情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とても個人的な事になるんで、お恥ずかしいんですけども。
私ちょっとした持病があるんですね。
かなり気まぐれな病気で私自身も手をやいております。
それで何かネットで稼げれないかな~って調べていました。
最初に見つけたのはよくあるアヤシィビジネスでした。
資料だけ試しに送ってみると、参加するのにお金がドーンΣ('口';)30マソ!?
しかも在庫を買う?とか、ナンダヨヲイ状態。
まあよく巷でもみるハー●の資料にもお目にかかりました。

それから資格商法ってやつにも引っかかりそうになりました。
いわゆる●●の資格をとれば、月●万円程の収入がお約束されますっ。
・・・ってやつですね。
これも全部かは知りませんが、資格取るのにお金かかってその後の仕事が、
全く貰えない事もあると聞きました。

あやうくコレにひっかかりかけたオバカなめぐです、うぅ。
すぐクーリングオフ申請をしました(って申し込んだんかい!!)
私の時はP検3級でした。でも周りにやめろやめろ連打されたので、
クーリングオフに至ったというわけで御座います。

他在宅で入力作業などをするSOHOの資料も片っ端から請求してみました。
しかしどれもこれも月に大体2~5万はかかるんです。
でもそれ以上に儲けれるから大丈夫ですよ^-^
だってさ・・・。ぺっぺっぺ。ぁゃしぃ。

それからでしょうか?やたらと家に在宅の仕事案内の電話が
頻繁にかかってくるようになったのは・・・・。
当時のPCの回線が弱かったので、電話の着信で毎回回線が切られていました。
よくネットゲームをしたりチャットをしていたのでイライラマックス(`口´)ウガー

ストレスタマルンジャッ!フォォォォゥ


はーはー。これから私のお恥ずかしい過去を暴露していくのね・・・。
皆様生暖かい目で見守ってやって下さい・・・(死

その2へ続きます・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/2-0d6be922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
2006/01/24(火) 03:16:51 | 初めましてなブログ
