情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

不幸?!はまだ続く。
今度はインフォレヴュー919さんの所でも・・・・・。

私が無知だったと痛感しました_| ̄|○
何でも鵜呑みにするのは~って元々考えてしまうけど、
こんな立て続けに悪評見るとそりゃ買った直後だとへこみます・・・。

不幸はまだまだ続きます。

私は秋にWEB系のお仕事していました。
でもそこは小さい会社ですごいコキ使う所だったんです。
試用期間中だったけど、残業代出ない、なのに毎日残業・・・。
試用期間中だからアルバイトの計算ですよね。
これだったら夜も掛け持ちで働いた方がましってくらい辛い。
しかも実務少ない私に無茶な注文をしてきて、出来なければまた残業。
酷い風邪ひいていようが残業。家に帰ったら遅い時は12時過ぎ・・。
一緒に入った人は3日でもう居なくなってました。
私も無理が祟って、後持病もあるせいで余計参ってしまって断念。
そりゃ寝込みました、はい・・・。
続けるのは体力的に無理ですと伝えて辞めたんですが。

給料未払いくらいました。

そしてちょうどこの商材を買った頃に配達証明出していまして、
結局期日までに支払いが無く、全く支払う気がないようなんです。
ここの社長すごいです。お給料の事で電話したんですが、
ものすごいヤ●ザみたいに怒鳴りちらしてきて、何言ってるのかわかんない。
んでもって難癖つけて払う気がない。労働のに言っていけばいい、負けた事はない!
とか仰ってました。よくこんなので社長出来るなとかある意味呆然。

まぁ辞めてよかったです。こんなガラの悪い社長の会社なんか。
お給料の行方はまだわかりません。

これも重なり余計にどよ~~~~~ん。



かなり精神的にきつかったです。寝れない日々が続きました。
しかも苦肉の策に出てダメ商材引いてしまって・・・。

そしてインフォ侍さんの所へ行って思い切ってコメントをしてみました。
丁寧に答えて下さってとても嬉しかった。
それから私もこういったブログを作成して、がんばってみよう!
ダメ商材にだまされる人が増えないように少しでもお役に立てればと思いました。

いきさつ、長々となりました。
読んでくださった方いましたらありがとうございます。

そんなこんなで始めたこのブログですがよろしくお願いします。ぺこり。
チャットレディへの道に踏み込んでしまった私。
しかしこれ結構しんどいT_T
ノンアダルトに登録してカメラも貰ってはりきっていたのですが、
無料で来られている人とかポイントあんまり使いたくない人が、
必死に脱がそうとしてくる>_<。
普通の人もいるけど変な人が結構いたんですね。
ここじゃとても書けません・・・。
(エログでちょっと詳細は書いています、どこかって?はは・・・汗)
私の写真も悪かったんでしょうけども、これはあんまりにもあんまりだーってなってしまいました。

少し疲れがみえてきためぐさん。

もう開き直ってアダルトへ登録。
んでもってそこそこ稼ぐ事は出来たんです。
でもチャトレをやると他の事まで手がまわらなくなってしまって。
あげくやっぱり体調や精神状態が悪い時はとても苦痛で。
でもお金いるし・・・でも結構苦痛・・・。

これを繰り返していくうちにチャトレやめちゃいましたT_T
あんなのでお金もらってーとか思ってる男性の皆さん。
あれは本当やっている女性はかなりしんどいですよ。
色んな面でね・・・。楽に稼げれるってわけではないです。
向き不向きもあるんでしょうけどね。私には向いてないようでした。




そして収入源が断たれてしまった・・・・。
身体を壊して数年。もう貯金も底をつきどん底人生まっしぐら。
仕事も少ししました。でも中々身体の関係で続かない。

よしまたアフィリエイトをやってみよう・・・。
ずっと放置していた物販系のサイトをリニューアルする事にしました。
カテゴリや商品も見直しして全面リニューアル。

でも閑古鳥・・・・。

ふと楽天ブログに目がとまりました。
ID持っていたのでやってみる事にしました。
楽天ブログはフリーページがたくさん作れるのが特徴です。
楽天アフィリエイトが簡単に出来るんです。
思い切って2つ作成。
あれこれサイトみて、色々試行錯誤して、TOPもHTMLで作成。
必死にやりすぎて、寝ていても頭の中はアフィリエイトの事でいっぱい。


ね、、寝れない・・・。

元々不眠なところもあるんですが、ここまで来たらもう違う意味で病んでるって思いました。

しかし楽天ブログの方は同じ楽天の人からの訪問が多く、みんなアフィリエイトを
やっている状態でした。
涙がちょちょ切れそうなクリック数。
上がった成果は1つのみ・・・。

もう疲れのあまり脱力しました。
これに費やした時間は一体何だったのか・・・?
他にやりたい事(趣味など)をほったらかしてまでやったのに・・・。
投げ出しかけの状態でネットサーフィンをしていると、情報商材を見つけました。
この手のサイトは見た事あったけど、情報商材って言葉も知らない状態で。
色々見てまわりました。
とりあえず・・・アクセスが欲しいな・・・。
散々何時間も悩んだあげく1つの商材を購入。

一体どんなのだろう・・・どんな事したらアクセスアップするんだろう。

しかし内容を見て愕然。

は・・・?へ・・・・?ナニコレ・・・・。



・・・・・。

(このあたりについては別でレポートしますね)

今の私にとってはたとえ1000円でも大事なお金。
それはたいて買ってナニコレナニコレ・・・。
もう呆然。こんなので商売してんだ・・・。どこがアクセスアップだ!
商材としては安いです。はい。
でもこういったものに抵抗ある一般市民の私には高額でした。

もうためいきしか出ない・・・出ない・・・。

そ、それでも一応試してみようってなりました。
効果はもちろんありませんでした。全くもって。

やっぱりこんな情報をお金で買うのはアホ臭い。
後悔しながら色々ブログを見てまわっていた時にインフォ侍さんのブログにたどり着きました。
へ~こんなブログもあるんだー。



・・・・・!?



私の買った商材が

滅多斬りにされているΣ('口';)









呆然としたまま見ていた
インフォカート情報商材レビューサイトさんのところでも評判悪・・・い・・・。




_| ̄|○


後一回だけ続きます。。。
いきさつの=1=を読んでいない方はそちらを見て下さいね。

他に何かないものなのか・・・とネットサーフィンをする日々。
ふとアフィリエイトの文字が飛び込んできました。
ん、なんぞや?!しかもたくさんある・・・。

アフィリエイトってナンダ?!

アフィリエイトプログラムとは広告主のECサイトと提携し、
そのECサイトへのリンクを自分のサイト内に貼り、そのサイトを
ご覧になっている訪問者様がそのリンクをたどって
そのECサイトで商品を購入したりすると、サイト運営者に
コミッションが支払われるというものです。

要は売れたらお小遣い入るのね!
安易な気持ちで始めました。

ちょうどその頃情緒不安定で、ある意味はじけていた私は
何を思い立ったかエログの作成をしていたんです。
それと平行で物販のHPも作成しました。
そしてアフィリエイトに足を踏み入れました。
登録したのは

A8.net
電脳卸
JANet
DTI←これアダルトネ。

とりあえずこれくらいだったかな・・・。
物販HPの方は女性向けにして美容・健康関連にしました。
メニューもモッサリ作成してページ数もかなりあったのでものすごい時間がかかりました。
ついでに自分があーこれほしい!ってのを見つけたら紹介したりもして。
エログの方ではライブチャットの紹介をメインにやってみました。

やはりよくいわれているブログのが集客しやすいに私も当てはまりました。
多少ですがエログの方は報酬が出てくるようになってきました。
アクセスも一応ランキングとか色々登録したりしていたので、
エッチな内容を好まれる男性客が来て下さったのでしょう。

しかし物販の方のが時間も手間も何もかもかかっているのにも
関わらず閑古鳥・・・。
更新したりしても閑古鳥。リンク増やしても閑古鳥。
そしてもう一回やり直そうと思い、ターゲットを絞った商材選びにして、リニューアルをしました。
それでも閑古鳥。。閑古鳥。。。

このサイト今は一応はありますが、現在手をつけていません。

でもすぐに働く事が出来ない私はこれでは話にならないって思って、
色々調べたりしました。
アクセスアップにはお金が掛かったりする物があるんだーとか、
SEO対策とかってのがいるんだーとか、アフィリHP作成してくれる物があるんだーとか。

そして他の人の収支のブログとか見て落ち込む日々。
私って何て底辺なんだろう;-;

とりあえずすぐにお金がいるの、いるのだあぁぁ。




ある日広告探しをボーっとしていたらチャットレディの広告を発見しました。
お一人様登録につき4000円


登録だけで4000円!?

他にも2~3000円の物がわんかさわんさか出てきました。
自己アフィリOKの所を選んで急遽リンク作成開始。
この時点でそのままやるかどうかなんて事は考えていませんでした。
いきあたりばったりなんです。。。
それからかなりの数のライブチャットに登録をしていきました。
その広告を見て申し込んでくれた女性の方もいたみたいで効果倍増。
もちろんエログの方なので男性客も見込めます。

しかもチャットレディ自給がめちゃくちゃィィ。
チョ、チョットヤッテミヨウカナ、、、、

チャットレディなめぐさんが誕生しました・・・。

続く>_<。
とても個人的な事になるんで、お恥ずかしいんですけども。
私ちょっとした持病があるんですね。
かなり気まぐれな病気で私自身も手をやいております。
それで何かネットで稼げれないかな~って調べていました。
最初に見つけたのはよくあるアヤシィビジネスでした。
資料だけ試しに送ってみると、参加するのにお金がドーンΣ('口';)30マソ!?
しかも在庫を買う?とか、ナンダヨヲイ状態。
まあよく巷でもみるハー●の資料にもお目にかかりました。

それから資格商法ってやつにも引っかかりそうになりました。
いわゆる●●の資格をとれば、月●万円程の収入がお約束されますっ。
・・・ってやつですね。
これも全部かは知りませんが、資格取るのにお金かかってその後の仕事が、
全く貰えない事もあると聞きました。

あやうくコレにひっかかりかけたオバカなめぐです、うぅ。
すぐクーリングオフ申請をしました(って申し込んだんかい!!)
私の時はP検3級でした。でも周りにやめろやめろ連打されたので、
クーリングオフに至ったというわけで御座います。

他在宅で入力作業などをするSOHOの資料も片っ端から請求してみました。
しかしどれもこれも月に大体2~5万はかかるんです。
でもそれ以上に儲けれるから大丈夫ですよ^-^
だってさ・・・。ぺっぺっぺ。ぁゃしぃ。

それからでしょうか?やたらと家に在宅の仕事案内の電話が
頻繁にかかってくるようになったのは・・・・。
当時のPCの回線が弱かったので、電話の着信で毎回回線が切られていました。
よくネットゲームをしたりチャットをしていたのでイライラマックス(`口´)ウガー

ストレスタマルンジャッ!フォォォォゥ


はーはー。これから私のお恥ずかしい過去を暴露していくのね・・・。
皆様生暖かい目で見守ってやって下さい・・・(死

その2へ続きます・・・。
