情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

げふんげふん。
大変お待たせしました・・・。
ちょっと順序を変えて今回は前回ご紹介した毒見商材?!の

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ

ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


・・・の、教祖式マーケティング法とやらについてレビューしたいと思います。
もう一度見直して見ました。


>>その前によれよれのめぐに応援してみる?




zz









zzzzzzzzz










んがっΣ('口';)



PCの前でネオチしかけました・・・。

前置きが長すぎて(説明なのかもしれないけど)元々文章を読むのが苦手な私には苦痛でした・・・。

まぁ要するに

**を**して儲ける

***も**しちゃって儲けちゃおう♪

・・・って事でしょうか。

もっともらしい前置き長いんですが、要はそういった事でしょう。
**して儲けるって自体がもうどうかと思います。
筆者は何のためにこのPDF付けたんだろう・・・・。

全然レビューになってませんね、すみません・・・。
明日は3つ目のアクセスランキングで~をレビューしたいと思います。
(まぁ結局何の役にもたたない内容だったって事です;-;)

以上前回に続き

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ

ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


・・・のレポになってないレポでした(´・ω・`)


追記。
新しいブログをちょっと作成したんですが、今回シーサーブログ使ったんです。
FC2ユーザーには中々辛い物がありました・・・。ドコで何するかわからないT_T
記事にリンクかかって広告出たり、重かったり・・・。
スキン少なかったりで;-;
でも1回の申し込みで複数所有出来るってのはすっごい良いですよね。
うまく活用出来る様にシーサーブログも勉強しなくてわ~。


これからちんゆり同盟のお茶係りとしてもがんばるめぐに
応援クリック頂けると嬉しいですっ♪
ブログランキング
週間ブログランキングくつろぐ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
こんばんは!!渡辺です。。

この商材、勉強になりますよ!!(笑)

何がって・・・じゃあ。

私が今日レビューしておきます。♪
2006/01/30(月) 20:57 | URL | パワー49%渡辺 #-[ 編集]
★渡辺さん★
こばわんーですっ。

この教祖式マーケチングですか?
はぅ。
私はオバカだからダメなのかもしれないT_T
ぜひぜひレビューして下さいー。
私そもそもマーケティングとか苦手分野なんですよねー。
だからレビューしにくいといえばそうなんですよ;-;

まだパワー49%ですか?!

まあ私もそれくらいです、半分くらいかな・・・。
後でお邪魔しますね~★
2006/01/30(月) 21:13 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
実は私も初めて買ったのがコレ。


う~ん・・高かったな~笑

内容は・・・ともかく、この方のやり方ってすごい上手いと思うんですよね。

そういうところは天性って思います。


あのね・・昔流行ったトップ○ークレッ○ジャ○ン的な雰囲気を感じます。
2006/02/19(日) 03:12 | URL | 女起業家アベマユ #-[ 編集]
★アベマユさん★
>実は私も初めて買ったのがコレ。
>う~ん・・高かったな~笑

あらら、アベマユさんもこれがお初でしたか・・・。

>内容は・・・ともかく、この方のやり方ってすごい上手いと思うんですよね。
>そういうところは天性って思います。

それは言えてますね・・・。
他の商材もたくさん販売されてるし・・。

>あのね・・昔流行ったトップ○ークレッ○ジャ○ン的な雰囲気を感じます。

な、なんだろう!?
伏字がわからない・・・(爆
2006/02/19(日) 06:47 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/18-8d639cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
