情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

▼このブログから購入された方の特典▼

【その1】HP作成お助けカタログ
これはHP更新型で現在作成中ですが、HTMLやCSS、
それからHPやブログで使えるカラーコード表。
そして携帯HPにも役立つタグなど、色々詰め込んだカタログです。
質問などのBBSも設置予定です。

【その2】以下3つのうち1つお選び下さい
・無料レポートのブックカバーの作成
ダウンロード画面に出てくる時の画像ですね。デフォルトでは味気ないのでいかがでしょうか?
背景色はこんなので文字はこの色!とか画像はコレつかって
文字入れをかわいく!などリクエストして下さい♪

・サイトバナー作成をします。これはどんなサイトでも結構です。
(但しアダルトサイト・その他ネズミ講など違法とみられるサイトはご遠慮下さい)
サイズは88×31になります。こちらも特典1同様だいたいのイメージをリクエストして下さい。
それから入力するサイト名をお願いします。

・携帯サイトのロゴ作成をします。
こちらもサイト名と色合いなどをお知らせ下さいね。
これはアダルトでもOKですよ(笑


このブログから購入された方は購入が確認出来る部分だけで結構ですので、
日時と購入がわかる部分のコピーをメールでお知らせ下さい。

件名は【特典希望】でお願いします。
メールはこちら→>>megu_desu@venus.livedoor.com<<
スパム防止の為@を全角で打っています。直してくださいね。
確認が取れ次第、お返事致しますね。(ご購入はカード決済のみになります)

因みにめぐはHP作成がずっと趣味で仕事でも少しWebデザインをした事があり、
個人的にHPの依頼を知り合いからたまに頂いたりもしているので、
そんな酷い物にはならないと思います(気弱

よろしくお願いします♪
[このブログから購入された方の特典]の続きを読む
