれるんだねぇー。ほへー。

うん。検証済みなりよ。
皆がよく利用している某ランキングでも使用可能だったΣ('口';)

>(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
ありがるーん♪
はぴこたんもバレンタインコラボ祭り参加してるよねー。
いいないいなー。
また遊びに行く!
2006/02/03(金) 02:50 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
はじめまして
めぐさん、こんにちは。

僕もその教材の内容は知りませんが、他のやり方は知ってます。
でも、あまりやりたくないですね。(どうしようも無ければやるかも?・笑)

また遊びに来ます!

ポチポチ!
2006/02/22(水) 14:07 | URL | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!」チャッピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/21-daec1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材のホームページを見ると、ほとんどの商材にプロフィールが書いてあります。名前、経歴など、また写真なども掲載されている物もありますよね。ところがコレを見てください
2006/02/05(日) 19:22:50 | 情報起業家インフォプレナーに学ぶ成功の法則
