情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

次回予告しておきながら、
メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術
の無料レポ見つけてその紹介書いていて遅れました・・・。

それではお待たせしました(待っている人いるの?!T_T)
私が初めて購入した商材のレビューです。
今までのいきさつを読まれていない方はよろしければお読み下さい。

このいきさつを書いている段階でわかる方には何の商材か
お分かり頂けていたようですね。

悩むに悩んで初めて手にした情報商材。それは・・・


毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ

ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!



・・・でっす!

この商材は3つのPDFから構成されています。
クリック保障とランキングと教祖式マーケティング法(!?!?)の3つです。
全部パスかかっていて、背景にも文字が薄く入っています。
開いた時さぞすごい内容なんだってわくわくして開きました。

今回は1つ目のクリック2500保障について書きますね。

>>その前に日本最大?!のブログランキング見る?
いきさつにも書いていますが、初めて買うに当たってやはり値段がどうしても気になりました。
どれもこれも1万円以上の物ばかり。
そこでたまたま
毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!
これを目にしました。
サイトを何度も何度も読みました。文章お上手ですよねこの製作者の方。
教祖式マーケティングとかはよく意味がわからなかったのだけど、
クリック保障とランキングアップの事が両方セットで5500円。
こ、この額なら今の私でも何とかなる・・・。
そう思い、決済画面とにらめっこしながらポッチン。
かなり変な汗が出ていたと思います。
なにせ、初体験ですからね・・・。

そしてDL画面に移りPCにDLしてから期待に胸を躍らせ開いてみました。





まあ





踊ったんじゃなくて踊らされていたのは私で











購入してもらって踊っていたのは製作者さんですね^-^









ノ\ァノ\ァ



取り乱してすみません>_<。


PDF開いて愕然となったのは事実です。
(*の数は適当です)
*********を使う?!(笑
ちょっと待ってそんなの知ってる知ってるって・・・・。
そんなのでクリック保障って言えるあたりがすごいですよ。
んでもって*****したら良いって事でしょ。
予想通り・・・。
正直*********は体感的に効果があるように思えなかったので
敬遠していたんですよね。
他の方はわかりませんよ。これやっている人多そうですし。
んで*****は現状だとかなり無理があるんじゃないのかなって。

私はとりあえず愕然としながらも、実践してみない事にはって思いまして。
そのためにブログを作成してテストしてみました。(このブログじゃないですよ)

まあ結論からいいまして、クリック2500保障など全くもってありません。
後かなり調べましたが*****が****は限られています。
でもやるだけやりました。時間費やしました。
全然クリック伸びませんでした。

はは。



このためにブログまで用意して、数日丸々費やしたのは一体なんだったんだろう・・・。


ですので、クリック保障2500を目的とされるなら無いです、と
それだけはきっぱり言っておきます。理論上の話でしょう。
(ここまで書いていいのかしら・・・)


さて次はランキングで1位~ですね。
これももちろんテストしました。
こちらは次回へ続きます。

次回もこの
毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ

ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


・・・のレビューお楽しみに♪



お役に立ちましたら応援クリックお願い致しますっ。

ブログランキング
週間ブログランキングくつろぐ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

初体験に妙に反応した・・・じゃなくて、商材のタイトルに妙に反応したアン・・・デルセンです^^v

やはり恥ずかしいので~慣れるまで微妙な名前にしますね~♪

リンク貼っていただきありがとうございますmm

私もさっき貼ってきました^^v

インフルではなかったのですか><
今年のインフルはやばそうだし、良かったですね~♪

さてさて本題に。。。

それは悲惨ですね><
だって、何も応用しなかったら全然本当の集客にならないですもんね・・・あれ使っても!

私その商材を見つけなくて良かったです^^;

この名前はメモしておきますね☆
ナイス記事です♪

では~応援全部連打♪
お体大事にしてくださいmm
2006/01/29(日) 02:57 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐさん、おはようございますです!

「毎日2500クリック保障」
本当なら是が悲でもほしかったのに・・・

でもこの5500円ていうビミョーな値段設定からしてまず怪しいような気がしますね(偏見度100%)

次回もたのしみです、
では応援ポチチチ*!
2006/01/29(日) 09:21 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 necco #-[ 編集]
アクセスアップのお手伝い
管理人様
突然のコメントで失礼致します。

自由登録型リンク集を開設しました。SEOに効果アリです☆
よく見かける個人の検索エンジン等はcgiやphpといった動的ページからリンクされています。
検索エンジンはこの動的ページを嫌う傾向にあるので、そこに登録してもあまりSEOの効果は期待できません。

それに対して当サイトは静的ページ(html)で貴サイトにリンクするので、SEOの効果が期待できます。大手の検索エンジンに上位表示されればアクセスが大幅にアップすること間違い無しです。貴サイトのお役に立てれば幸いです。

アクセスアップは大変ですが、お互いに頑張りましょう。
http://9888.st/link/linkvsp.html

不適切であれば御面倒ですが削除願います。
失礼します。
2006/01/29(日) 18:06 | URL | sweet #-[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪

う~ん、めぐたんの最初の商材はこれでしたか・・・

でも意外にこの商材が初商材って人、結構多いですよ^^;

あのネオレイさんもこれが初商材らしいです(汗)

次回も期待してます♪爆乳クリック連打☆
2006/01/30(月) 00:14 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ 2500できなかったインフォ侍 #-[ 編集]
★アンデルセンさん★
>初体験に妙に反応した・・・じゃなくて、商材のタイトルに妙に反応した
>アン・・・デルセンです^^v

あ、アンデルセンさんまでが・・・!?
これは各地で波乱を起こしている某コンビの影響でしょうか!!!

>やはり恥ずかしいので~慣れるまで微妙な名前にしますね~♪

いえいえ、なんていうかとても誠実そうなイメージがありますよー。
ほら最近はらませ●とかもいますからね(笑

>リンク貼っていただきありがとうございますmm
>私もさっき貼ってきました^^v

ありがとうございますー。
これからもレビューほんと楽しみにしてますよっ。
低額で良いのあれば本当欲しいですT_T

>インフルではなかったのですか><
>今年のインフルはやばそうだし、良かったですね~♪

とりあえず一安心です♪
でもインフルにこれから汚染される可能性も・・・・。
って考えるとこの時期は憂鬱になりますねー。
昔1年置きにインフルなってた事ありまして。思い出すだけでゾー・・。

>それは悲惨ですね><
>だって、何も応用しなかったら全然本当の
>集客にならないですもんね・・・あれ使っても!

そうなんですよね・・・。
しかも解析見ても私の解析が悪かったのかわかりませんが、
ぜーんぜんアクセス無くて・・・。
あったとしても、物販サイトでも昔少しやっていたのですが、
効果がねぇ・・・。涙。

>私その商材を見つけなくて良かったです^^;

この方本当文章はお上手ですからね・・。

>この名前はメモしておきますね☆
>ナイス記事です♪

商材としては低額な方なので、もし見つけていたらアンデルセンさん買っちゃってたかもしれませんね(笑

>では~応援全部連打♪
>お体大事にしてくださいmm
 
ありがとうございますー。
徐々に回復してますっ★
2006/01/30(月) 00:41 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★neccoさん★
こんばんはでございます!

>「毎日2500クリック保障」
本当なら是が悲でもほしかったのに・・・

ですよね・・・。皆さん思いますよね・・・。
今になってここのサイト見ていたら、なんでコレ気が付かなかったんだろうって自分でも不思議でしたよ;-;

>でもこの5500円ていうビミョーな値段設定からしてまず
>怪しいような気がしますね(偏見度100%)

今だと私もそう思えるんですよね。
でもこれを見た時は全くもってわかってない時でしたから、お値段安めなのにつられました・・・。

>次回もたのしみです、
>では応援ポチチチ*!

ありがとうございますー。
neccoさん所コメント多くて大変なのに、コメントつけてくれてありがとうございました♪
2006/01/30(月) 00:45 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
あ、はらませさむら・・・(汗
こばわっ!
ちゃんと睡眠とってますかー!(笑

>う~ん、めぐたんの最初の商材はこれでしたか・・・

そ、そうなんですよo(`ω´*)o
初体験はコレだったのです・・。

>でも意外にこの商材が初商材って人、結構多いですよ^^;

あーやっぱりそうなんだー・・・。
お値段がね、やっぱりね。安めですからねー。
そ、それでも5500円なんで涙でそうですよ;-;

>あのネオレイさんもこれが初商材らしいです(汗)

そうなんですかっ。
ネオレイさんのところにもお邪魔してみよう・・・。

>次回も期待してます♪爆乳クリック連打☆

はーいありがとうございますー♪
もっと爆乳になりたいです(死

お侍さんもコメント大変なのに、ありがとうございましたっ。
2006/01/30(月) 00:49 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
ありゃりゃ、めぐたんそれ買っちゃったのか~。
私もひとつ変なの買っちゃったのあるよ!
こわいこわいね~。

かぜ良くなったか??

(σ´∀`)σポチリンコ
うい~っす!ちんゆり広報のめぐたん。
はじめましてです・・・?

ちんゆり使いっ走りのひらです。
わざわざコメントありがとです!

いやはやこの商材買っちゃいましたか^^;

この商材、実はただで手に入れたん
ですが・・・金取るのは詐欺に近い


それにしてもちんゆり同盟は
何人いるのかしら?
2006/01/30(月) 02:54 | URL | ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
おはよございます~^^

昨日は疲労で一日倒れていたアンデルです^^;

今日は頑張ってここまで短くしました~♪♪

>これは各地で波乱を起こしている某コンビの影響でしょうか!!!

そうですよ~>< あのコンビ相当な使い手ですよ・・・恐るべし><

>昔1年置きにインフルなってた事ありまして。思い出すだけでゾー・・。

ひ~><毎年・・・私もほぼ毎年インフルの餌食になってますし、気をつけないと・・・毎年二月になっているですよ>< その時期に限ってタンクトップで何か馬鹿なことしてて・・・めぐさんも今年はかからないように予防ですよ><

では~お体早く治るように、応援全部連打してかえりますね^^
2006/01/30(月) 07:03 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
めぐたん、広報もやってもらいますが、美人秘書としてやっていただく事にしました。よろしくv-238
あら、写真変わったのね。
変に反応する人が上にいるからかな??プっ。
めぐたんランキング上がってるよ!
今ががんばりどきがんばれ!!!v-10
★はぴこたん★
やぁぁぁぁ!風邪なおんないけど更新してたT_T

そうなのよコレなのよ初体験。うん。初体験ね。ここポイントね。
PDFが紙だったら引きちぎってるって思うよ(笑

>めぐたん、広報もやってもらいますが、
>美人秘書としてやっていただく事にしました。よろしく

広報→お茶くみ→秘書に格上げ!!
これからはぴこたんの敏腕秘書として(美人かどうかは突っ込まないでねそこの人)
総長について行きます!!

>あら、写真変わったのね。
変に反応する人が上にいるからかな??プっ。

ち、ちなうよ!
実はあれチャトレやってた時の画像なのね。
何かたまたまアレ・・・!?思われるといやだから変えてみた(*'-')
もっと胸元ドーンの方が売り上げあがるかしら(絶対無理)

>めぐたんランキング上がってるよ!
>今ががんばりどきがんばれ!!!

ありがちょうー;-;
記事充実がんばってさせないとー。
はぴこたんのオチン度も楽しみにしてる。応援も行く♪
2006/01/30(月) 20:49 | URL | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ[ 編集]
★ひらさん★
ひらさん こばぁわん!

>うい~っす!ちんゆり広報のめぐたん。
>はじめましてです・・・?

総長より直々に秘書に抜擢されました♪

>ちんゆり使いっ走りのひらです。
>わざわざコメントありがとです!

つ、使いっ走りT_T
いえいえ~^^こちらこそコメントありがとうございます♪

>いやはやこの商材買っちゃいましたか^^;

そ、そうなんです・・・しくしく。

>この商材、実はただで手に入れたん
>ですが・・・金取るのは詐欺に近い

ですよね・・・。
安い商材なだけで内容と見合ってるかは別ですもん・・・。ほんと泣けますよT_T
私ももっと調べてればーって無知なのを思い知りました。


>それにしてもちんゆり同盟は
>何人いるのかしら?

各地で増殖してますよね。
ちんゆり同盟親睦会とか楽しそう(ぇ。
今後ともよろしくお願い致します♪
2006/01/30(月) 21:02 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
アンさんこんばんぁ!

>昨日は疲労で一日倒れていたアンデルです^^;
>今日は頑張ってここまで短くしました~♪♪

だ、大丈夫ですか?疲れた時は入浴剤入れたお風呂にゆったり入りましょう♪
今日はアンさんじゃなくてアンデルさんですね。元々お名前が長いから色々遊べそう・・・。

>そうですよ~>< あのコンビ相当な使い手ですよ・・・
>恐るべし><

恐るべし!でも私もちんゆり同盟。
ふ・・・ふふふ・・はは(・∀・)

>ひ~><毎年・・・私もほぼ毎年インフルの餌食になってますし、
>気をつけないと・・・毎年二月になっているですよ>< 
>その時期に限ってタンクトップで何か馬鹿なことしてて・・・
>めぐさんも今年はかからないように予防ですよ><

こんな寒い季節にタンクトップって(笑
風邪じゃなくてインフルになってしまうんですね・・・。
今年はタンクトップオンリーは厳禁で行きましょう。
ちょっと前まで風邪数年ひいてなかったのになぁ。私。
立て続けだからインフルかなり恐怖を感じます>_<。

>では~お体早く治るように、応援全部連打してかえりますね^^

いつもありがとうございまーす♪
がんばってふっとばしますっ。
2006/01/30(月) 21:09 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/17-5ba278ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
