情報商材って実際どうなんだろう?まるでわかっていない私がいきなりダメ商材に出会った事をきっかけにこのブログを始めました。情報商材・アフィリエイト・アクセスアップなど気になる事を色々書いちゃいます。

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

2005/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/04

おはようございます、めぐです。
長い事ひっぱってしまったこの商材・・・・。

4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。

150万円、100万円達成者続出!プロが教える!

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


レビューとビックリ?!なお知らせと今回は一気に行きますよ・・!
ぜひ最後まで読んで下さいねっ。

ランキング参加中です★
ブログランキング鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking


私が購入した後くらいにバージョンがアップしてさらに高感度UPのこの商材。

まずは一番に・・・

正攻法です。


構成としては
1.ケータイアフィリエイト準備編
2.ケータイアフィリエイトスタート編
3.ケータイアフィリエイト実践編

とりあえず、他のブログでもちらほら見ましたが、
内容ぎっしりのビッチリで結構読むのが大変です。
しかし内容はとても濃いので一つの書籍としても優良だと思います。
その内容は、ASPの社長さんをしている鬼塚氏だけあって、
携帯アフィリの今までの流れや事情が盛りだくさん。
こんな事が?あんな事が?そうだったんだ~とかもう本当に勉強になります。
そしてPCとモバイルとの違いなども色々書かれています。
実際アフィリエイトに関しても大きな違いがありますからね。
これは必ず知っておかないといけない事だと思います。

それからモバイル業界の裏側Σ(・Д・)
もう気になってしまうでしょ~そこのアナタ!
でもこれも知っておかなければならない事なんです。
私たちは携帯でアフィリエイトをしていくわけですからね・・!

それから広告選びの際の注意点、サイト作成の注意点、
どういうサイトは無駄なのかを図入りで解説もしてあります。
そして実際に稼動している携帯HPを例にあげて、アクセスの流れや
広告選びのポイント、画像入りで解説等等・・・。
前半部分ですでに書ききれないくらいの内容なんです。

そして何よりも言える事は・・・

PCのアフィリの常識が通用しない事

ココが重要ですね。
だからPCアフィリがイマイチだーって人もまだまだ参戦出来るんです。
そしてこれからのモバイルの流れなども解説されています。

さてここでやっと3.の実践編へ移ります。

104~105pにかなり大事な事が書いてありますね。
その後の106~113pにも・・!詳しく書けなくてごめんなさい>_<。
そしてアクセスアップについてもPCとの違いがよくわかるように解説されています。本当別物。
基本編・応用編とそれぞれ解説されています。
広告編ではこれまた重要な事が書かれています。
ASP選びなどについてですね。他にも言えない事がもりもりと・・!

バージョンアップしてから追加されているものがあります。
HPの作成手順が図解で解説されているんです。
これは嬉しい事ですね。初心者にはちょっと辛いかも~と
他のブログでも言われていましたからね。

さてこの商材ですが、フォーラムがかなり充実しています。
私も毎日覗いてます^^
著者の鬼塚氏や携帯アフィリで大変稼がれている真本氏、そして
鬼塚氏の弟さんや、その他にもたくさん成果をあげている方々が
色々意見や回答などをしてくれています。
販売終了後もフォーラムは残ると聞きました・・・!

そして特典ですが、
1.無審査で鬼塚氏のところのアフィリエイトプログラムに参加出来る
2.上記でお伝えしたメンバーログイン後の掲示板にて情報交換・業界最新情報をお届け
3.購入後の無償バージョンアップ
4.初月無料の期間保証携帯広告サービス
5.マニュアル購入者限定の超高単価ASP参加資格

これだけ付いてきます!

あえてマイナス面を言うとしたら、本当の超初心者の方の場合、
このマニュアルだけだと、製作に取り掛かるのに時間が少しかかりそうなんです。
でも待ってくださいね・・・。後でお話します^^

4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。

150万円、100万円達成者続出!プロが教える!

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


タイトルにもあるように、とうとう販売終了となってしまいます。
今年はモバイルの時代とも言われています。
これだけの優良商材は中々ありません。
そして取り掛かるのが早いほど、先行者にもなれます。

キャッシュポイントを増やしてみたい人、PCアフィリがうまくいってないから
携帯アフィリをやってみたい人、
とにかく携帯アフィリで稼ぎたい人にはオススメです。

逆にオススメしない人は、買っても何もやらない人、
根気が全く無い人、 ・・・には向いてません。

因みに私はここの所バタバタしていましたが、少しサイト作成はしました。
アクセス流しに苦戦はしていますが、ちらほらっとアクションが出ています。
嬉しいものですよ~♪もっと頑張るぞ~!


さて当ブログから購入の方には今回このガンガンマニュアル用の
特典レポートをお付け致します。
さっきちょっとまって下さいねと私が制したのはこれの事なんです。

購入してからすぐに取り掛かれる

初心者にも優しいお助けレポート(仮


現在仕上げ段階となっております。
最悪遅くても販売終了前までにはお届け致します。
内容としましては、ガンガンを買ったのはいいけど、まずどうしたらいいんだろう・・・。
と、悩んでしまわないようなお助けレポートなのです。
これがあれば買ったけどまずどうしよう・・・とは言わせません(笑
きっと取り掛かる事が出来ると思いますよ♪
その他色々な情報も載せていますので、時間の短縮になると思います。
ぜひ活用してガンガン行きましょうね!

こちら購入者の方には出来次第お送り致します。
以前めぐから購入して下さった方にもお送りしますね。

そして恒例のめぐ独自の特典ももちろんございますよ~!
詳しくは購入者特典を見て下さいね。

このブログから購入された方は購入が確認出来る部分だけで結構ですので、
日時と購入がわかる部分のコピーをメールでお知らせ下さい。

件名は【特典希望】でお願いします。
メールはこちら→>>megu_desu@venus.livedoor.com<<
スパム防止の為@を全角で打っています。直してくださいね。
確認が取れ次第、お返事致しますね。(ご購入はカード決済のみになります)


さて、今日は本当に長くなってしまいました・・・。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

本日はレビューと4月末で販売停止の商材

4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。

150万円、100万円達成者続出!プロが教える!

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


・・・をお送りしました。

今回の記事が役に立ったな~という方!頑張って書いたね!って優しい方、
励ましクリックをして貰えると嬉しいです♪
ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ちわ^^

お!やっとレビュー出て来た!

携帯もこれからとはいいつつも

やっぱり先行逃げ切りっすね♪

僕も今複数サイト作って頑張って

ますよ~!

商材あるから特典だけ欲しい(笑

応援@ぽち
2006/04/26(水) 13:13 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは!
おじゃまします。

私も載せました。

4月末で販売終了、もうすぐですね。

また、よらせていただきます。
ポッチと帰りますね。
2006/04/27(木) 17:36 | URL | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg[ 編集]
めぐさん!こんばんは~
きら☆です^^
相互リンクの件。。
有難うございました!
メール拝見いたしました♪
また、遊びに来ますので
これからもよろしくです♪
応援ぽち!っと
2006/04/27(木) 19:39 | URL | アフィリエイト!情報ネット☆きら #-[ 編集]
特典いいねぇ~♪
その特典良さげだね~~~~~~
Σ(´ρ`;)

しゃ!やっぞ!は、やっぞ!!

まじゃまじゃでした~☆

どか~ん!
2006/04/27(木) 20:27 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
めぐさん、こんにちは!
凪です♪

ご無沙汰してしまいました。
携帯、熱いですね。

これももう終わってしまうんですよね~

残念です♪

応援していきます。
2006/04/29(土) 12:51 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママの #-[ 編集]
こんばんわ^0^ 

ふは(゚Д゚;)ノ なんで私の時間ってわかったの><

行動パターン 単純♪

えっと本題に^^;

携帯でのマーケティングはこれで完璧みたいですね^^

ん~カートで上位をキープしているのも納得ですね^^;

はいあ☆

では~応援ぽちぽちぽち
サイト覗きにいってきます~♪

2006/04/30(日) 04:13 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
情報商材
2007/04/07(土) 17:00 | URL | 情報商材 #F7CScbBE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megudayo.blog47.fc2.com/tb.php/53-3fb7b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
