情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

勢いにまかせて記事を色々書いてます。
そろそろ燃料切れおこしそうなめぐです、はい。

ちょっと息抜きも必要ですよね!

そこでこんなサイトで遊んでみました。

web宝くじシミュレーター

とりあえず100万円分ほど購入したのを想定してみて・・・っと・・・。

・バラ買い。(1枚ずつ買うのではなく「袋入りのバラ10枚」を買うイメージで試行します。)
・シミュレーションモデルとして2005年年末ジャンボ宝くじの当選番号を使用。

結果

購入金額(合計)1,010,100円 購入枚数(合計)3,367枚
当選金額(合計)274,100円 当選枚数(合計)383枚

収支(合計)-736,000円


うっわぁぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ

最高で4等デシタ。まぁ宝くじはほとんど買わないんですが、
ちょ、ちょっとくらい・・・夢見てみたかった_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
あははは・・・

いや、ごめんなさい。

宝くじだめでしたね。^^

あ、挨拶が遅れました

情報起業探検ちうです。

コメントありがとうございました。

インフォ侍さん、ワタシも日ごろ大変お世話になってます。
情報商材の斬り口も斬新ですしなにより読み手を大切にしているのがコメントからもう伺えますよね。

商材選びに迷わないようにぜひ多くの方が■情報商材ナビゲーション(Information Review)■を参考すると間違いありませんね。

そして

はぴこさん

なにもいうことはありません。

「おりゃー(゚Д゚)ゴルァ!!」

って飛び蹴りが飛んできそうです。^^

そのうえあちこちにコメントスパムばら撒いてワタシを陥れようと画策しているようです。

めぐさんも気をつけてください。

そういえば風邪は大丈夫ですか?

風邪ひいたときは長ネギ切って切り口を尻の穴に挿すと熱がとれて治るそうですよ。

けしてアソ・・・

なんでもありません。 ( ̄∇ ̄〃)>

情報いっぱいのブログ、楽しみにしています。
2006/01/25(水) 20:06 | URL | 情報起業探検 ちう #-[ 編集]
げらげらげらv-8
ちうちう自爆!

めぐちゃんこんばんは!
すごい!サイト充実してるーーー。
すごく読みやすくってグッドだよぉ!参考にさせてもらうよ、まじで。パクっちやうかも(;´ρ`)
すごいお方からのコメントたくさんだぁ。うらやますぃ~。

ちうさんね、書くだけ書いておいて焦ってるみたいだから、後でブログに行っていっぱいいじめてあげてね★

宝クジ~♪
こんばんは~^^

記事更新早すぎですよ><

私なんか・・・一日一個の記事の更新でもういっぱいいっぱいです・・・

あ、シュミレーションしました!

結果は・・・

マイナス70万・・・100万かって・・・

確率からいくとやはり相当負ける可能性が高いんですね^^;

中学のころから去年以外毎年宝くじ(年末ジャンボ)買ってるんですけど、300円以外ないですし・・・

これをきっかけに宝くじから足を洗います☆

ここでもちうさんが(笑)

応援全部完了♪

では失礼します^^
2006/01/26(木) 00:35 | URL | ★あの低額商材のレビューのアン #-[ 編集]
↑ここにも、やんちゃ坊主はぴこ&暴走機関車ちうさんが・・・(笑)


この2人・・・本当にあちこちで・・^^; 本当に相互リンク先を全部アダル●にする気か!?


って、めぐさん更新すごいですね☆
何記事更新だぁ~~!?

ゆっくり読ませてもらいますね~☆
風邪の具合はいかがです??
2006/01/26(木) 01:35 | URL | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #-[ 編集]
めぐさん、おはようございます!!

昨日はneccoの娘の名前の心配までしてもらって、感謝してます(笑)

しかし、ちうさん!
最近自爆ボタン押しっぱなしじゃ
ありませんか??
総長につけ込まれちゃいますよ^^

それにしてもこの猛烈な記事UPのペース、
見習っていきたいです!!

では、応援ポチチチ*

あ、それと相互リンクくださると
とてもウレシイです♪
こちらはすでに勝手に貼ってしまってます♪
2006/01/26(木) 07:42 | URL | 【情報商材@味見ブログ】 necco #-[ 編集]
★ちうさん★
ち、、ちうさんだ、、、|-')
(この反応の正体は一体・・・)
宝くじあの後ずっと放置してました。もう自己破産するしかなくなりました( ´Д⊂ヽ

>インフォ侍さん、ワタシも日ごろ大変お世話になってます。

本当偉大なお方ですよね。サイトもとても参考になりますし。
お侍さんの所のおかげで色々交流ももてるようになり嬉しい限りです♪

>えあちこちにコメントスパムばら撒いてワタシを
>陥れようと画策しているようです。

い、いえ! ちうさんととても良いコンビに見えますよ(笑
でも確かにはぴこたんのところのコメントでちうさんのイメージが・・・・(謎

風邪は・・・本当今回は酷いです。胃にもきてますしね。食べれません・・・。

>風邪ひいたときは長ネギ切って切り口を尻の穴に
>挿すと熱がとれて治るそうですよ。

よ、よく聞きますよねこれ・・・。効果あるんでしょうか・・・。
てか長ネギは食べる方がいいですo(`ω´*)o

>けしてアソ・・・

ガーン。
いや、ネギじゃものたりな・・・(汗

げふんげふん。
熱のせいでちうさんに触発されてます。
はぴこたんに救いを求めます・・・!

私もまたちうさんところお邪魔させて頂きますね。
しかし、本当文体(ブログの)拝見していたら真面目そうなお方なのに・・・(`口´)

ところでアレはご覧になったのでしょうか・・・(滝汗
2006/01/26(木) 20:16 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★はぴこたん★
ちうさん絶対自爆してるよね(笑

>すごい!サイト充実してるーーー

エー。全然だよぉ・・・T_T
でもそう言われると嬉。必死に書いた甲斐がありますっる。

>ちうさんね、書くだけ書いておいて焦ってるみたいだから、
>後でブログに行っていっぱいいじめてあげてね★

はぴこたんと一緒にいじめてみる!
にあにあ(・∀・)

ところで熱でうなされている私にはやっぱりオンチ度がオチン度に見える・・・。
脳内変換やばすぎてごめんなさい>_<。
オチン度・・・じゃないオンチ度見に行かなくては・・・。
2006/01/26(木) 20:20 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★アンデルセンさん★
記事更新で風邪をひいている現実から逃れようとしていたのはナイショです(汗
最初にかっとばして、その後息切れ起こすかもしれません・・・。

あ、またアンさんになってますよ!(笑

>中学のころから去年以外毎年宝くじ(年末ジャンボ)買ってるんですけど、
>300円以外ないですし・・・

ずっと買われているんですね。でも300円以外ないのって切ない・・・。
何かこないだテレビで見ましたが、1億とか超高額金額、当たってる人って結構裕福な方が多いんですよねぇ。
そういえば昔母が一桁違いで100万逃した時発狂してましたΣ('口';)

>ここでもちうさんが(笑)

もうどこでもちうさんがって見守りましょう♪

>応援全部完了♪

ありがとうございます~。すごい嬉。

アンデルセンさんの所はあえて低額な情報商材レビューってのが、
他には無くて良いですよね。
また一風変わった商材のレビュー楽しみにしています。
後でお邪魔しようっと★
2006/01/26(木) 20:29 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★インフォ侍さん★
>↑ここにも、やんちゃ坊主はぴこ&暴走機関車ちうさんが・・・(笑

本当いいコンビですよ!なかなかほほえましく思い、見守っています(*'-')

>この2人・・・本当にあちこちで・・^^; 本当に相互リンク先を
>全部アダル●にする気か!?

ちょっと吹いた・・・(笑
そういう意味では私も危険人物かもしれません・・・。

お、お侍さんだって・・・!?
インフォ侍→エロ侍になる時絶対あると思いますよ!!!

と声を大にして言ってみた。

ごめんなさい・・・・(逃

>何記事更新だぁ~~!?
>ゆっくり読ませてもらいますね~☆

自分でもいくつ書いたかよくわかってな・・・T_T
勢いにまかせて書いたって感じです。

>風邪の具合はいかがです??

治るどころか悪化し続けています。正直参りますコレ。
風邪貰わないように気をつけて下さいね。本当キッツイです。
明日医者に行ってきます・・・。
2006/01/26(木) 20:37 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
★neccoさん★
いらっしゃいませ!!

>昨日はneccoの娘の名前の心配までしてもらって、感謝してます(笑

私は常にはぴこたんの味方ですが、名前にちんゆりは良くないと思います!!

>しかし、ちうさん!最近自爆ボタン押しっぱなしじゃありませんか??

もう私がちうさんを知った時すでにこの自爆モード・ア●ルトモードだったので、そういう印象がっ(汗

>それにしてもこの猛烈な記事UPのペース、見習っていきたいです!!

出来たてなので少しでもって思って・・・。息切れしてきてます>_<。

>では、応援ポチチチ*

わーいわーい。
私も応援しにいこうっと♪

リンクありがとうございますっ。
私neccoさんの所ずっと見ているので、こちらも相互もちろんします!

早速やっておきますっ。いそいそ・・・。
2006/01/26(木) 20:46 | URL | めぐ@管理人 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/12-b317d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
