情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

迫って参りました。今月末で1万円値上げされます。

『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど

親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」


この商材をきっかけに情報商材アフィリエイトを始めた人が激増しましたよね。
そして各地で和佐さん祭り開女台。どーん。
しかも結果が出ている方が非常に多いそうです。
何といっても初心者の人にもやりやすいように、丁寧なマニュアルだそうです。
総ページ数が320ページってのでその丁寧さが伺えますよね。

私ちょうどこの頃、(といってもつい最近の話ですが)情報商材に手を出そうか悩んでいたんですね。
それで自分で情報商材をアフィリしようと急に思い立ちまして。
ブログを作成しました。(ここのブログとは別です)
訪問していると、どこもかしこも和佐さん信者があふれかえっていて、
これは相当効果あるのかな・・・。
でも私初心者っていうのかしら。微妙な位置。
情報商材取り扱うのも共通だし、自己アフィリないし。うーん。
ブログも私FC2だしなぁー。うーん。

そうなった結果結局私は
『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」
購入しなかったんです。

でも独自で始めたのと、和佐さんのこの商材を元に始めた人ではやっぱり差があるみたいですね。
現に私は成果がほとんど出ていません。
それを考えたら投資したか、してないかの差でしょう。
私一人の独学や考えでは得られない物が多々あるんだと思うんです。
現に今すごい行き詰っていて、考える事も多すぎて何から手をつけたらいいんだろうってなってしまってる。

そんな悩みや他にも悩みがある人、これが最後ですよ。
2月から1万円もの値上がりなんですから・・・!

『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど

親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」


これで確実に狙ってみた方がいいかもしれません。
あまり遅くなると値段が上がる上に飽和状態も考えられますから。

私は確実に出遅れた一人なので、今もちょっと購入迷ってますけどね。
お財布に風がヒュルルルルル~ですからT_T

気になった人はまず、サイトをご覧になってみて和佐さんの意気込みを
感じて見て下さいね。

以上本日は
『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど

親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」


2月から値上げ!買うなら今が旬のこの商材の紹介でした。


次回予告

め、めぐにそれキラセテ・・・チョッキンチョッキン。
散々悩んで藁にも縋る思いで初めて買った情報商材がダメ商材だった時のあなたは・・!
そしてそれに陥ってしまっためぐ。
チョッキンするために、布用の裁ちばさみを近くのスーパーで購入しているとの
情報が各地より目撃されております。

危険です、皆さん。めぐには近寄らないで下さい。大変危険です。

あ、はさみを持って振り返ってこっちを見ています。
目に怪しい光が灯っています。カメラさんも照明さんも早く逃げて下さい・・・!

めぐ「斬ったろうか?!ぎゃはははは」


一体彼女が購入した情報商材とは・・・。
次回へ続く。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

お風邪大丈夫ですか?

くれぐれも無理なさらないで下さいね!!

私もアンでこちらではかきこもうかな・・・

皆さん結構名前かわいいですしね♪

アンデルセンって^^;
かわいさのかけらもないですね><

私も和佐さんの商材fc2だし買わなかったですけど、少し公後悔してますので、購入するかもです・・・

相変わらず財布とにらめっこしておかないと・・・

では~次回相当気になりますので全部応援連打~♪

ちなみに私は一番最初はなつきさんの鬼ブロをゲットしました♪

今のサイトは低額商材なので、紹介できないのが残念ですけど・・・

結構いい商材でした~♪

では~お体をゆっくり休んでくださいmm
2006/01/28(土) 05:26 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン☆ #-[ 編集]
★アンデルセンさん★
こんにちはー。
ご心配おかけしておりますT_T昨日お医者さんへ行ってきました。
インフルエンザじゃなかったのでとりあえず安心しています。

>私もアンでこちらではかきこもうかな・・・

かわぃぃですっ・・・。

>私も和佐さんの商材fc2だし買わなかったですけど、少し公後悔してますので、
>購入するかもです・・・

同じような境遇の人がここに・・!
本当悩みどころなんですよねー。
知識なくてアフィリエイトしたいっって人には断然オススメなんでしょうけども。
しかも1万円の値上げだしT_T

>では~次回相当気になりますので全部応援連打~♪

ありがとうございますー♪
あ、リンク貼りました~。後でそちらにも報告コメントしに参りますねっ。

>ちなみに私は一番最初はなつきさんの鬼ブロをゲットしました♪

おぉぉ、なつきさんの所のですかー。これも気になる・・・。
気になってばかりで困りますよね。
かといってお財布はひゅるるるる~。。。

今日はゆっくり一日を過ごそうと思っています。
アンデルセンさんも風邪には気をつけて下さいね。

2006/01/28(土) 14:53 | URL | めぐ@エログでその実態が明らか #BxQFZbuQ[ 編集]
しまった、㌧でもない名前で投稿してしまった・・・>_<。
2006/01/28(土) 14:54 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/15-9296110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
