情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

↓の記事に続いてもういっちょASPのご紹介です。



2月末までの期間限定で1クリックにつき5円の報酬。
これは普通のASPに比べて高いですね。
それから対象サイトの通常報酬額が2倍(3000円)だそうです。

それからなんと J-Passportアフィリエイトプログラム に登録するだけで、
3000円プレゼントだそうです。太っ腹・・・。
気になる紹介報酬ですが、少しここは私の知る限り特殊です。
登録報酬は100円なのですが、その登録した人に初回の売り上げがあがると、
3000円の報酬が還元されます。
(ただし、同一の人が2回目以降に報酬が発生した場合は300円です)
アフィリエイトサービスを利用するにあたって、登録料や手数料はかかりません。
登録したURL以外でのページでももちろん宣伝出来ます。
マニュアルは結構細かく作られていると思います。
売り上げ確認ページもクリック数から報酬まで細かくチェック出来ます。


メリット部分だけあげましたが、気になる点を少し。

・広告内容が限られている事。
まだ広告数が少ないんですよね。(どれも報酬は高額でいいんですが)
なので宣伝範囲が限られる事。
・報酬の支払いが10000円に達して無いといけない
この壁はかなり辛いものがあります。
ただ、報酬額は大きいのでうまく利用すればすぐ達するかもしれないですね。
報酬の繰越は半永久的に行えます。

とりあえず3000円ゲット!って事で登録してから
宣伝方法などを考えてみても良いかと思いますよ♪

以上ASP紹介が連続でしたが

J-Passportアフィリエイトプログラム

の、ご紹介でしたっ。

泣いて喜ぶ応援クリック;-;ランキング参加中なのです。
ブログランキング
週間ブログランキングくつろぐ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

今日はアンになってないアンデルセンです^^

お~こんなASPが><

少し詐欺まがいなことに引っかかって今ショボ~ンってしているので、元気になったら規約みて参加したいと思います☆

お母さんが・・・もうすぐ100万・・・><

なんか ほんと一つの数字で天国と地獄(?)ですし、ギャンブルってなんか・・・ボソ

毎日更新頑張っていらっしゃいますね^^

息切れしないように応援連打~♪
2006/01/27(金) 04:06 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン☆ #-[ 編集]
おはようございます!
セキこんで寝れない、渡辺です。

こんなのもあるのですね。。

クリック型。。しかも携帯並み(笑)

お勉強になりました!

応援連打!!!
2006/01/27(金) 05:49 | URL | パワー49%渡辺 #-[ 編集]
めぐさん、こんにちはです!!

おおお、
よさげなASPですね~

それにしても
毎日複数ページアップ・・・
尊敬してしまいます!!
(自分けっこうズボラなので;)

では応援ポチポチ♪
2006/01/27(金) 14:06 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 necco #-[ 編集]
ほ~

いろんなASPがあるんですねー。

よく探してきますね。

そのうえエ○グも充実、と。

今夜はムラムラモンモンはなぢBOOです。

(は、はぴこにやらしいこと言え!って脅されてるんです・・・)
2006/01/27(金) 22:29 | URL | 情報起業探検 ちう #-[ 編集]
v-238めぐたん
新しいASPかぁ、良く調べてくるねぇ。感心感心。
1万じゃないと支払ってくれないのは今の時代に逆らってるね~
o(`ω´*)o

私は自分のブログのUPで本当に
アップアップだよ~。MTは無理に使う事ないよ。ここは本当に良くできてるから充実させることに集中した方がきっと結果がでるよ。
そういう私はまだ何も結果出てないけどね(-_-;)

そうそう、前にメール返信したんだけど読んでもらえた?かなりすごい事を書いてしまったので・・・
げ、ちう↑↑↑↑↑
はぴこをいじめるんだよ~
あちこちで~(つд・)
★アンデルセンさん★
>今日はアンになってないアンデルセンです^^

アンって女の子みたいでかわいいですけどね(*'-')

>少し詐欺まがいなことに引っかかって今ショボ~ンってしているので、
>元気になったら規約みて参加したいと思います☆

はうぅ。私登録ASPって少ないほうだと思うんですが。
とりあえずココは老舗のライブチャットのカード決済とかもしているので、
多分大丈夫だと思います。
3000円ちゃんと売り上げに記載されてましたよー。

>お母さんが・・・もうすぐ100万・・・><

う?100万?!

>なんか ほんと一つの数字で天国と地獄(?)ですし、ギャンブルってなんか・・・ボソ

確かにギャンブルはー。宝くじシュミレーターだけで宝くじは満足?しておきます(笑

>毎日更新頑張っていらっしゃいますね^^

これ土曜の深夜にしたので、日付変わるまでに間に追加記事書けなかったです>_<
(寝込んでいた・・・)

>息切れしないように応援連打~♪

ありがとうです~わーい。
2006/01/28(土) 02:27 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★渡辺さん★
>おはようございます!
>セキこんで寝れない、渡辺です。

渡辺さんも風邪辛そうですねーT_T
咳酷いと寝れませんよね・・・。
たまりかねて私は今日病院に行ってきました・・・。

>こんなのもあるのですね。。
>クリック型。。しかも携帯並み(笑)
>お勉強になりました!

私もここ見つけてきたばかりなんですよねー。
売り上げ上がれば大きいので期待してるんですがっ(笑

>応援連打!!!
私も解熱剤代わりの応援連打しにいかなければ・・!
2006/01/28(土) 02:31 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★neccoさん★
息切れ気味のめぐですこばわっ!

>おおお、
>よさげなASPですね~

そうですねー。がんばって広告量を増やして欲しい所ですがっ(汗
とりあえず3000円が魅力だったので登録してみましたよー。

>それにしても
>毎日複数ページアップ・・・
>尊敬してしまいます!!
>(自分けっこうズボラなので;)

いえいえー。今日はさすがに(日付前の金曜ですね)病院送り?!で寝込んでいたので、
全然記事書けてないですT_T
neccoさん所はレスだけで大変そう・・・。すごい量ですもん。
ズボラとかいっちゃってー!
ちゃんとマメにレスされているじゃないですかー。すごいですよ♪

>では応援ポチポチ♪
今の私には元気の元ですT_T
2006/01/28(土) 02:34 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★ちうさん★
あ、アダ○トなちうさんだ|-')

>いろんなASPがあるんですねー。
>よく探してきますね。

ホント今増えてますよねー。これ何で見つけたんだっけな・・・。
ただ、増えるだけじゃなくて管理ちゃんとしている所が多いと嬉しいですけどね。

>そのうえエ○グも充実、と。
>今夜はムラムラモンモンはなぢBOOです。

ノォォォォォオォォT_T
ミタンデスネミタンデスネ。
モンモンモン
多分もっと暴露話書くと思います・・・。

うわぁぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ

>(は、はぴこにやらしいこと言え!って脅されてるんです・・・)

ち、ちなう!
ちうさんの本性だ。うん絶対そうだヽ(*`Д´)ノ
2006/01/28(土) 02:38 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
v-238v-238v-238
↑とりあえず今の正直な気持ちを絵文字にしてみたっ。

>1万じゃないと支払ってくれないのは今の時代に逆らってるね~
>o(`ω´*)o
だねー。その前の記事で3000円に値下がりーってお知らせしたのにっ。
まあ単価高いからねー。キャンペーン中ってのもあるから余計ね・・・。
でも10000円の壁は・・T_T

>私は自分のブログのUPで本当に
アップアップだよ~。MTは無理に使う事ないよ。

はぅ。オチン度チェックね。

(*'-')?

MTやっぱり大変そう・・・。

>ここは本当に良くできてるから充実させることに集中した方がきっと結果がでるよ。

うん。結構短期な所あるから結果が見えてこないとイライラしちゃう時あるのよね・・・。
だからMTもーとか妄想したりする時もあるの。
まあ出来て間が無いからここをとりあえずがんばるよー。
アドバイスありがとう♪

>そういう私はまだ何も結果出てないけどね(-_-;)

わ、私もまだ・・・・。
うわぁぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ

>そうそう、前にメール返信したんだけど読んでもらえた?

ちゃんと読んだよー!!!!

>かなりすごい事を書いてしまったので・・・

うぅんー。ここじゃちと触れないけども、同じような悩み持ってる女性多いと思うのよね。
メール返事ちゃんとするからちょっとお時間下さいなっ。


>げ、ちう↑↑↑↑↑
>はぴこをいじめるんだよ~
>あちこちで~(つд・)

わ、私が守るっ!

ちうさんあんまりはぴこたん苛めると私からお仕置きがきっとあります。
ムチとか縄とか・・(ェ
2006/01/28(土) 02:48 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
めぐたん、こんばんは♪

新規のASPはありがたいですね~♪

こういうASPじゃないと、あの優良商材●●アフィリエイトが使えないから^^


実験実験♪


>同じような悩み持ってる女性多いと思うのよね。
メール返事ちゃんとするからちょっとお時間下さいなっ。



意味深な話を聞いてしまい、興味津々のインフォ侍(汗)


爆乳クリック連打!!!
2006/01/28(土) 03:20 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ はぴこのメールを気にするインフォ侍 #-[ 編集]
★インフォ侍さん★
お侍さんこんばんはっまたっ夜更かしね。
私はお昼と夜少し寝たから寝れなくなってしまったわ><

>新規のASPはありがたいですね~♪
>こういうASPじゃないと、あの優良商材●●アフィリエイトが使えないから^^

エ、これもしかして爆○祭り関連ですか?
そんな気になる事をおっしゃられると眠れなくなるじゃないですか!

>意味深な話を聞いてしまい、興味津々のインフォ侍(汗)

ふ、ふふふ、ふふふふふふふ。

このドエロ侍がぁぁぁぁぁo(`ω´*)o(と斬ってみる)

>爆乳クリック連打!!!

クリック連打ありがとうですー。
でも私はお侍さんの期待にそえる爆乳じゃないのよねえ・・・。
そこそこ乳?みたいな?

・・・・T_T
2006/01/28(土) 03:54 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/14-1317bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
