情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中♪応援して下さる皆様に感謝感謝です★
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking

さてもう泣いても笑っても今月いっぱいで値上げする商材は
今日までです・・!
そこのあなたもめぐと一緒にじたばたしましょうネ♪

まずは先日私が購入した商材

ついに200万円突破の購入者出現。

100万円、50万円達成者続出!プロが教える!

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


本気で携帯でしかけていきたい人向けです。携帯アフィリの裏事情とか
今までの流れがとてもギッシリ詰まっています。
詳しいレビューは後日になります、済みません>_<。
2月末で値上げとバージョンアップです。


それから巷を騒がせているこちら・・・

情報起業短期成功プログラム

情報起業向けのセミナーDVDです。一番の話題の商材でしょう。
これが今月末で39800円→49800円です。1万も値上がりです。

1万円あれば・・・あの人気商材
インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト が買えてしまいますよ・・・!


そして次も情報起業向け商材の

最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの

情報商品を作る情報商品作成術!


DVDは高い・・抵抗もあるという方はこちらでも良いかと思います。
今月末で14800円→19800円になります。
*こちら著者の方の都合により値上げが3月2日の0時からになりました。

これも値上げ分で・・先日めぐがレビューした商材
【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法
これを買ってもお釣りがきます・・(笑


今日一日悩んで一番自分にあった物を手に入れておきましょう♪
それから値上げではありませんが、今月いっぱいしかない特典付の商材

『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど

親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


こちらは今月いっぱい音声ファイルが特典としてついてきます。
ただし、こちらは初心者向けの商材となっております。
しかし、初心者だからといってあなどれません。
万単位で儲けている方が続出されているんです。すごいです。
まだブログで全然稼げれていない>_<って方にはお奨めですね。
めぐの周りもこの商材で結果出されているかたたくさんいます。


さて、最近あちこちで購入者特典を付けているので

私もやる事にしました・・・!

しかし、現段階では準備がままらない為、私でよければお手伝いします・・・
といった意味を込めた特典となります。

▼このサイトから購入された方の特典▼

その1:無料レポートのブックカバーの作成
ダウンロード画面に出てくる時の画像ですね。デフォルトでは味気ないのでいかがでしょうか?
ご希望によりましては無料レポート自体のTOPの部分の画像も加工致します。
どちらも、背景色はこんなので文字はこの色!とか画像はコレつかって
文字入れをかわいく!などリクエストして下さい♪

その2:サイトバナー作成をします。これはどんなサイトでも結構です。
(但しアダルトサイト・その他ネズミ講など違法とみられるサイトはご遠慮下さい)
サイズは88×31になります。こちらも特典1同様だいたいのイメージをリクエストして下さい。
それから入力するサイト名をお願いします。

このサイトから購入された方は購入が確認出来る部分だけで結構ですので、
日時と購入がわかる部分のコピーをメールでお知らせ下さい。
件名は【特典希望】でお願いします。
メールはこちら→>>megu_desu@venus.livedoor.com<<
スパム防止の為@を全角で打っています。直してくださいね。


現段階では初の試みですので、余裕があります。
2つともお願い!でもOKですが、今後の状況によっては一回のお申し込みで
どちらか一つにもなるかもしれませんので、あらかじめご了承下さい。

因みにめぐはHP作成がずっと趣味で仕事でも少しWebデザインをした事があり、
個人的にHPの依頼を知り合いからたまに頂いたりもしているので、
そんな酷い物にはならないと思います(気弱


本日は今月いっぱいで値上げ商材のご紹介でした。

あ、後写真はね・・・。
まあネタです、不評ならすぐに戻します(逃

ランキングの励ましクリックは元気の元★
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。